借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
新宿 【GROM】 コーヒー グラニータ×アプリコット ソルベ×シシリア風ジェラート


--------------------
GROM // 「グロム」 italian natural gelato
コーヒー グラニータ×アプリコット ソルベ×シシリア風ジェラート
--------------------


もちろん3種類チョイスできるグランデでオーダー。

いつ来ても混んでて、今日来ても混んでて、
普段なら並んだりしないんだけど、
この日はひと区切り、やっとこ終わったぞー! ヽ(´▽`)/~♪

ってことがあったので、
並んででも食べてみようって気になりました。 (^ω^)

やっぱり『GROM』好きだわ~。
来てよかった♪ (*´艸`)


気づいたのは食べている時だった。orz...

レジ前においてあるメニュー表ばかり見ていたので、
“今月のフレーバー”を見逃してました。 Σ(゚□゚

ああ、頭を上げてこっちのメニュー板見ればよかったー!
ミント&チョコチップ、食べたかったよぅ~。



この日は、梅雨明け2日後、最高気温35℃の後の夕立があった日で、
陽が陰ってもものすごーくすごーく蒸し暑かったのでさっぱり系をチョイス。

夏季限定のグラニータの中から【コーヒー】、
ソルベの中から【アプリコット】、
ジェラートの中から【シシリア風ジャラート】。



“グラニータ”が思ってたのよりもったりした感じで、

むーん、なんかイメージと違うな~、
GROMのジェラートは濃厚なのが特徴だから
グラニータもそうなのかな~

なんて考えながら、最後にさっぱり系を食べてすっきり終わろうかなーと思い、
滑らかで濃厚なヴァテマラ産という【コーヒー】をとりあえず先に食べちゃう。



で、その後、【シシリア風ジャラート】を食べている時にふと思う。

ひょっとして、さっき食べた【コーヒー】って
“グラニータ”じゃなくて“ジェラート”だったりする? (´・ω・`)?

そう思って、もう一度メニュー板を確認してみると
“ジェラート”の中にも【コーヒー】があることに気付く。 Σ(゚□゚


あとの祭り。

そういえば、オーダー取った人とサーブした人、違ってた!
私がオーダーした時、グラニータの種類は何がある?って尋ねて
スタッフさんが3種類言った中から【コーヒー】と伝えたから
そこで間違いはないはず。

ってことは、伝達ミスかぁー。

食べ終わってから気付くなんて、なんてオバカさん。。。 ora...
次はしっかりチェックするぞ! (`・ω・´)ノ


関連記事
スポンサーサイト






tag : GROM 新宿
ジェラート | 【2013-07-07(Sun) 19:25:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |