fc2ブログ
menu

【Event】『コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)』発売記念ブロガーイベント



【コモエース ホワイトニングエッセンスW】

シルク生まれの天然成分『セリシン』配合
美白美容液(医薬部外品)

~お肌にまとう最高のシルク~




comoace(コモエース)さまの【コモエース ホワイトニングエッセンスW】
発売記念イベントに参加させて頂き、
シルクに含まれる天然美肌成分『セリシン』の、
その魅力いーっぱいの機能について教えて頂きました♪ (*^^*)

はじまりは、
 --- なぜ絹に携わる人の肌は、しっとりつるつる白く美しいのだろう?

そんな疑問から。



そこで、シルクを徹底的に研究を重ねて発見されたのが、
繭(まゆ)から抽出される稀少な天然たんぱく質の『セリシン』。
古来中国では漢方としても飲用されてきたそう。

繊維はもちろん、食品、化粧品、医療と色んな分野で活躍する『セリシン』。
保湿、抗酸化、細胞保護・活性化と色んな機能を備えた成分なのです。



セリシン化粧品の検証でも、キメを整えたり、シミを目立たなくしたりという効果を実証。

セリシンの絹になるフィプロインを取り囲むタンパク質が、
乾燥、紫外線などの外部ストレスから守るシェルターのような働きをして、

 ・ 保湿
 ・ 美白、抗酸化
 ・ ターンオーバー正常化
 ・ 細胞活性、保護

といった、多くの女性に嬉しい効果へ導いてくれるのです♪ (*^^*)



そんな『セリシン』さんがコチラ↑。

ちょっとした風で飛ばされそうなほど、キメの細かいパウダーです。



『セリシン』の保湿力を実感できる写真。

パウダー状の『セリシン』を手の甲に置き、人さし指でくるくるとお肌になじませます。
最初はそのサラリとしたパウダーがお肌にすり込まれているだけなのですが、
それが段々ペタペタとした状態に変化し、指にくっついていきます。

これが、水分をしっかり閉じ込めて離さない保湿効果! (*゚O゚*)

でも、私のお肌は乾燥しすぎなのか、全然ペタペタしなかったのよぅ。。。
人さし指と親指同士を擦るとペタペタ実感できるんだけど、手の甲はダメでした。 (´・ω・`)



『セリシン』の保湿効果は、
うるおい持続5時間、水分量が3倍!

セリシンパワーを続けて、私もペタペタ実感できるように
保湿うるうる肌になるぞー!



【コモエース ホワイトニングエッセンスW】のタッチ&トライ。

繭の天然美肌成分『セリシン』だけじゃなく、
美肌有効成分『ビタミンC誘導体』、『アルブチン』をW配合。



会場がダマスクローズのエレガントな香りに包まれる瞬間。^^

詳しくは別エントリーでレポートしますが、
濃厚なテクスチャーがお肌をしっかりと覆い、保湿してくれるのを実感。

スキンケア手順もアドバイスして頂きました。

 ・ カンタン派 … 化粧水 → ホワイトニングエッセンスW(3~5プッシュ)
 ・ しっかり派 … 化粧水 → ホワイトニングエッセンスW(2~3プッシュ) → 乳液


6つの無添加も嬉しいね。 (*^^*)

美容液をしっかり浸透させるために、洗顔を十分にすること、
気になるシワ、小ジワを中心にケアするのがポイント。

お土産で、【コモエース ホワイトニングエッセンスW】を
プレゼントしていただいたので、
しっかりケアしてこの夏の紫外線でボロボロになったお肌で
セリシンパワーを実感したいと思います♪ (*^^*)


ビューティーレシピでビューティーについて学ぶ時間って
楽しすぎる~♪



** セーレン株式会社さまのご紹介でイベント参加しました。 **

 ・ セーレン株式会社
 ・ コモエース化粧品


関連記事
スポンサーサイト



0Comments

There are no comments yet.