借金一本化
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【神田】堀 堀~hori hori~ ~神田駅前スグの好立地な個室居酒屋★お得なコースで幹事もラクチン♪



思い立ったらスグ宴会。

そんな時に便利な食べログさん。笑

場所の神田駅スグの個室な居酒屋で検索して
食べログ限定コースで予約して完了☆

人数少なければ幹事もラクチン~♪ ヽ(´▽` )/~♪



神田駅南口から高架沿いに秋葉原駅方面へ。

1階にローソンのネオンが煌々といているビルなのですぐにわかりました。



なにやら、手作りDIYでアレンジした古民家風なかわいらしい個室。

一番のお気に入りは、厚み20cmは超えようかという肉厚なお座布団。
おしりをぼむっと跳ね返すほどのクッション性は、
まるでバランスボールに乗っているかのような楽しさ。



【ジンジャエール】

本日予約したコースは、
【食べログ限定!歓送迎会コース♪絶品鍋付き10品5500円⇒4,500円♪】

飲み放題付きの幹事さん手軽なコース。

とりあえず乾杯のジンジャエールは
メニューを見なくてもオーダーできる手軽さ。笑



【ごま油風味のナムル】、【自家製食べるラー油の冷ややっこ】

2種類の前菜がスマートにひと皿にまとまった前菜。

ナムル大好きなので、山盛りもひと口でぱくり。笑



【炙りカリカリベーコンのシーザーサラダ】

温玉をとろりとくずす楽しみ♪

たっぷりの粉チーズとクレイジーソルトなスパイスが
もりもりとサラダを食べ進めさせてくれます。



【おすすめ鮮魚 お刺身5点盛り】

サーモン、タコ、ブリ、メダイ、カツオ。

厚切りなお刺身も目玉だけど、
アグレッシブな青シソの方が目立ってる
なんとも斬新な盛付け。笑

お造りのツマは食べないという人も多いけど、
シソ大好きなのでピンとハリのよいツマが添えられていると嬉しい。



【皮つき手作りポテトフライ】、【さくさくタコのから揚げ】

揚げ物まつりなひと皿。

ビール派が嬉しそうにつまんでおりました。 (*^^*)



【イベリコ豚の肩ロースグリル】

生ハムでおなじみの脂が美味しいイベリコ豚は、
グリル料理でもそのやわらかな肉質が活きてます。



【国産地鶏と季節野菜の鉄板焼き】

お鍋は想像のナナメ上をいく鉄板鍋でした。

国産地鶏な鶏肉にはサッと火が通っているので、
後は軽く温めるだけという手軽さも鍋奉行不在の宴会ではありがたし。笑



甘辛タレは濃厚だけど、キャベツやトマトが入ることで
野菜のフレッシュな甘みもプラス。

なんともご飯がススム鉄板鍋。



【トニックウォーター】

大好きなトニックウォーターが居酒屋さんに置いてあって嬉しい♪
もっといろんな居酒屋さんに置いてくれればいいのに~。



【炊込み御飯】

さっきの鉄板鍋のたっぷり残った甘辛味噌を〆に使うのかと思ったら、
なんとも意外な〆ごはん。

タコが入っていたので、たこ飯仕立てなのかな?

たっぷりご飯でお腹も満足。



【季節の甘味】、【ジャスミン茶(HOT)】

コースの〆デザート、季節の甘味は【パンナコッタ】。

ココナッツミルクの風味がしっかりしたムースに真っ赤なベリーのソース。
アジアン仕立てのパンナコッタでした。



にぎやかな声が店内に響いていたのでお客さんはたくさんいたようですが、
完全個室なので雑多感も見えないところがよかった。

個室も少数から多数までいろいろ対応できるようだし、
料理の品数もボリュームも満足なお得なコースだったし、
いろいろ使い勝手よさそうなお店でした。

今度はアラカルトで自慢の博多炭焼き串も食べてみたいな。 (o'∀'人)





--------------------
堀 堀~hori hori~
 ⇒ 食べログぐるなび
住所 : 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 3F
電話 : 03-3526-4023
--------------------







関連記事




tag : 神田
 ≫和食 | 【2017-03-04(Sat) 21:58:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |