fc2ブログ
menu

【Bling】ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ ~使い続けて2週間その後♪



【ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB】

敏感肌にも使えるBB
1本で肌の色補整・日やけ止め・スキンケア


以前ご紹介した、皮膚科医が採用する敏感肌でも安心なBBクリームの
【ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB】



新色の『02:ナチュラル』が登場し、『01:ライト』との2色展開になり
生活のシーンに合わせて仕上がりで自由に選べるようになりました。 ^^

例えば色白系(青白系?)の私は、
『01:ライト』で、ファンデーションをつけたあとのような明るい発色の仕上がり。
『02:ナチュラル』で、自分の肌色を生かした仕上がり。
そんな使い分けをしていました。


左が新色の『02:ナチュラル』で、右が『01:ライト』。

【ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB】は、
日本人の肌色を研究し開発された製品なので、
日本人の平均的な肌色をカバーする2色展開で、
生活のシーンに合わせ自由に仕上がりが選べるってこと。


秋の紅葉とともに、山陰では珍しく意外と晴天に恵まれ
紫外線も強かった旅でした。


先週、約1週間ほど行ってきた山陰海岸ジオパークを巡る旅にも
もちろん持って行きました。 ^^

旅先では気候や使うスキンケアが変わることで、
お肌のコンデションも不安定になり、メイクも憚られるので
【ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB】は大助かり。

ノーメイクでもお肌がキレイに見えるところがポイントですね♪ (*^^*)

実はこの旅の終わりに、突然の敏感肌に悩んでいる
以前から『ラ ロッシュ ポゼ』をおススメしている妹君に
【ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB】を強奪されてしまいましたww

そんな妹君も愛用している『ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター』
【ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB】がセットになった
<【数量限定】敏感肌用BBクリーム+ターマルウォーターキット>は、
現在数量限定で発売中。

もちろん妹君にもおススメしておきました。
もう私の【ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB】を強奪しないでねww

ただ今実施中のキャンペーンでは、UVAアンバサダーのお三人さまの語る
美の秘訣動画が視聴できるだけじゃなく、
抽選で合計100名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中~♪

 ⇒ <プレゼントキャンペーン実施中!/3人のプロが導く 美の秘訣>

アンバサダーのお一人、メイクアップアーティスト yoshiさまの
<メイクアップアーティストが教える 敏感肌用ベースメイク>の動画で、
【UVイデア XL BB】の塗り方を紹介されてます。

今までの自分の塗り方が、どれだけ穴だらけだったかを
実演を元に知ることができる動画なので、是非チェックしてみてください! (`・ω・´)b


--- 関連記事
 ・ 【Bling】ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ ~使い続けて2週間その後♪
 ・ 【Bling】ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++
 ・ 【Bling】ラ ロッシュ ポゼ 『UVイデア XL BB』 & 『ターマルウォーター』
 ・ 【Bling】ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 SuhadaBeauty Award2012 VIPブロガーイベント


** Blingさまのモニターに参加しています。 **

 ・ ラ ロッシュ ポゼの公式サイトはこちら!
 ・ <プレゼントキャンペーン実施中!/3人のプロが導く 美の秘訣>
 ・ お得なUVイデア XL BBキット発売中!




関連記事
スポンサーサイト



0Comments

There are no comments yet.