借金一本化
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【Bling】肌極 つるすべ素肌洗顔料 ~お米のうるおい酵素洗顔料♪


うるおいを極めたい、すべての肌に。

【KOSE 肌極 つるすべ素肌洗顔料】



2015年3月16日新発売の【KOSE 肌極 つるすべ素肌洗顔料】は、
ちょっと変わった保湿成分配合のスキンケア。

ヒアルロン酸、コラーゲンなどを配合したスキンケアは数々あれど、
“天然コメ由来成分”配合のスキンケアは、ちょっと珍しいのでは?



昔々から日本人になじみの深い、『米』や『米ぬか』は、
高い保湿効果が期待できる美容成分なのだそう! (*゚O゚*)ヘェェェ

おばちゃんの知恵袋、お風呂で使う“ぬか袋”とか
お肌をスベスベにするアイテムとして、昔から有名ですね。 ^^



古い角質、毛穴よごれを落としてくれるのが
“タンパク分解酵素”と“皮脂クリア成分”。

酵素のチカラで汚れを優しく分解し、
くすみやザラつきの原因をすっきりと取り除く働き。

毛穴の目立たない、つるつるすべすべの素肌に整えるだけでなく、
ニキビを防ぎ、すこやかな肌に導きます。 (*゚O゚*)



酵素洗顔って、その汚れ落ちの良さから
昔々けっこう使ってたのですが、
酵素ゆえ?なにぶん細かいパウダー状のものが多く、
水滴が付いて固まりやすいから
使い勝手がイマイチでそういえば使わなくなってました。

【肌極 つるすべ素肌洗顔料】は、1回1包使いきりだから
いつでもサラッサラのパウダーが使えますね♪



手のひらに1包分をとり、少量の水でよく泡立てて使います。
今使っている洗顔料で洗顔する時に使うと
より効果的なのだそう。

しっとりとキメの細かい泡立ち。
キメが細かいから?すすぎは結構時間がかかりました。
よーーくすすいだから?洗い上がりはサッパリしてるけど
私の肌にはつっぱるかな~。

そういえば、酵素洗顔って汚れ落ちはいいけど、
歳とって地肌の保湿力が衰えたってのもあって
使わなくなったんだったな~。

まあ、直ぐにスキンケアで
保湿すればいいだけなんですけどね。 (о´∀`о)



** Blingさまのモニターに参加しています。 **

 ・ 肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから








続きを読む>>
関連記事




tag : Bling
イベント&モニター | 【2015-03-31(Tue) 23:30:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【今日の桜】お花見日和はお墓参り日和。 @青山墓地



青山墓地の桜が綺麗だったので、

『お花見日和はお墓参り日和。』

と投稿しようとしたら、
用事を終えてビルを出たら雨が降ってて
なんだかもうな感じ。
('ε'*)

花散らしの雨になりませんように。
(´-人-`)



@青山墓地




関連記事




tag : 今日の桜 赤坂~永田町~青山
 ≫お江戸の地 | 【2015-03-29(Sun) 16:37:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【うつろごと】千鳥がもんげー。 @品川駅自由通路



最近、ここ通るたんびに
千鳥がもんげーもんげー言ってくるから
岡山スゲー。
Σ(゚□゚

大ちゃんノブちゃん
(*´艸`)

鳥取もよろしくだぜ☆
(びんじょう)


@品川駅自由通路



関連記事




tag : うつろごと 大崎~品川
 ≫お江戸の地 | 【2015-03-29(Sun) 13:22:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ