借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
銀座 【Sno:la】 フレッシュのむヨーグルト アボカド


--------------------
Sno:la(スノーラ) 銀座三越店
フレッシュのむヨーグルト アボカド
--------------------

ビタミンEがたっぷりで栄養NO.1のアボカド!
プラス乳酸菌でミントも入り、クリーミーでさわやかなドリンク!
(店頭POPより)



銀座三越さんのデパチカにあるジューススタンド屋さん。

牛乳・乳酸菌・水・甘みにこだわった
超低カロリーで身体も喜ぶヘルシースイーツをそろえた
オーガニック・フローズンヨーグルトのお店。



気になるのはやっぱりその場でお作りしてくれるという
『フレッシュのむヨーグルト』。



本日のラインナップは、

【プレーンヨーグルト】、【ザクロ】、【パイナップル】、【アボカド】。



その中から選んだのがこちら【アボカド】。

本当は、遠目で【パイナップル】を見て、大好きミックスジュース!!
かと思って思わずかけよったけど違ったので軽くがっかりしていたら
もっと気になる『アボカド+ヨーグルト』のコンビが。

サラダならありえる組合せだけど、のむヨーグルトになるとどうなるのー?
と思ってオーダーしました。


ミントの葉入り。 ほとんど埋もれている見えない上に
フタされるからさらに見えない。 そしてミントっぽさはほとんどないww


結果、とても美味しい~♪ (*^^*)

甘みがほとんどなくて、ほんとにほんのり。
でも、アボカドの青臭さとかヨーグルトの強い酸味はなし。

空気をたっぷり含ませている感じでふんわりクリーミーな喉ごし。
でもしっかりフルボディー(?)な飲みごたえ。
しっかりお腹に溜まる感じで、飲むサラダみたい。

量はそんなにあるわけじゃないのに、吸っても吸っても減らないのだーww

アイスクリームが入っていないのにこんなに吸いごたえがあるって事は
使っているヨーグルトが濃厚なんだろうなー。



本当はスタンダードなプレーンも飲んでみたかったけど
1つで満足度大だったのでまた今度。

老若男女色んなお客さまが続々と訪れていました。

絶対70代以上だろっていうおじいサマが、慣れたようすで【ザクロ】とかオーダーしてて
ハイカラさんだなーさすがザギン、なんて思いました。 (*^^*)

関連記事






tag : 銀座 Sno:la
 ≫ジューススタンド | 【2012-04-01(Sun) 16:23:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | Home |