借金一本化
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【ブログモニター】Applino(アップリノ) フルーツオーガニック フェイスウォッシュ(モイスト)



“うるぷに”素肌に導くオーガニックの洗顔フォーム。

【Applino(アップリノ) フルーツオーガニック フェイスウォッシュ(モイスト)】



『Applino(アップリノ)』は、
フルーツオーガニックの『生命エナジー』と
独自研究による『美容テクノロジー』、
2つのチカラを融合した新発想のハイブリッドスキンケア。

キャップにも大きく『天然由来の成分比率 Natural98%』
って大きくシーリングされてました♪
真っ赤なりんごがカワイイ。 (*´艸`)



そんなトレードマーク?でもある真っ赤なリンゴは、
美肌や保湿効果も高いことから
古来から美容面での効用も世界中で知られていたのだとか。

医者要らずの栄養豊富なだけではないのね! (*゚O゚*)

洗浄成分『ココイルリンゴアミノ酸Na』の
天然由来のりんごアミノ酸泡が、やさしく肌を包みしっかりと洗浄。

そして、角質ケア効果の高い『AHA(フルーツ酸)』が、
毛穴汚れや古い角質を取り除き、なめらかで艶やかな素肌へ。



パラペン、サルフェート、合成着色料、コカミドDEA、タルク、
動物実験、パラフィン、合成酸化防止剤、ナノ微粒子、P6
といった10の成分をフリーにした、
人にも環境にも思いやりを持つこだわり処方。 (o'∀'人)

配合しているフルーツ由来の成分は、100%オーガニックを使用する等、
アップリノのオーガニック品質基準がステキ。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・



洗顔フォームは、ちょっと固めだけどつるっと艶やかな
少しジェルのようなクレンジングのようなテクスチャー。

そんな第一印象のテクスチャーだったので
泡立つのかな?と心配になったけど、
つるっとしっかりしたつややかな泡が出来上がりました。

そのしっかりした泡がお肌をやさしく
包み込むようにやさしく洗ってくれます。



なにより、このりんごのジューシーな甘い香りが
使っているだけでお腹が減る。笑

フルーツの瑞々しい甘い香りに包まれるだけで
こんなに幸せな気分になれる私って幸せモノ。笑 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・


** ブログモニターさまのモニターに参加しています。 **

 ・ Applino(アップリノ) フルーツオーガニック フェイスウォッシュ(モイスト)





関連記事




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2015-08-31(Mon) 00:59:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
突撃☆隣の岩牡蠣テロ。2015夏の終わり ~鳥取の梨の新品種『新甘泉(しんかんせん)』もあるでよ♪



今年最後の鳥取の岩牡蠣食べよう会 2015。

『お盆過ぎたら産卵して身が小さくなってるぞー。』
って忠告付きで、
今年最後なので?気前よく20個届きました。



さんきゅー大国主さま。 ヽ(´▽`)/~♪



まずは生牡蠣~♪

鳥取のブルーベリー酢でさっぱりと。
(100%鳥取県産ブルーベリー使用 森田サンチノ醸造酢)

確かに7月末に食べたホルスタイン並の
海のミルク感は無いけど、十分美味しい♪



岩牡蠣が小さければ、
2枚重ねて食べたらいいじゃない?

って、マリーアントワネットが言ったとか言わないとか。
(いってない)

そのお言葉を信じて、岩牡蠣だって2枚重ねでぱくり。 (*´艸`)

テッサを箸でさらって食べるのを超えたね!
岩牡蠣の2枚食い!笑



あっという間に牡蠣塚できました(笑)



広島出身さんの作る牡蠣鍋は、
味噌よりも生姜がしっかり効いたさっぱり系。

今のちょこっと涼しい季節にぴったり~♪ (о´∀`о)

お鍋の素とか使わずに、自分で味噌だれ(割り下?)
から作るお料理上手さん。
私もこんなお料理上手な奥さま欲しい~。笑



こぶりな牡蠣はお鍋にどんどん入れて
全部ぺろりやで☆



タラゴンさんレシピで作った、
厚揚げのネギ味噌チーズ焼きも手軽でウマし!



デザートは岩牡蠣、ぢゃもちろんなくて
鳥取の梨の新品種『新甘泉(しんかんせん)』と
東北食べる通信8月号で届いた
『秋田県横田市 鈴木さんの葡萄』♪ ♪ヽ(´▽`)/

どっちもじゅースィ~で甘ぁ~い♪
(*´艸`)



新甘泉は、二十世紀梨でおなじみの青梨と
関東では定番の赤梨を交配させているので、
赤梨のジューシーな甘さに
青梨のシャリ感も楽しめるハイブリッド梨。
٩((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:;::;.,*+

秋田・横田市の鈴木さん家の葡萄も、
小粒だけど甘味と果汁がぎゅっと詰まった
葡萄汁ぶしゃーな葡萄。 (о´∀`о)



鳥取はもちろん、本州で訪れたことのある
最北端の地でもある秋田県と、
大好きな両県の美味しいフルーツで〆られて
満腹で幸せでござる。

満腹すぎて寝落ちして、
山手線をぐるぐる回らないようにせねば! (。´-д-)。o○



今年も美味しい岩牡蠣を食べられる機会をくれた
大国主さまに感謝。 (o'∀'人)

今年も、大きな事故も怪我もなく素潜り漁を終えられてよかった。
来年も同じように元気で安全にお仕事できるといいですね。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

大国主さまが全てを懸けて獲って来たものは、
私もちゃんと美味しく平らげたいと思い始めたのはここ数年の話。
くしくも底曳漁を引退してからってのが親不孝というかなんというか。



今日出来たこと獲れたものが、
明日も来年も同じく出来るか獲れるかというと、
そうはいかないのが、自然を相手にしたお仕事。
そして、自分の身体一つで稼ぐ生業。

昔から危険な生業だってことは分かってたし、
身近にも大怪我をしたり命を落とした人もいたから
身につまされてはいたつもりだし尊敬してはいたけど、
そこから、命を懸けて獲れる“食”に対して
ありがたく美味しく食べようという発想にまで至らなかったのは、
やっぱり毎日魚ばっかり食卓に出てくるのは
子供ゴコロにうんざりしてたからだろうか。笑

離れて分かることっていろいろあるのね、
と、三十路過ぎてやっと気付くなんてどうかと思うけど。笑


ぺろり☆

今日もたくさんのごちそうさまを
ありがとうございました。 (*´人`*)


*****

■ 商品説明|AONケミカル
http://www.h3.dion.ne.jp/~aon-chem/shohin/shohin.html






関連記事




tag : 鳥取
ウチしょく | 【2015-08-30(Sun) 21:38:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ