借金一本化
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【モニプラ】カネボウ化粧品 suisai パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ(しっとり) ~これ1本で4役!しかも、高いUV効果でもベタつかなーい♪


朝、化粧水のあと、これ1本。
朝の多機能 エイジングケア美容乳液。
紫外線によるシミを防ぎ、うるおい透明ハリ美肌へ。


【カネボウ化粧品 suisai パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ(しっとり)】



『いろいろケアしたいけど時間が無い。』
『エイジングケアも期待できるUVケアがあったらなぁ。』
『UVケアのベタつき、きしみ感が苦手…。』

そんな悩みがあるアナタ!そしてワタシ!
とっても便利なアイテムがありましたよ! ヽ(´▽`)/~♪



その名も【カネボウ化粧品 suisai パーフェクトUVデイエマルジョン】
<Ⅰ(さっぱり)><Ⅱしっとり>と2種類あって、
私は<Ⅱしっとり>の方をお試し。

そのUVケア効果の高さとお手軽さに
すっかりお世話になりっぱなしです♪ (*´艸`)



“SPF50+、PA++++”の、
最新基準の高い紫外線カット効果も魅力的ではありますが、

“UVカット”、“乳液”、“美容液”、“化粧下地”

なんといっても、一本で4つの機能を持つお手軽さが
面倒くさがりの私にはとーっても嬉しい♪



UVケアアイテムって、お肌に塗った後の
パテを塗ったかのような肌の表面を覆う“膜”感がニガテ。。。

だから最初に乳液が高いUV効果を持ったらお肌がツラそう…
って思ったのですが、そんな心配は稀有に終わりましたよ! (*゚O゚*)



ツヤのあるクリームのようなテクスチャー。
前述の心配が頭をよぎりますが、塗ってみて安心。 ^^

お肌に伸ばすとちょっとコクの強い乳液のようにサラっと伸びます。
ただ、普通の乳液のようにお肌に透明に浸透するのではなく、
UVケアクリームのような肌が白く発色する感じはあります。
でも、自然なので気にならない♪ (*^^*)

塗った後、すぐにメイクできるクイック感が何よりも助かる!
お役立ちアイテムになりました!!


** モニプラさまのモニターに参加しています。 **

 ・ カネボウ化粧品 suisai

カネボウ化粧品 suisai

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





関連記事




tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2013-05-06(Mon) 10:48:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |