借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Trenders】C'BON シーボン. 特別トライアルコース体験♪


女性の美を創造し、演出する『シーボン.』さまの
特別トライアルコースを体験してまいりました。

『美しくなることに最後まで責任を持つ。』

『シーボン.』さまは、その“お約束”を果たすために
化粧品を購入した後も肌チェックや東洋式美顔マッサージなどを
アフターケアサービスとしてサロンで受けることができます。

詳しいシステムはこちらをチェック。
 ⇒ 「ホームケア」+「サロンケア」の考え方 | 化粧品シーボン.



特別トライアルコースは、『シーボン.』さまの提案する
独自のビューティーシステム<ホームケア+サロンケア>を、
120分しっかりと体験することができます。

まずは、スタッフさまよりそんな『シーボン.』さまの
独自のビューティーシステムの説明とお肌のカウンセリング。



本日使用するのは、『フェイシャリストシリーズ』から、
保湿にポイントをおいた以下を使用。

 ・ フェイシャリスト トリートメントマセ
 ・ フェイシャリスト ファーメントパウダー
 ・ フェイシャリスト トリートメントフォームS
 ・ フェイシャリスト デュアルモイストローションS



まずは、『トリートメントマセ』で、クレンジング&マッサージ。



次の洗顔では、スタッフさまが洗顔フォームを泡立てて下さったのですが、
見事な手さばきでふわふわの泡がこんなに!

やっぱりこのくらい泡立てて洗顔しないと
やさしくもしっかり汚れを落とすことができないのですね! (*゚O゚*)



その後、腕の内側と頬の肌のキメをチェック。
私の頬のお肌は、乾燥とお肌のキメのラインが薄くなってました。


実際の写真はお見せできる代物ではないので、資料の方を。

もうひとつ、マシンを使ってお肌のシミをチェックしたのですが、
今は見えていないシミがチラホラ。

あと、目の周りの色が濃く写っていて、
花粉症などで目をこすったりしてませんか?と尋ねられました。
コンタクトやドライアイで目の周りはよく触っちゃうからか! Σ(゚□゚

小鼻の周りが赤く写っているのは、
毛穴が目立ち汚れがたまりやすくなっているのだそう。



ベッドに移動して、フェイシャルマッサージ。

使用した化粧品は、頬のシミが気になるというカウンセリングから
『フェイシャリストホワイト』を使用。

スチームをたっぷり浴びながら、たっぷり40分ほど
丁寧にフェイシャルマッサージして頂きました。 (*^^*)



マッサージの後は、酵素ドリンクを頂きながら
マッサージ後のお肌チェック。



3枚並んでる肌キメ写真の一番右側が、フェイシャル後のもの。
色がピンク色なのは、使用した端末が異なるための
色調設定の違いだそうです。

お肌のキメのラインがクッキリしてきましたよ! (*゚O゚*)
1回のフェイシャルでこんなに変わるものなんですね~。



帰りにカウンターでお土産のスキンケアのトライアルセットを頂き、
それぞれのアイテムのお手入れ方法を
スタッフさまが丁寧にご説明くださいました。 (*^^*)



他のお客さまがいらっしゃったので店内全体の写真はありませんが、
白を貴重とした明るく清潔感のある店内で、
気持ちよくカウンセリング、フェイシャルマッサージを体験することができ
『シーボン.』さまのことを知るよい機会になりました。 ^^

ご興味のある方は是非特別トライアルコース体験をおススメします♪


** シーボン.のモニターに参加中 **
 ・ シーボン.
 ・ 特別トライアルコース

関連記事






tag : Trenders
イベント&モニター | 【2013-06-13(Thu) 21:06:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |