借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】花綸肌潤(かりんきりん) Episode3 ~乾かない肌、枯れない肌へ。潤いジェル洗顔のススメ。


洗えば洗うほどに潤う。
保湿剤で洗うという新発想。


【花綸肌潤 (かりんきりん) Episode3】



【花綸肌潤 Episode3】は、潤いを奪うステップだった洗顔を、
保湿するためのお手入れに変えてしまった画期的洗顔料。

ダブル洗顔不要!泡立て不要!
さらに、クレンジング+洗顔+保湿トリートメント+エイジングトリートメント
+毛穴トリートメント+老化角質ケア+マッサージケア、と多機能な洗顔料!



洗顔後、肌に水分がずっと留まる、乾かないヒミツは、
ハイドロジェルと保湿剤カクテルを用いた“MCSハイドロジェル処方”。



ヒアルロン酸の約2倍の保水力、枯れないヒミツは、
ハイドロジェルと保湿剤カクテルの働きによる、ヒアルロン酸の2倍の保水力。

“ハイドロジェル”は、医療現場などで傷を密着させて治す
絆創膏などにも用いられている固形水のことなんだって。 Σ(゚□゚



洗浄成分はわずかなのに、ここまで落ちるヒミツは、
MCSハイドロジェル処方に、マンナンスフィアと植物性洗浄剤を
組み合わせた“3段階洗浄”。

MCSハイドロジェルが、汚れを吸着し古い角質や脂汚れを浮かしからめ取り、
マンナンスフィアが、天然のスポンジのようにさらに取り残した汚れをかき出し、
植物系洗浄剤が、汚れの再付着を防いですっきりと洗い流す。

これが“3段階洗浄”!

ちなみに“マンナンスフィア”って、コンニャクイモを原料とした
天然植物素材100%の粒子のことなんだって。 (*゚O゚*)



植物系洗浄剤として、美容液などに用いられる
和漢、西洋ハーブを52種類配合。

お肌に透明感を与えたり、
ハリ、弾力のエイジングケアに働きかけてくれます。



ダブル洗顔不要!泡立て不要!ということで、
洗顔の方法もちょっと特殊。



顔全体をぬらした後、さくらんぼ大の適量を手にとり
顔全体に伸ばして、ジェルと汚れをなじませる。

少量の水を加えて、肌の上で泡立てる。

丁寧にすすぐ。



“マンナンスフィア”のつぶつぶがけっこう存在感あるので
生え際や首筋に残さないようにしっかりとすすぎましょう~♪
(/ω\*)ジャブジャブ

目元、口元は超乾燥肌なので、そこはちょっと気になるけど、
なるほど、洗い上がりのいつものツッパリ感が少ないです。

やっぱり、1回の洗顔で、クレンジング+洗顔+保湿トリートメント
+エイジングトリートメント+毛穴トリートメント+老化角質ケア+マッサージケア
ができるのは、ホント、ラクチンですね~♪ (*^^*)


** プルラパンさまのモニターに参加しています。 **

 ・ 花綸肌潤 (かりんきりん) Episode3

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-05-24(Fri) 15:00:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |