借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】高純度 プロテオグリカン原液 PG2 ピュア エッセンス


話題の美容成分『プロテオグリカン』原液で、
潤ってハリのあるエイジフリーな肌へ。


【PG2 ピュア エッセンス】



【PG2 ピュア エッセンス】は、こんな真空パッケージで届きます。

なぜなら、余計な添加物を配合せず、
最高純度の『プロテオグリカン原液』のみの美容液なので、
成分の鮮度をしっかり閉じ込めて保護する為。



このブルーのボトルも、光を通さないよう
コバルトブルーのガラスを採用。

ピュアな状態で手元に届きます♪ (*^^*)



『プロテオグリカン』ってなんじゃらほい? (´・ω・`)?

ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり、
美容業界が最も注目している成分の1つで、
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すそうです。

http://blog-imgs-57.fc2.com/u/t/s/utsuro/page04_20130524173557.jpg" alt="" border="0" width="60%" />">
※画像は、商品紹介サイトより。

【PG2 ピュア エッセンス】は、
最高純度の原液だから少量で効果的。

だから、これまでのスキンケアにチョイ足しするだけでOK。

手のひらに1~2滴とって、気になる部分に使用する集中ケアもよし、
数滴使って、顔全体にたっぷり使用するのもよし。



私は、今、お肌にぷつぷつが出来たりとコンディションが悪いので、
シンプルに洗顔の後に【PG2 ピュア エッセンス】だけ使用してみました。



美容液って、トロミの強いテクスチャーっていう
勝手なイメージがあったけど、
【PG2 ピュア エッセンス】はサラッサラのテクスチャー。

水みたいにサラッサラ! (2回言った!)

感覚としては、滑らかな化粧水のようです。



でも、化粧水のようなパシャパシャ感というよりは
なめらかにお肌に馴染む感じ。

乾燥の気になる目元、口元は重点的に。

翌朝のお肌がしっとりとキメが整ったような気がします。
これ1本、しっかり使い続けて、お肌のごわごわを改善できるよう
もう少しがんばりますよ! (`・ω・´)ノ


** ジョイフルライフのモニターに参加しています。 **

 ・ PG2 ピュア エッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-05-24(Fri) 14:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |