借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】マキアージュ トゥルーパウダリー UV ~0.01mmの極薄なのに、毛穴が消えるパウダリー。


極薄なのに、毛穴も色ムラも見せない。くずれない。
もう一枚の美肌をつくるパウダリー。


【マキアージュ トゥルーパウダリー UV】



『資生堂』さまは発見しました!
毛穴は埋めなくても消せるって! (*゚O゚*)

それは“目の錯覚”の応用。

だから、0.01mmの“つけていない”ほどの軽い極薄膜なのに、
毛穴ひとつ見せない仕上がり♪



“毛穴センサー吸収パウダー”(カッコイイ☆)が
余分な皮脂だけを吸収してくれるから、化粧もちなんと10時間!

お肌をもっとも美しく見せる“7色・7質感設計”で、
素肌の色を活かして明るさを引き出し、ナチュラルな仕上がりに。



この春色のケースに萌え。 (*´艸`)

透明感とやわらかい立体感が、
【マキアージュ トゥルーパウダリー UV】の目指すお肌みたい♪



『オークル20』です。
実際の色みはもうちょっと濃い目かな。

パフに取るとファンデーションがやわらかいからか
けっこうたっぷりつく印象。

えー、これでちゃんと極薄付きしてくれるのー? (´・ω・`)?
って心配になりますが、お肌にのせるとちゃんと薄付き。



やわらかくなめらかな使い心地。

『オークル20』は私の肌色にはちょっと濃くて
色みはちょっと馴染まなかったけど、目の錯覚の毛穴カバーに納得。

今、小鼻の周りや口の周りのお肌が荒れてて
毛穴やキメがゴワゴワしてるんだけど、少し目立たなくなりました。

私みたいにメイク直しが面倒な人には、
この化粧もちが長持ちするのはおススメポイント~。 (*^^*)



一緒にモニターさせて頂いた、同じくマキアージュの
『パーフェクトマルチベース BB』と一緒に使うのがベストマッチですよ♪


** 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ マキアージュ トゥルーパウダリー UV
 ・ 資生堂






関連記事




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2013-05-24(Fri) 14:27:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |