借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
渋谷 【ハヤシフルーツ】 アボガドミルク


----------
ハヤシフルーツ 東横店/東急百貨店 東横店B1F Foodshow内
アボガドミルク
----------


Foodshowとかデパチカの値段って、よく表記は1の位が1円(xx1円)だけど
実際は切り捨てされてるのって何で?
最初っから切り捨ての値段で表記しちゃダメなの? (´・ω・`)?


【アボガドミルク】

最初に言わせてください! (`・ω・´)ノ

私だって、森のバターは“アボド”読みだと思ってますよ。

でも!でもー! o(><)o
店頭のメニュー名に【アボドミルク】って書いてあるんですもの。

あえてそう書かせて頂きますよ!



タイミングよく出来立てで嬉しい♪

アボカドとミルクだけだと青臭くてもっさりしそうだけど、
ほんのり甘さがあってクリーミーで美味しい~♪  (о´∀`о)

口当たりが本当にもったり。(褒め言葉)

氷と一緒にジューサーにかけているようで、
小さなシャリシャリ感があるけど、暑かったしそれでちょうど良かった。



本日のラインナップ。

  ・ マスクメロン  ・ いちご  ・ アボガドミルク
  ・ バナナミルク  ・ ブルーベリーヨーグルト


店頭のジューサーにスタンバッテるのはこの5種類だったのですが、
メニュー表にはあと5種類プラスした全10種類載ってました。



<SINGLE>
 ⇒ 単品1種類で作る、素材の美味しさをそのままお届け。
  ・ マスクメロン  ・ イチゴ  ・ 手搾り果汁100% グレープフルーツ

<MIXED VEGETABLES>
 ⇒ 2種類ほどの素材を組合わせ、甘みアップ、美容と健康にもグッド。
  ・ 野菜6種類  ・ 野菜6種類&りんご  ・ 人参&セロリ&りんご  ・ 人参&りんご

<with MILK>
 ⇒ 新鮮なミルクやヨーグルトをブレンド。まろやかなおいしさ。
  ・ バナナミルク  ・ ブルーベリーヨーグルト  ・ アボガドミルク


今度は<MIXED VEGETABLES>をオーダーしてみよう~♪




関連記事






tag : ハヤシフルーツ 渋谷
 ≫ジューススタンド | 【2013-06-13(Thu) 15:41:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013-11-07 木 10:51:44 | URL | りれきしょ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |