借金一本化
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル ~1日3粒★忙しい人の元気チャージ♪



ビタミンB1・B2・B6、亜鉛を強化。
39種の栄養成分を、1日3粒で手軽に補えます。


【ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル】



ものぐさな私ですが、サプリメントでこの歳まで気を付けて
摂り続けている成分があります。

疲労回復に役立つと言われる”ビタミンB群”と、
人間の体内で作り出すことが難しいと言われる“ミネラル”。

サプリメント、あれこれ試しはしてみますが、
結局飲み続けようと思えて残ってるのはこれくらいでしょうか。

忙しいと言われる現代人の傾向か、この2つの成分を一緒に摂れる
便利な商品は巷にたくさんあります。
【ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル】もそのひとつ。

マルチビタミンとミネラルだけでなく、
9種の必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸をプラス。
ビタミンB1・B2・B6、亜鉛を強化し、
39種の栄養成分を、1日3粒で手軽に補えます。

歳を重ねるにつれ、ビタミンとミネラル以外にも
何か摂らないといろいろ追いつかないワ、なんて思ってましたが(笑)
こちらも体内で生成できない、9種の“必須アミノ酸”を含む18種のアミノ酸は魅力的♪

毎日忙しい方、元気な毎日を過ごしたい方におすすめのサプリというのも納得。



白地にオレンジのキャップでおなじみの、アサヒグループのサプリメントシリーズ
『Dear-Natura(ディアナチュラ)』

毎日飲むサプリメントだからこその“品質”や“安全性”への厳しいこだわり。

   厳しい基準をクリアした原料のみ使用
   香料、着色料、保存料無添加
   国内工場での一貫管理体制



特に、“粒状にするための賦形剤を極力すくなくすることにこだわった処方設計”で、
“必要な成分”を“飲みやすく”、“少ない粒数”でという日々の研究が嬉しい。

私の喉が細いからなのか、大粒なものは飲み込みにくいので、
“飲みやすく”、“少ない粒数”は本当にありがたい。

ボトルは大きいけど、これで100日分、
年に3~4回買えばOKってお得さも嬉しいね。



サプリメントは健康食品なので、それを摂取したからといって
目覚ましく体調や体質が変わり何かが改善するわけではないですが、
外食がちで食生活が偏りがちな私には
やっぱり必要な栄養素を摂取しているという
気持ちの安心感というか精神の保険としての役割はとても大きい。

なので、こういうバランスよくいろんな栄養素を
少量で摂取できるサプリメントは
これからもお世話になる頼もしい存在ですね。 (о´∀`о)





** アサヒグループ食品様に商品をいただきました。 **

 ・ ディアナチュラ公式サイト




続きを読む>>
関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2017-04-08(Sat) 04:12:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |