借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【SUNTORY】サントリー×サーモス 『マイボトルドリンク drop(ドロップ)』 ~ボトムカバー届きました♪



常に新しいことに挑戦し続ける『SUNTORY』さまと、
魔法びんのパイオニア『THERMOS』さまとが共同開発した、
マイボトルドリンク【drop(ドロップ)】

新商品イベントに参加させて頂き、
(⇒ 過去記事
私のデスク脇に定着して久しい【drop(ドロップ)】くんに
新たなグッズが届きました。



じゃーん!

ボートームーカーバ~ (ドラえもん調で)

ちなみに、今なら『dropメンバー登録』すると
先着でプレゼントらしいよ。



ボトカバーじゃないよ、
ボトカバーだよ。

ってことで、
【drop(ドロップ)】くんをドスンとのっけてセットオン☆



ボトムカバーをしたらすこぶる安定感と安心感が増して、
うっかりノートPCの近くに置いても安心♪

うっかり屋さんのワタクシなので
マグカップとか、ちょっと手を触れて倒れそうなものは
PCの近くに置かないように気をつけないといけなかったけど、
これならもっと安心♪ (*^^*)



【drop(ドロップ)】ってフタがあるんじゃなかったっけ?
なんて言わないで!
(><)``


暑いとちょっと薄めにしたくて、規定量よりお水大めです。

元来の面倒くさがりの私なので
ほとんどフタを開けっ放しなんです。。。

だからこの安定感がパワーアップしたのは
ホントに嬉しいかぎり♪
(o'∀'人)


--- 関連記事
 ・ 【SUNTORY】サントリー×サーモス 新製品『マイボトルドリンク drop(ドロップ)』 ~プシュ☆っとハマリそうな予感♪(*´艸`)
 ・ 【SUNTORY】サントリー×サーモス 『マイボトルドリンク drop(ドロップ)』 ~ボトムカバー届きました♪
 ・ 4月8日発売!drop春の新フレーバーは『トロピカル烏龍茶』★dropスタートキャンペーンも実施中~♪ #suntory_drop



** サントリーさまのご紹介でイベント参加しました。 **

 ・ マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」ブランドサイト
 ・ マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」公式facebookページ
 ・ マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」メールマガジンのご登録はこちら
 ・ 「サントリーとサーモスの共同開発マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」」(ニュースリリース)
 ・ マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」新発売!~「drop(ドロップ)」の飲み方&使い方~(サントピ)
 ・ 【開発者インタビュー】サントリー×サーモス マイボトルドリンク 「drop(ドロップ)」~お客様を笑顔にしたい!~(サントピ)
 ・ サントリートピックス
 ・ サントリーホールディングス株式会社

※※ 今回参加したブロガーさんのイベント・レポート記事はこちら ※※

関連記事
スポンサーサイト






tag : サントリートピックス
イベント&モニター | 【2013-08-12(Mon) 17:20:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |