借金一本化
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【womedia】「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャー ~“揺れ”を抑えて、大胸筋を“鍛える”♪


※画像は、『シャルレセルフィア』ブランドサイトよりお借りしました。

美と健康の『シャルレ』さんから、
“今も未来も自分らしくキレイに輝いていたい”と願う
女性へ向けた新ブランド【シャルレセルフィア】が誕生。

私の中で、『シャルレ』さんのイメージとしては
お母さん世代、いわゆるミセス向けの
補正下着メーカーという印象。

まだまだ私向けのブランドじゃないわ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんて思っていたら、あっという間に
その世代になっていた自分に驚くわけで。笑

ラクチンな下着ばっかり着けてると、
ある日突然気付くわけですよ、
『あれ?私の胸、どこいった? (´・ω・`)?』
って。笑

今まで、若さと気力?で支えてきた胸が
筋力の衰えと気の緩みと共にバストトップの位置も
いつの間にか下ってる! Σ(゚□゚

そうすると、なんか猫背になって、
姿勢も悪く胸の形も悪く見える! Σ(゚□゚
悪循かーん! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


※画像は、『シャルレセルフィア』ブランドサイトよりお借りしました。

【「シャルレセルフィア」の美意識ブラジャー】は、
『揺れをおさえる』、『大胸筋を鍛える』、『着心地のよさ』の
3つの“バストの美しさを守る”独自設計が特徴。

しかも、着心地のよさと大胸筋を鍛える設計で
2つも特許を取得する、
心と身体の両面にフィットする新商品☆

ああ!
(楽してw)大胸筋を鍛えたい!
大胸筋にまた支えられたい!
また自力で胸を支えられるようになりたい!

そんな私になんとも嬉しいブラ♪ (o'∀'人)

【美意識ブラジャー】の商品紹介ページに掲載されている
プロモーションムービーで、エイジング世代の女性の悩みと
その悩みを支えてくれる機能性が分かりやすく紹介されていて
思わず魅入ってしまいましたよ。 ^^

2015年5月1日発売のSTORY6月号や、
MY LOHASのサイトでも紹介されているので要チェックや☆

参考 ⇒ オンナの美意識は胸に。いつまでも美しい人でいる方法 - Love your life.|MYLOHAS


※画像は、『シャルレセルフィア』ブランドサイトよりお借りしました。

同じく【美意識ブラジャー】の商品紹介ページのページには、
女性ブロガーさんの体験レポートも紹介されていて、
お友達ブロガーさんのレポートがとても参考になった☆

どちらも、年齢を感じさせない健康的な若々しさが
いつもステキだな~と思っていた女性なので、
あのスタイルキープにはやっぱりインナーのチョイスは
欠かせないのね!と、私も気を引き締めてみたり。 ^^

やっぱり、実際に使ってみた方の分かりやすいレポートって
参考になるわぁ~♪ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

カラーが黒で、もっとシンプルなデザインのやつがあったら
(レースとかお花柄が苦手なオトコマエw)
絶対欲しい!欲しい!欲しーーーい! ヽ(´▽`)/~♪


trend_leader


page03_20150601010210498.jpg


** シャルレ様のPR活動に協力しています。 **

 ・ ブランドサイト
 ・ 商品紹介ページ





関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2015-05-31(Sun) 23:48:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【今宵のおやつ】網代産わかめ第2弾と二十世紀梨酢&オージー土産のチーズクラッカー。




<今宵のおやつ>

・網代産のワカメの二十世紀梨酢の酢の物。
・オージー土産のチーズクラッカー。




*****

網代産のわかめ第2便。
塩蔵わかめと生わかめが届いて、
塩蔵の方を使ってみる。

塩抜きした時はそうでもなかったけど、
湯通ししたら、これはわかめじゃなく
岩海苔じゃないか?ってくらい、
やわやわのとぅるっとぅる。
(*´ェ`*)



今度は茗荷も忘れずに買ってきたので
生姜と茗荷をたっぷり入れて
二十世紀梨酢で酢の物に。

まろやかな酸味の二十世紀梨酢は
そのままかけても全然むせたりしなーい♪
(o゚∀゚o)

茗荷をたくさん食べて、物忘れするぞー!笑
ヽ(´▽`)/~♪



そういえば、子供の頃のわかめの味噌汁って
こんなとぅるっとぅるのわかめだったな~
って思い出した。

あれは、今の時期に採っておいて
塩蔵しておいたのを使ってたからなのか?

めかぶも多少いっしょこたってのもあると思うけど、
塩蔵だとこんなにやわやわになるもんだっけ?
それとも、新芽だから?
(´・ω・`)?




オージー土産のチーズクラッカーは、
ハンパないチーズ感。
キライじゃないぜ、このジャンクな感じ。^^

一箱ぺろっと食べちゃっても、
なんとなくワカメ食べてたら安心してしまう
フコイダン信者。笑



■二十世紀梨酢|AONケミカル
http://www.h3.dion.ne.jp/~aon-chem/monogatari.html








関連記事




tag : 今宵のおやつ 頂きモノ 鳥取
ウチしょく | 【2015-05-31(Sun) 02:24:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【うつろごと】年齢不詳ゲーノージンと言えば!ヾ(。`Д´。)ノ




本日の4択ポンタのお題。

年齢不詳の芸能人は?
A.福山雅治
B.デーモン小暮
C.GACKT
D.HYDE


*****

えー! Σ(゚□゚

年齢不詳といえば、閣下だろー!
どー見たって10万52歳には見えんだろー!笑

たとえ、世の中の総意がGACKTだったとしても、
年齢不詳で閣下に敵うものなし!
ヾ(。`Д´。)ノ

(笑)


しかし、それなら
GACKT(41)よりHYDE(46)の方が
年齢不詳ぢゃない?
(´・ω・`)?






関連記事




tag : うつろごと
うつろごと | 【2015-05-31(Sun) 00:29:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ