借金一本化
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【womedia】エスビー食品『濃いシチュー 純生クリーム』 ~素材の濃さにこだわった上質で濃厚な味わいのシチュ~♪


『真空濃密製法』で旨味を凝縮。
乳脂肪分の高い北海道産純生クリームを使用した
濃厚なコクと旨み。


【エスビー食品 濃いシチュー 純生クリーム】



朝晩すっかり肌寒くなりましたねぇ~。 プル((,,´Θ`,,))プル

そう、シチューの美味しい季節がやってまいりました♪

人間、寒くなると濃厚な味わいを欲するもの。
身体の中からじんわりと美味しさが広がるような、
そんな濃厚なシチューありました。 ヽ(´▽`)/~♪



エスビー食品さんの【濃いシチュー 純生クリーム】は、
北海道産純生クリームを使用した上質なクリーム感、ミルク感が特徴。

その純生クリームの乳脂肪分、なんと45%☆

素材の風味を保ったまま旨味を凝縮する製法『真空濃密製法』で、
こんな小さなルゥに旨味がギュっと凝縮!

シチューで、ミルクたっぷりとかクリーミーとかいう
謳い文句はよく見かけるけど、“濃い”ってオモシロいね。 ^^



もうすぐハロウィン&冬至なので、
かぼちゃなんぞトッピング。

私の中でホワイトシチューには厚切りトースト♪

トロミをきかせたシチューに大きな具をゴロゴロ入れて、
厚切りトーストの上にのっけて大口あけて頬張る。

シチューをたっぷり吸い込んでも、厚切りだからくずれないし、
なによりトロットロのトーストがウマい☆


楽天スーパーポイントプレゼントの『濃いのねらい射ちキャンペーン』もやってるよ。

ただ今、『濃いシチュー Presents Instagramキャンペーン』
開催中~♪ ヽ(´▽`)/~♪

シチューとパンをステキに盛り付けて
ハッシュタグ『#濃いシチューフォト』を付けて
インスタに投稿するだけ。超簡単☆

第1弾のテーマは“ハロウィン”☆
『BALMUDA The Toaste』が当たるチャーンス!


** エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ 濃いシチュー 純生クリーム
 ・ インスタグラムキャンペーン





続きを読む>>
関連記事




tag : Trenders
ウチしょく | 【2015-10-23(Fri) 23:28:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Ripre】資生堂 d プログラム モイストケア プログラム ~普段は感じない“ときどき敏感肌”を予防するプログラム♪


深くうるおい、透きとおるような肌へ。
乾燥・肌あれを防ぎ、もっちりなめらかな肌へ。


【d プログラム モイストケア プログラム】



『d プログラム』は、
低刺激で安心、安全、高品質設計。
あなたの肌を守って育むスキンケアブランド。

“ときどき敏感”になる肌を、

『defense 守る』 × 『develop 育む』

両方かなえて予防し、“いつ見られてもいい素肌”へ。 (o^^o)

“いつ見られてもいい素肌”とは、
肌あれを繰り返さない、美肌バリア機能が整った肌。
うん、長年忘れてた理想的な肌だわ。
忘れてたけどあきらめちゃダメだよね。 (・∀・)ノ



化粧水と乳液からなるこの『d プログラム』は、
肌タイプに合わせた全4種類。

今回、乾燥しがちな肌への【d プログラム モイストケア プログラム】
モニターさせて頂きました。

この度、11月21日に乳液がリニューアル♪ ヽ(´▽`)/~♪

『新しくなったd プログラム 3日間体感サンプリングキャンペーン!』
もやってます!要チェック☆ (。+・`ω・´)b



【d プログラム モイストケア ローション W】

乾燥しやすい肌環境の美肌バリア機能を整え、
しっとりもちもちした透明感あふれる美肌に導く化粧水。



【d プログラム モイストケア エマルジョン R】

肌をなめらかにして、うるおいを長時間持続させる乳液。

“なめらかエアリーミルク処方”で肌のすみずみまですっとなじみ、
肌にしっとりとしたうるおいを与え、乾燥や粉ふきを防ぎます。

どちらも、無香料、アレルギーテスト済み、
ニキビのもとになりにくい処方のやさしさ仕様。



ちなみに、

化粧水の“W”は、肌を住んだ状態に保つ効果があること、
乳液の“R”は、肌をなめらかに整える効果があること、

を表しているそうです。

dとかWとかRとか、アルファベット表記がお好きなんすね。 (=゚0゚=)ホホウ



朝と夜の、守って育むストレスフリーな簡単お手入れ『d×dメソッド』に則って、
スキンケアするわけですが、動画も載っているので詳しくはこのリンク先参照。
(あ、丸投げた!ww Σ(゚□゚ )

朝夜のお手入れタイムの異なる気持ちが
ときどき敏感になる肌を守りながら育むポイントなんだそうです。



水のようにサラリと瑞々しいテクスチャー。
ディスペンサー2回分、たっぷり手のひらにとってなじませます。

香りも穏やかで、なめらかさはあるけど水のようにサラリとしているから、
ホントにお肌への負担が軽そう!って感じられます。



瑞々しさの中に、なめらかさとコクがあるテクスチャー。
お肌にのばすと、つるりとなめらかに滑りながらも
するりとお肌に自然になじむ感覚。

そのヒミツは、なめらかエアリー処方を支える“ジェルボール”。
えっ!ボール?ジェル? (=゚0゚=)

もちろん、乳液なのでまったくジェルっぽい感じはしませんが、
お肌に伸ばす時、ジェルボールがやわらかくほぐれて広がり
厚ぼったくならず圧迫感もべたつかない
って感覚はなんとなく分かる。 (o^^o)



乳液は、ディスペンサー1プッシュ分が適量。

このディスペンサー、1プッシュがけっこうたっぷり出てくるのですが、
こんなにお肌に浸透するかね?って思う量でもしっかりなじみます。
これは感動。 (o'∀'人)

朝と夜の、守って育むストレスフリーな簡単お手入れ『d×dメソッド』は、
軽いツボ押しもあるから、このエアリーミルク処方の
べたつかない感じは使いやすい。 ^^



化粧水同様、香りも穏やかで、エアリーな肌への負担が軽そうなのに、
しっかり長時間うるおいが持続するのは驚き。 (=゚0゚=)

低刺激処方のスキンケアは、保湿効果が満足できないって
これまでの考えを改めさせていただきます!


** 【資生堂】のモニターに参加中 **

 ・ d プログラム モイストケア プログラム







続きを読む>>
関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2015-10-21(Wed) 10:21:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【八重洲】BRUNO 東京 ~東京駅からすぐ☆電車の時間までちょっとワインでも飲もうよ♪にぴったりなイタリアンバル。



有楽町での試写会の帰り、さっき観た映画の感想とか
テンション高くオサベリしながら東京駅までてくてく。

電車の時間までまだあるからちょっと寄り道しようよ!



ってことで、連れてきてもらったのが『BRUNO 東京』さん。
気軽に飲めるお手ごろワインがバリエーション豊かに揃ってるらしい。

しかも、東京駅八重洲口が目の前で、
サク飲みしやすいバルスタイル。
これは寄り道しちゃうでしょ。 (o'∀'人)



レンガ積みの概観が目印。

私達がお店を見つけて入ろうとすると、
反対側から歩いてきたカップルも
『ここ、雰囲気いいね~、よさそうじゃない?』
と言って、入店していきましたよ。 ^^



1フロアの広さはこじんまりだけど、1階から3階まであるから
お店の外から見て混んでそうでも入れる可能性アリ。

私達が最後のお客になったんだけど、
週の初めだというのに、帰るまでずっと1階の3つのテーブルは
入替り立ち代りで満席。

八重洲の住人はみんな、イイお店知ってるんだな~。 (*゚O゚*)



【ヒューガルデン】、【ウーロン茶】、【お通し(ミックスナッツ)】

お通しがミックスナッツっていうのがバルっぽい。
(勝手な思い込みww)

みんな大好き(?)ナッツの女王カシューナッツ争奪戦の始まり。笑



【鶏肉と彩り野菜のNRUNOサラダ】

『BRUNO~今月のおすすめ~』メニューに載っていたら、
しかも店名が冠されていたらオーダーせずにはいられない。 ^^

グリルした鶏肉のほぐし身にスライスマッシュルームと、
サラダなのにボリュームたっぷり。
ピンクペッパーがよいアクセント。



【魚介のサラダ ~カリブ風~】

てっきりカルパッチョ風のサラダが登場するのかと思いきや、
ぷりっぷりのエビに貝がたっぷりのオーロラソースのサラダ。



【世界のチーズ盛り合わせ】

6種類の世界のチーズが一堂に介した盛り合わせをオーダーしたら、



【バロン・フエンテ ジャン・ド・ヴィラレ ブリュット】

ソムリエエプロンがお似合いの、キレイ系美人スタッフさん
オススメのシャンパンもオーダーせずにはいられない!笑



【熟成!! 和牛ステーキ 150g】

お店の定番イチオシメニューは、
1日限定30本の『骨付きチキン』なんだけど、
今はこの和牛ステーキが人気なんだそう。

チキン好きなんだけど、さっきの鶏肉のBRUNOサラダに
グリルチキンのほぐし身みたいなのがたっぷり入っていたので
お肉は牛にすることに。



バルサミコが効いたソースに、
荒挽き黒胡椒と岩塩のブレンドソルトで。

週の始まりから肉肉々しいステーキ食べてパワーチャージ☆



【アンカ パルグア チリ】

肉々しいお肉にあわせた赤ワインは、
フルボディのチリのオーガニックワイン。



【ミックスピクルス】、【レバーペースト】

ワインが進むアンディパストやディップの種類が多い♪
写真のような軽いものは400、500円台で、
鴨とかサーモンとかしっかり系が600~800円台。

これは、いろいろオーダーして
ワインと一緒に楽しみたくなる♪ (*´艸`)



【トールホース シャルドネ】

キリンさんがカワイイ黄色いボトルのワインは、
南アフリカの辛口白ワイン。

トロピカルフルーツのような甘い香りがするのに、キリリと辛口。



【牡蠣のセモリナ揚げ】

そんなキリリ辛口な白ワインに合わせてオーダーしたのは牡蠣フライ。

しかも唯の牡蠣フライじゃない。
パスタやピザに使われる“セモリナ粉”をフライの衣に使った、
パリパリカリカリ食感の衣のフライ。

まるで竜田揚げのように薄い衣なのに、しっかりカリカリ食感があって、
セモリナ粉の特徴でもある素材の旨味を閉じ込めた牡蠣フライは
中がとろりとやわらかジューシー。



しかも、この手作りタルタルがめっちゃウマイ♪ (*´艸`)

瑞々しいタマネギ多目でサワークリームやヨーグルトのようなさっぱり味。
このタルタルだけ丼いっぱい食べられる!(まじ)



【BRUNOグラタン】

このお店を教えてくれた方のオススメのひと品。

こちらにも、ぷりっぷりのエビちゃんに貝、
そしてヤングコーンやカリフラワーと食感がよい野菜がたっぷり。



それ以上にたっぷりのペンネで、ボリューム満点のグラタン。
これはもはや、ホワイトソースの魚介ペンネでいいと思う。笑



【栗とポルチーニ茸のニョッキ】

こちらも『BRUNO~今月のおすすめ~』メニューに載っていたメニュー。

ペンネたっぷりのグラタンを食べてた時にこちらが登場して、
うっかり炭水化物かぶりなことに気付く。笑

栗とポルチーニの秋を感じる素材が
ゴルゴンゾーラで味わい深いクリームソースにぴったり。
このソース、めっちゃ好きだわ~♪ (*´艸`)



【リンゴ&ゴルゴンゾーラのピッツァ】

専用釜で焼き上げるピッツァは、
オーダーが入ってから生地を成形する本格派。

全10種類とバリエーション豊かな中から選んだデザートピッツァ。

むむむ!今日イチ来ました☆ ヽ(´▽`)/~♪



リンゴとゴルゴンゾーラ、はちみつの相性は言わずもがな、
サクもちのピッツァ生地に、スライスりんごのじゃくっとジューシーな食感、
そこに、カリカリのピンクペッパーの風味がなんともステキなアクセント。

うっかり重めの炭水化物が被って、
生地が軽めのローマピッツァといえど食べられるか?
と懸念したけど、そんなの稀有!笑

あまりの美味しさにあっという間に完食。 (ΦωΦ)



【洋ナシのタルト】、【コーヒー】

ドルチェと一緒にコーヒーをオーダーすると150円というお得システム。
バルなのにカフェのセット料金システムだなんて、
夜のスイーツタイムとしても使い勝手よろし! ヽ(´▽`)/~♪



ちょっとワインを飲みすぎてしまっても、
東京駅がすぐそばだから途中で行き倒れる心配ナシ。

東京出張とかで、帰りの新幹線まで
ちょっと時間あるって時にもぴったりかも。 (o'∀'人)


--------------------
BRUNO 東京
 ⇒ 食べログぐるなび
住所 : 東京都中央区八重洲1-6-16 H.T八重洲ビル 1~3F
電話 : 03-6262-1450
--------------------







続きを読む>>
関連記事




tag : 丸の内~八重洲
 ≫各国料理 | 【2015-10-20(Tue) 23:42:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ