借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】わかさ生活 モンドセレクション10年連続受賞記念パーティー おめでとう~の会♪(*^^*)


『株式会社わかさ生活』さまのサプリメント【ブルーベリーアイ】が、
今年6月にモンドセレクションで10年連続受賞されたそうです。

おめでとうございます~♪
ヽ(´▽`)/~♪



そんな喜びをみなさまと共有しましょうということで、
<モンドセレクション10年連続受賞記念パーティー>され
参加させて頂きました。 (о´∀`о)



乾杯のフルーツシャンパンは、もちろんブルーベリー。 ^^



パーティー会場を彩る、色鮮やかなお料理。
メニューにもフルーツがたくさんですが、
フルーツやお野菜を使ったディスプレイもまたステキ♪ (*´艸`)

会場でもあるリッツの美味しいパーティーフードはもちろん、
この日のために用意されたわかさ生活さまならではの
ブルーベリーやサンダーベリーを使ったお料理やドリンクも。



マスコットのブルブルくん(青)とアイアイちゃん(赤)も
会場を盛り上げてましたよ。


新商品のサプリ『メルモ ラヴ』も試食させていただきました♪

『株式会社わかさ生活』さまの商品を紹介するいろんなブース。

サプリメントを紹介するブースはもちろん、
サンダーベリーの成分“レスベラトロール”を配合した化粧品
『melumo(メルモ)』のブースや、
ブルブルくんのキャラクターグッズのブース、
サンダーベリーの故郷、北欧フィンランド発のジュエリーやレザーバッグを取り扱う
『melumo putiikki(メルモプティーッキ)』のブースもあって、
ブースめぐりをするだけでも楽しい♪



プレゼント抽選会で、その『melumo putiikki(メルモプティーッキ)』で扱う、
『Chao & Eero Jewel(チャオ&エーロジュエル)』のアクセサリーが当たりました。

嬉しい♪ 嬉しいけど、今年残り半年分のラッキーを
根こそぎ使い果たしてしまったのは残念。。。



肌年齢を測定できるブースもあって、
肌年齢は歳相応らしいのですが、肌健康度がランクCでヘコむ。 (-ω-;)

頬で測定したのですが、案の定乾燥肌。
しっとりタイプの化粧水と乳液で、
日中や入浴後の保湿をして乾燥を防ぐこと。

お肌のトラブルリスクは、
活性酸素は良好だけど、血行・代謝、ホルモンバランスは注意。

慢性的な血行不良だから、
軽い運動やマッサージによる血液循環促進したり、
ぬるめのお湯に浸かって代謝や血行を高めることが必要だそうです。

お風呂はしっかり浸かってますが、運動してないからなー。
(´・ω・`)``



お土産いただきました。 (*^^*)



『株式会社わかさ生活』さまといえばの『ブルーベリーアイ』と、
新商品の『メルモ ラヴ』。

今ヘビー級のドライアイ&疲れ目なので、
とても嬉しいプレゼントです♪ (*^^*)

すばらしい商品をご紹介いただけて、
美味しいお食事やたくさんのブロガーさんにお会いできた
ステキなパーティーでした♪
ご招待ありがとうございました!


** 株式会社わかさ生活さまのご招待でイベントに参加しました。 **

 ・ 株式会社わかさ生活
 ・ モンドセレクション10年連続受賞記念パーティー




関連記事
スポンサーサイト






tag : Other_Event&Monitor 六本木~麻布
イベント&モニター | 【2013-06-17(Mon) 23:22:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |