借金一本化
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【Movie】ゲキ×シネ『蒼の乱』 #スカパー映画部 ~BSスカパー!&映画・チャンネルNECO放送記念!ゲキ×シネ『蒼の乱』特別試写会。 @一ツ橋ホール




--------------------
男は名を捨てた――国を守るために。
女は剣を取った――男の魂を救うために。

将門の乱を新解釈で描いた『劇団☆新感線』の超話題作。
ついにゲキ×シネで登場!!

■ ゲキ×シネ『蒼の乱』 ■
※2015年5月9日(土)全国ロードショー※
--------------------



BSスカパー!&映画・チャンネルNECO放送記念!
ゲキ×シネ【蒼の乱】特別試写会。

『劇団☆新感線』の舞台を映像化、
映画館のスクリーンで上映する人気企画
『ゲキ×シネ』シリーズの最新作、観て来ました。



目が悪いこともあり、
観劇、スポーツ観戦、ライブなどなど、
広い舞台を動き回るマッチ棒サイズの人を、
眉間にシワを寄せながら遠くから観るのが苦手で、
とんとご縁のないワタクシ。

そんな私でも、舞台を映像化した『ゲキ×シネ』は、
舞台のライブ感そのままに、
映画のようなカメラワーク、
スクリーンいっぱいに広がる迫力の映像で、
舞台を目の前で観る以上の感動がありました!

なんといっても、
演者さんの表情ひとつひとつが分かるのが、
舞台最前列かぶりつきで
観てるみたいでなんとも贅沢な気分。 ^^

願わくば、最初のプロローグの文字も、
字幕くらい大きくて判別しやすい文字で
書いてもらえると、助かったんだけど。笑



主演の天海祐希さん、さすが元宝塚トップスター!
ちょっと、宝塚観に行きたくなった♪
(o'∀'人)

舞台役者さんはみんなそうだけど、
声のハリが全然違いますね~。
聴いてて違和感というかさっむーって感じが無い。
(あたりまえか)

演技というか、身体の動きひとつひとつが
指先から足の先まで計算されて無駄な動きがない。
まるで舞踊のような殺陣のスピード感と迫力もスゴイ!

夜叉丸と弾正の影の殺陣が美しすぎて、
ちょっと早乙女太一を見直した。笑



『劇団☆新感線』の舞台、スクリーンですが初めての観劇。
エンターテイメント性満載のド派手な舞台という噂にたがわず、
壮大なストーリーに本格的なアクションとスピード感あふれる殺陣、
その中にちりばめられた笑いが、
重いテーマやシリアス一辺倒にならず、
2時間半を超える長丁場でしたが
緩急豊かで最後まで飽きずに楽しむことが出来ました。
さすが! o(^▽^)o

舞台を画面で観るのもいいもんだな~。
(急に歌いだすのは
やっぱりおしりがムズムズするけどw)
BSスカパーだけなのかな?
レンタルはないのかな?
お家でかぶりつきでじっくり観たいな♪
(o'∀'人)




■ゲキ×シネ『蒼の乱』公式サイト
http://www.aonoran.com/

※2015年5月9日(土)全国ロードショー※

■いのうえ歌舞伎『蒼の乱』(舞台版サイト)
http://www.aonoran.com/stage/

■ゲキ×シネ-『演劇×映像』の新感覚エンターテインメント
http://www.geki-cine.jp/

■BSスカパー!×映画・チャンネルNECO ゲキ×シネ特設サイト
http://www.skyperfectv.co.jp/special/geki-cine/





*****
スカパー!映画部の企画でご招待頂き
「BSスカパー!&映画・チャンネルNECO放送記念!
ゲキ×シネ「蒼の乱」特別試写会」に参加しました。
*****





関連記事




tag : Movie AMN
イベント&モニター | 【2015-04-30(Thu) 23:50:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【うつろごと】卓球台のあるファミマ。



おおお!
卓球台があるファミマ!

まだ健在だったんだ!
Σ(゚□゚

懐かしい~♪
ヽ(´▽`)/~♪





関連記事




tag : うつろごと 神保町
 ≫お江戸の地 | 【2015-04-30(Thu) 17:50:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【モニプラ】大阪王将 冷凍餃子比較試食会 @2回目 ~改良版がスバラしい♪ヽ(´▽`)/~♪



【大阪王将】冷凍餃子試食会@2回目

前回試食会のモニターさんからの
ビシバシなご指摘を受けての改良版2種類。

おお!
具と皮の指摘したとこ改善されてる♪
ヽ(´▽`)/~♪

でも、Bの方は振り切れ過ぎかな(笑)

後半は、前回同様、商品を手渡されて
感じるがままに焼いてみよう実演。

今回は、質問しても笑ってかわされて
本気で何のアドバイスも無しだったからか
人によってバラツキがあって、
けっこう裏面チラっとも見ずに焼く人
いるんだな~って驚きもあり。
(*゚O゚*)

むふふ、前回の方が上手に焼けてたわん。
(ФωФ)v
と、心のなかでVサイン(笑)



お土産頂きました♪
(o'∀'人)

おお、今度は『もやし炒めの素』が入ってる。
もやし、好きなのよね~。
(*´艸`)



--- 関連記事

 ・ 【モニプラ】大阪王将 冷凍餃子比較試食会☆羽根つき餃子がこんなに簡単に出来た!Σ(゚□゚
 ・ 【Event】大阪王将 ふわとろ天津飯総選挙 No.1決定試食会 ~ふわふわ玉子の秘密を知った!
 ・ 【モニプラ】【来店型】TBSドラマ「SPEC」×よってこやコラボ餃子無料モニター大募集





関連記事




tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2015-04-30(Thu) 15:35:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ