借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】VICHY CELESTINS(ヴィシーセレスタン) ~水の都”ヴィシー”に湧き出る天然炭酸水。


ヴィシーを飲む。
明日へつづく美の時間。


【VICHY CELESTINS(ヴィシー セレスタン)】



【ヴィシー セレスタン】の水は、
火山の地層を1万5000年もの悠久の時をかけて濾過された
ナチュラルミネラルウォーター。

天然微炭酸水で、重炭酸塩を豊富に含んでいるのが特徴。

そんな“重炭酸塩”は、日本では美人の湯として
温泉の天然成分でも知られているそう。 (*゚O゚*)ホホウ



そんな、うるおいと輝きをもたらすともいわれる“重炭酸塩”。

【ヴィシー セレスタン】には500mlあたり1,500mgも含まれ、
他のミネラルウォーターと比べてもはるかに多い!



キャップをひねった瞬間、パシュっと弾ける泡の粒。



どの微炭酸のミネラルウォーターよりも強く感じる炭酸は、
きめ細かく舌に弾けて身体になじんでいくので、
炭酸が苦手な私でも飲みやすい~♪

(微炭酸のお水は好きだけど、
 コーラとかビールとかの炭酸は飲めない私。)



重炭酸“塩”っていうぐらいだから、
マグネシウムというかミネラルというか、ちょっと塩分を感じます。

初めて飲む時は、その独特の味わいに驚くと思う!
でも、クセになる味! (*^^*)

私はミネラルウォーターにはいつもクエン酸を入れて飲んでいるのですが、
【ヴィシー セレスタン】に入れるとシュワッ☆っとさらに炭酸が弾けます。

そして、その独特の塩味にすっぱさが加わって、しょっぱくなって、
とーっても飲みやすくなるのです。 ^^
喉の渇かないしょっぱさというか、ナチュラルなしょっぱさなんです。
体液みたいな?(違う)



最近あたたかくなってきて、
水分補給にはアイソトニック飲料を飲んでいたけど、
やっぱりお水のほうがナチュラルでいいね~。

お出かけにも持ち歩いてます♪ (*^^*)


** プレミアムウォーターショップさまのご紹介でモニターに参加しています。 **

 ・ VICHY CELESTINS(ヴィシー セレスタン) | プレミアムウォーターショップ
 ・ プレミアムウォーターショップ
 ・ 大塚食品





関連記事




tag : Other_Event&Monitor
 ≫その他_飲 | 【2013-05-26(Sun) 14:45:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |