借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【モニプラ】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング ~こんにゃくナノセラミドでこすらずスルリン♪


やわらかなジェルがオイル状に変化。
こすらずにメイクをしっかりオフ。


【スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング】



やわらかなジェルがオイル状に変化し、
こんにゃくナノセラミド(コンニャク根エキス)と7つの美肌成分配合で、
しっかりメイクもこすらずスルッと落とせるクレンジングです。



笑顔に自信がなくなる“表情くすみ肌”の原因は、
なんと『セラミド』不足! Σ(゚□゚

セラミドが不足するとお肌が硬くなり、
くすみやゴワつきが起こりやすくなるのだそう。

そこで、『こんにゃくナノセラミド』を配合し、
<セラミドで落として、セラミドで洗う>のが【モイスチャーセラクレンジング】



お肌に乗せたジェルがオイル状に変化して、
しっかりメイクも浮き上がらせてスルスル落とす。

パンフには手のひらに書いた油性マジックも
【モイスチャーセラクレンジング】を乗せてこすらず水ですすぐだけで
スルリと落とす様子が載ってました。

私は混合肌だけど乾燥部分は特に乾燥がひどいので
ウォータープルーフのお化粧品は持ち合わせていなかったので
実験できませんでしたが、お写真参照で驚いてください。 (^w^)



手のひらにとった瞬間はジェル状ですが、すぐにやわらかくなるので注意。

容器を手で持って温まったからか、うっかり目を離した隙に
だらーんとこぼしてしまいました。 (*´▽`*;)ゞ

最初が本当にぽってりテクスチャーなので油断したー!(笑)



そんなにしっかりメイクをしていないワタクシなので
あまり参考にならないかもしれませんが、しっかりメイクオフできました。

ただ洗い上がりの乾燥がちょっと気になるかな~。

最近、ウチの周辺がタワーマンションやら道路やら
上から下から工事ばっかりでお肌にも悪影響だったので、
色んな汚れをしっかり落としてもらえるのは本当に嬉しいかぎり。

あとは保湿対策をしっかりして、汚れを残さないようにがんばろうと思いますよ!


** モニプラさまのモニターに参加しています。 **

 ・ 【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング

【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング


イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中





関連記事
スポンサーサイト




tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2013-05-07(Tue) 09:58:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |