借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【業務連絡】荷物届きました~♪ 今回はmade in岩美町づくし。(*^^*)



鳥取からのお届け物到着~♪

っていうか、今回は岩美町づくし。
(*^^*)



もちろんメインは板わかめ。 ^^

1ヶ月足らずで3回も送ってーってお願いしたから
今回はもっさりもりもり入ってました。

大きな紙袋いっぱい!
ヽ(´▽`)/~♪



でも最近、板わかめにハマってて
スープや味噌汁にチョイ足しと言いながら
汁飲んでんのかワカメ食ってんのか分からないくらい
わっさー入れてるから、これもすぐになくなっちゃうんだろうな~。

でもでも、こうやって食べてると
満腹感ありすぎるし、お腹の調子もイイし、体重もイイかんじだし、
なんだかやめられないんだよね~。
(*^^*)



やっぱり今日、鳥取アンテナショップで見かけた板わかめより
網代産の方がちょっと分厚いよね。
ぺたーんと平べったく干していなくて、ごわごわしてるからなんだろうケド。
そんでもって、今回のは特にパリパリじゃなーい。
(´・ω・`)``

新聞紙に包んでなかったし、湿気っちゃったかな?
まあ、火で炙ればいいだけだし、
どうせ汁物にいれちゃうんだけど。
(*´▽`*;)ゞ



『山陰・日本海 はーと市場』さんのおせんべい色々。

どれも『わったいな』で見かけないから
浦富の販売元に直接買いに行ってもらっちゃった。 (*´艸`)

前回、『あご骨ロックチップ』食べたけど
今回の『アゴせんべい』は何か違うのかなー?
パッケージが違うだけだったらショックww

『お野菜いろいろ』チップスはホントに楽しみ~♪



おきまりの『岩々せんべい』
(*^^*)

なんでいつも3袋なのかというと、
この“割れせん”タイプだと3袋で1,000円とお得なんですね~。

浦富海岸・島めぐり遊覧船に売ってるから手軽に買えるし。



『TOUJOURS』さんのカヌレとブラウニー。

本当はカンパーニュやバケット狙いだったんだけど
買いに行った日は焼いてなくて、(今日焼いてた!(><)``)
でもカヌレがあったからラッキ~♪

買い占めてきてもらってもよかったのにー。
(迷惑行為。)



カヌレ大好き~♪ ヽ(´▽`)/~♪

さっそく夜のおやつに頂きました。
ひとつだけ~って思ったけど、全部ペロリでしたわ。
(*´▽`*;)ゞ

おやつが増えて嬉しい~♪
何日持つかなー。
すぐ食べきっちゃうんだろうなー。(怖)


関連記事
スポンサーサイト






tag : 鳥取
 ≫因幡の国 | 【2013-05-25(Sat) 23:58:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |