借金一本化
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【Monitor】そうかいオリゴ ~便秘に悩む方、妊婦さん赤ちゃんにも使えるオリゴ糖♪



『毎日、安心してスッキリしたい』そんなあなたの為のオリゴ糖。
甘みがあるのにカロリー低め♪ダイエットにも◎
妊娠中、お赤ちゃんにも安心安全!

【ソウカイオリゴ】



【ソウカイオリゴ】は、100%オリゴ糖の自然からとれた食品。

徹底した品質管理で妊娠中の妊婦さんや赤ちゃんといった
デリケートな方にも安心して使ってもらいたい、
そんな国産クオリティだからできる製造管理で作っている商品。



冷え性で、今の時季は特にお腹を壊しやすくて、
下痢と便秘を繰り返しがちなワタクシ。

下痢は一見腸内がスッキリしていいんじゃない?と思われがちんですが、
実はう●ちだけでなく腸内の善玉菌まで無くしてしまい、
逆に悪玉菌が増えやすい環境になると聞いてから、
腸内環境を整える為にヨーグルトとかオリゴ糖とか
善玉菌を増やすものを毎日欠かさず摂取するようにしています。

ヨーグルトに絡めやすい液状タイプのオリゴ糖を常備していますが、
粉末もまたいろんなものに溶かして使いやすくていいですね。 (о´∀`о)



牛乳スキの私は、今の時季かかせないホットミルクに入れて飲んでます。

甘いものって虫歯に繋がりやすいイメージがあるので、
ただでさえ甘いものスキな私は飲み物に甘味料を入れないのですが、
飲み物だけの時はやっぱり甘いものが飲みたくなるもの。

【ソウカイオリゴ】のガラクトオリゴ糖は、
虫歯の原因であるミュータンスの育成に利用されない為、
虫歯になりにくいのだそう。

これは安心して甘いホットミルクでほっとできるわ♪ (*´ェ`*)





** モニプラさまのモニターに参加しています。 **

 ・ BeGarden~ビー・ガーデン~
 ・ ソウカイオリゴ




BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



続きを読む>>
関連記事




tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2017-03-05(Sun) 22:03:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |