借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【womedia】Glade(グレード) スクィーズ&フレッシュ ~新感覚の消臭芳香スプレー登場♪


お花や果実をしぼりだしたような
みずみずしい香り広がる。


【Glade(グレード) スクィーズ&フレッシュ】


このエレガントなくびれを握る(スクィーズ)だけ。

シューっとする消臭剤には、レバーやボタンが付き物。

でも、【グレード スクィーズ&フレッシュ】にはそれがない!
スタイリッシュで洗練されたフォルムは、消臭剤らしくなく
お部屋に置いていてもさりげなくインテリアになじむデザイン。

そのヒミツは、ボトルのくびれをスクィーズ(握る)して、
シューっと消臭する新発想。



消臭剤に未だかつて無いアクションに
ドキドキしながらもスクィーズ。 |ョ゚Д゚;))))

ポイントはイキオイだね。
迷ってちゃダメ! (`・ω・´)b
チカラを入れすぎ?って思うくらいに力強く握りましょう。

プシューっと出た瞬間、
子供の頃、夏に遊んだ水鉄砲の楽しさを思い出しますよ♪ (*´艸`)



ピンクのボトルのイメージにふさわしい
『ハニーフローラル&ラフランス』の香りは、
ほんのりとした甘さとフルーティーがアクセントになった
やさしいフローラルの香り。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

最初はちょっと甘さが強すぎる香りかな~と思っても、
ラストノートで柑橘系の瑞々しい香りがやさしく残るところがお気に入り。



おひとりさまの我が家は、
脱衣所スペースに洗面台とお手洗い、洗濯機がある造り。

その水回りがベランダから離れた奥まった場所にあることもあり、
今の季節、特に風の循環が悪くて湿気も熱も篭もりがち。

いくら換気扇をつけても、水回りの湿気の匂いが気になったりするのです。


こすると香るテスターシールが付いてるから、香りを試してみてね。

そこにシューっとひとスクィーズ。

お風呂上りに、ほのかに甘くてやさしい香りが漂ってると
うっとりするよね。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

あんまり楽しいから、スクィーズしすぎないように
自主規制しないといけないくらいはまりますよ。 ^^


** ジョンソン社のPR活動に協力中 **

 ・ グレード スクィーズ&フレッシュ
 ・ ジョンソン株式会社






関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2013-08-11(Sun) 15:54:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |