借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Event】顔ツボ化粧品 BBメイク キックオフパーティー #BBメイク ~今度は、美味しく楽しくBBメイク美容法体験♪


顔ツボ化粧品お試し会『顔ツボスクール』で体験した
『18色BB&振動BB』。 (⇒ 過去記事

今度は、その『18色BB&振動BB』の魅力を楽しく体験できる
『BBメイク キックオフパーティー』に参加してまいりました。



さっそく、ずらりと並んだ『18色BB&振動BB』がお出迎え。

受付の時に、『振動BB』を渡されたんだけど、
それはこの後のお楽しみ♪



『顔ツボスクール』で体験した『18色BB&振動BB』以外の
『顔ツボ化粧品』のスキンケアもズラ~リ。



運良く、お知り合いのブロガーさまを発見して
とりあえずカンパ~イ♪

ウェルカムドリンクで甘~い苺入りのシャンパンが用意されていたのですが、
ゲコゲコの私はオレンジジュースに苺入れてもらっちゃいました。 (*´▽`*;)ゞ

そうそう、このパーティー会場、顔ツボ化粧品会長さまの個人宅なんですってー。
広いリビングにプールなんかもあったりして、
レンタルのパーティースペースかと思ったわよ! Σ(゚□゚



出張の板さんなんかもいらっしゃったりして、お寿司も頂きましたよ。

サバが美味しくて、青魚好きの私は
これだけをずーっと食べていたかったくらい♪
ヽ(´▽`)/~♪



もちろん、飲んで食べてだけのぱーちーじゃありませんよ。



プロのメイクアーティストさまのデモンストレーションもあったりして
ライブでプロのメイクの技を見せていただくことが出来ました。

モデルさんがおキレイっていうのを差し引いても
素敵なBBメイク テクニック♪ (*^^*)



今度は、顔ツボ化粧品の校長センセイによるリフトアップ講座。

会場にいる参加者のみなさま一緒に、
ブルブルブルブルと『振動BB』を使ってリフトアップレッスン。
プル((,,´Θ`,,))プル

この為に、受付の時『振動BB』を渡して下さったのですね~。



モデルさんも、デコルテのリンパをプルプル。 ^^

この『振動BB』、メイク道具としてはもちろんなのですが、
マッサージとしてとっても気持ちよすぎます。



プロのシンガーさまの生ライブもあったり。



最後にみなさまで『振動BB』持って記念撮影したり。



お土産に、BBカラーパレット(18色お試し用パウチ)を
いーっぱいプレゼントして頂いたり。



とってもステキで楽しい、『18色BB&振動BB』体験パーティーでした。

前回同様、お誘いいただいた、コスメも旅もなんでもアクティブな
『ゆきち』さんありがとうございました~♪ (*^^*)


 ・ 顔ツボ化粧品 公式ホームページ
 ・ 顔ツボ化粧品 無料講座のご案内

関連記事
スポンサーサイト






tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2013-05-20(Mon) 23:54:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |