借金一本化
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【Movie】トーキョー女子映画部 海外TVドラマ イイ女グランプリ2015 投票者女子限定イベント @新宿ピカデリー




『トーキョー女子映画部
 海外TVドラマ イイ女グランプリ2015
 投票者女子限定イベント』

みんなで海ドラを盛り上げていきましょう♪
というコンセプトのもと実施された今回のイベント。
約500名の女子による投票により
5部門約30名の海外ドラマのイイ女が決定☆

結果はコチラ。
http://goo.gl/kKR8rZ

<劇場で観てみたい海外ドラマ『新宿ピカデリー賞』>では、
『Once Upon a Time』の第1話が上映。

<この秋リリース新作海外ドラマ1話上映>では、
アメリカ版『家政婦は見た』と
家政婦版『SATC』が(ちょっとちがうかw)
いっしょこたになったような、
セレブな豪邸で働く若いメイドさん達のコメディで
謎解きミステリーな、見所多すぎて
お腹いっぱいなドラマが上映。
(タイトル失念。)

----- 追記 -----
タイトル『デビアスなメイドたち』でした。
---------------

どっちも1話だけ観ても、十分楽しめる海ドラでした。
(о´∀`о)

これが何シーズンも続いてるとか、
海外ドラマってお金のかけ方もストーリー展開も
日本のドラマと桁違い!
Σ(゚□゚

<ここでしか聞けない海ドラ裏話>では、
3社のドラマ配給会社担当さんによるミニトーク。

フォックスとソニーともう1つどこだっけ?角川?
のバイヤーさんによる買付け裏話トーク。

最後の順位当てプレゼントタイムでは、
新宿ピカデリー支配人さんやオンキョーさんが登壇。

これまでプレゼントとして提供したことが無いという
ピカデリーのプラチナフロアのチケットや、
オンキョーさんのコンパクトスピーカーといった
豪華プレゼント。

ひとつも当たらなかったけどな。爆
(ёзё)

海外ドラマって日本のドラマとスケールが違って
一度観始めたら最後、
のめり込みそうでコワイわぁ~。
(*´艸`)



■トーキョー女子映画部|海外TVドラマイイ女GP2015結果発表一覧
http://goo.gl/kKR8rZ

■Once Upon a Time
http://abc.go.com/shows/once-upon-a-time

■デビアスなメイドたち
http://www.mylifetime.com/shows/devious-maids





関連記事




tag : Other_Event&Monitor Movie
イベント&モニター | 【2015-06-30(Tue) 03:05:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【うつろにFX】今日のNZドル円。 ~2015/06/29の巻 ギリシャデフォルト直前スペシャル?




朝起きて見た時が83.50。

ギリシャデフォルト、まだまだ影響デカイゾ!
(ФωФ)ノ

って、今日は一日下がるだろうと
ウキウキしてたら、
前日終値付近の84.50まで戻してたんかー。

今月最大の取引チャンスを逃したかー。
('ε'*)

やっぱ、NZドル円、豪ドル円って
(クロス円全般?)
影響は一時的なんだなー。

欧州時間始まったらまた下がるかな?
(´・ω・`)?








関連記事




tag : うつろにFX
うつろごと | 【2015-06-29(Mon) 13:46:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【うつろごと】十数年ぶりのB’z LIVE-GYMに触発されて…。




先日、十数年ぶりに参加した
B’z LIVE-GYMに触発されたのか、
これまたPC買って以来十数年の積年の課題だった
CDをデータに落とす作業にやっと手を出す。

とりあえず手近にあったB'zのCDをやってると、

『もっと初期のCDってどこだったっけ?』

と、ベッドのマットレスひっぺがして
引越以来の(いや、これは上京以来のか)
開かずのダンボール箱をあさり始める、
やり出したら収まり所が分からなくなる性格発動。

結局、1thアルバムやシングルもろもろ見当たらず、
そこで他の箱にさらに手を出すのを思いとどまる。

働き始めた頃の2000年を最後に
ぷっつりとCDも買わずLIVEにも行かなくなった、
なんとも極端な性格が改めてわかりましたとさ。

今日は一日、懐かしい曲を聴いて過ごして
なんとも気分のいい日。
・:*:・(*´▽`*)・:*:・

WANDSのCDとか出てきて
おおおっ!3枚も買うほど好きだったっけ?
ってなった。笑
(/ω\)``

T-BOLANや大黒摩季も買ってたはずだから
やっぱりどっかのダンボールに紛れてるのかな~。
マッキーの1thアルバム、聴きたかったな~。
(*´ェ`*)






関連記事




tag : うつろごと
うつろごと | 【2015-06-29(Mon) 03:06:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ