借金一本化
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
麻布十番 【himel fresh juice】 グリーングリーン


----------
himel(ヒメル) fresh juice
グリーングリーン
----------



麻布十番大通り、南北線地下鉄出口ほど近くにある
ジューススタンドです。
夜はカウンターバーになるそうですよ。

お店の存在には気付いていましたが、
おなかいっぱいだったり、寒くて冷たいジュースな気分じゃなかったり。
横目で通り過ぎていたお店についにやってきました。



メニューは5種類。

  ・ パインマンゴー  ・ フルーツミックス  ・ アサイーベリー
  ・ いちご豆乳オレ  ・ グリーングリーン

ミックスジュース好きとしては、フルーツミックスにも惹かれたけど
野菜補給の為にもグリーンスムージーをチョイス。

新作だって勧められたし。 (*´艸`)



【グリーングリーン】

小松菜とマンゴー。
この組合せは初めてかな? 多分。

小松菜が南国でトロピカルかぶれしたような、
まったくグリーンさを感じず(誉め言葉)うまーい♪



いよいよスムージーが美味しい季節に
なってまいりましたよー! (о´∀`о)

スタッフさんが、夜の8時くらいまではジューススタンドやってるって言ってたし、
バータイムになってもスムージーを使ったカクテル出してるって言ってたし
夜遅くまでスムージーが飲めるお店はありがたいな~♪


----------
himel(ヒメル) fresh juice
----------
関連記事






tag : 六本木~麻布 himel
 ≫ジューススタンド | 【2013-05-08(Wed) 16:44:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |