借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】ビューティーホリック人気コスメ4点セット体験中~♪


トータルビューティーショップ『ワーカーホリック』さまの
人気コスメ4点セットを体験させて頂きました。 ^^

  DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
  DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
  クー・スキンリファイニング ローションミストI トライアルサイズ
  レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー
  DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1 トライアルサイズ



【DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム】

アメリカの有名化粧品専門店セフォラで
売上1位のBBクリームの『DrJart+(ドクタージャルト)』

その中でもBBクリームの進化系として注目のアイテムです。



見た目、パウダーファンデーションみたいでしょ?

でも、“BBクリームの進化系”って言うくらいだから
もちろんただのファンデーションではございませぬ。



専用の“CCパフ”にとってみるとお分かりの通りクリーム状なので、
お肌が乾燥せず吸着力に優れたファンデーションです。

これを顔全体にパッティングしながら伸ばして塗って使います。
ちょっと使い方にコツが必要だけど、
保湿効果とお肌のキメを滑らかに見せてくれるのは確か。

SPF24の日焼け止め効果もアリ。



【DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル】

同じく『DrJart+(ドクタージャルト)』のBBクリーム。
スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力と
ホワイトニング機能性が特徴。

ほほう~、BBクリームにもいろんな種類があるのね~。 (*゚O゚*)



BBクリームにしては、乳液のように柔らかいテクスチャー。

なめらかにのびてお肌への密着力がよく、
マットな仕上がりになります。

これからの汗ばむ季節にはこちらの方が使いやすいかな。 ^^



【クー・スキンリファイニング ローションミストI】 トライアルサイズ

水のかわりのたっぷりの独自開発の『酵母培養液』を配合した化粧水。

お試ししたこちらは、トライアルサイズなので
本当はミスト状のボトルで、お肌に直接吹きかけて使います。



ローションミストⅠはさっぱりタイプ。
(Ⅰ~Ⅲまであり。)

たっぷり配合したローヤルゼリーエキスと抜群の保水力の『酵母培養液』で、
お肌に伸ばした後はさっぱりとした使い心地なのにしっとりとした仕上がり。



【レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー】

コラーゲンやヒアルロン酸など美容成分を配合した、
お肌のことを考えたアイライナー。

高分子ポリマー配合でにじみにくく、もちろん水に強いウォータープルーフ。
ウォータープルーフなのに泡洗顔で落とせるし、
タール系色素不使用のミネラル化粧品タイプなところがお気に入り♪ (*^^*)



毛先0.1mmの細さだけど、なめらかで弾力とコシのある描きやすい筆先。

速乾性に優れているので、私みたいに1回で上手に描けない人にも
簡単に重ね書きできて使いやすいところが便利。 ^^



【DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1】 トライアルサイズ

こちらは人気コスメ4点セット以外に
サンプル品としてプレゼントしていただきました。 ^^

7種ビタミンを高濃度配合したエイジングケアクリームです。



独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより、
7種ビタミンが角質層の奥まで浸透。

昔、肌荒れに使っていた皮膚科の軟膏みたいなテクスチャーが懐かしい~。 ^^
ちょっとべたつくから夜寝る前に使いました。

使い続けることでお肌に透明感やハリ、ツヤを与えてくれるそうですよ。


** ワーカーホリックのモニターに参加しています。 **

 ・ ワーカーホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-06-30(Sun) 21:59:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |