借金一本化
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【モニプラ】ショーワグローブ 『ナイスハンド するっとタッチ』 ~新商品!するっときもちよい着脱感のビニール製手袋♪


【ナイスハンド するっとタッチ】

素手感覚の使い心地と、手袋内面のビーズイン加工による
“するっと”きもちよい着脱感を実現した、裏毛なしタイプの手袋。




『ショーワグローブ』さまでは、日常のあらゆるシーンに合わせた
多彩なラインナップの手袋がいっぱい。

今回お試しさせていただいたのは、
“するっと”がポイントの【ナイスハンド するっとタッチ】



“するっと”ポイントは3つ。

  ぬぎはめが気持ちいい!
  素手感覚のフィット感と指先強化で使いやすい!
  ハッピーなジュエリーカラー!



世間の主婦さんのように毎日お掃除したり、洗い物の量もおおいわけじゃないので
今まであまりビニール手袋にこだわってなくて
お手軽な100均の医療用チックな使い捨てで手抜きしていました。

やっぱりちゃんとしているのは素材の良さが違うわぁ~。 (*゚▽゚*)



写真だと分かりづらいけど、手袋内面が少し白っぽくて
あきらかにすべりがよさそうな感じ。

これが、ウワサの『ビーズイン加工』ってやつですか!



スルッとはめましたの図。 (^w^)

水作業していると、素材が柔らかくしなやかだから
濡れて手にフィットしてくれて作業しやすい。 ^^

ピチっとフィットするのがすきじゃないのでちょっと大きめサイズにしたけど、
(密着するとそれだけでむずがゆい気がするー。(><)``)
水作業中はこうやってフィットしてくれるからちょうどよかった。



指先の『2度漬け加工』強化だけじゃなく、
手のひらにも滑り止め加工がしっかりついてますよ。



しかし、なんで主婦サマ向け商品ってバラの花柄なんだろうね~。 (´・ω・`)?


** モニプラさまのモニターに参加しています。 **

 ・ ショーワグローブ株式会社
 ・ ナイスハンド するっとタッチ

ナイスハンド するっとタッチ


手袋のショーワファンサイト参加中





関連記事




tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2012-11-02(Fri) 14:47:15】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんにちわ

その青い手袋はまだ使っていませんが、使いやすいでしょうか❓
2013-10-31 木 14:05:31 | URL | 優子 #- [ 編集]
> 厚手より物を持ちやすいですからね笑

確かにそうですね。
主婦の家事などは指先が動きやすい
薄手の方が向いていると思いました。 ^^

2013-10-22 火 01:43:11 | URL | utsuro #- [ 編集]

やっぱり良いですよね?
触り心地が好きです
厚手より物を持ちやすいですからね笑
2013-10-21 月 21:15:19 | URL | ナイスハンドするっとタッチL大好き男 #- [ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。^^

ナイスハンドするっとタッチL大好き男さまにも
この良さを共感してもらえたようで私も嬉しいです♪
(o'∀'人)
2013-10-21 月 16:05:47 | URL | utsuro #- [ 編集]

実は僕はこのビニール手袋やナイスハンドビニール手袋ホワイトLサイズのおかげでトイレ掃除や洗い物もやるようになりました
2013-10-19 土 02:40:04 | URL | ナイスハンドするっとタッチL大好き男 #- [ 編集]

僕もそのナイスハンドするっとタッチLのサファイアブルーを持っています笑

結構僕も似合うんですよ
綺麗だし使い易いですよね?
気に入っています
2013-10-19 土 02:37:13 | URL | ナイスハンドするっとタッチL大好き男 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |