借金一本化
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【Bling】インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa ~2層だから出来た☆ふんわりした透明感♪


独自の2層構造によって、
フィットしながらふんわりカバー。
明るく透明感のある、端正な白い肌へ。


【インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa】 SPF29/PA++



肌の印象力を高めるために生まれた
【インプレス IC】のパウダーファンデーション。

機能が異なる2つのパウダーで、
“つくりこんだような端正な白い肌”と
“ふんわりした透明感”を実現。



だからこのリアル2層構造! (*゚O゚*)

“つくりこんだような端正な白い肌”と
“ふんわりした透明感”とは?

私にとって、このパッケージのように
白が美しく輝く白磁のような肌をイメージしているので
とっても期待大♪ (*´艸`)

あと、ファンデとスポンジが別層に収納できる
このコンパクトなケースも私好み♪



スポンジはとてもシンプル。

全体的にやわらかくて、
表面がふわふわ毛羽立っているタイプ。



2層になっているからって、
別々に塗るわけじゃないのね。笑

上から下にスポンジを滑らせるようにして、
ファンデーションを均一にとります。

こんな色味の違うファンデ、表面を滑らせるだけで
混ぜてスポンジに取れるのかしら?
という心配は稀有でした。 (*´▽`*;)ゞ



下地としての素肌の十分な保湿が
フィットさせる為に必要なのは当然として、
この素肌っぽいふんわりした仕上がりはいいですね~。

このパウダーファンデにしか出来ない仕上がり、
やっぱり私好みだわん。 (*´艸`)


** Blingさまのモニターに参加しています。 **

 ・  インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaについて詳しくはこちらから







関連記事




tag : Bling
イベント&モニター | 【2015-02-28(Sat) 00:49:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Ripre】ロート製薬 obagi(オバジ)C セラムファンデーション ~オバジ初のベースメイクシリーズ♪


ファンデーションなのに、素肌から変わる!
「肌再生理論」を遂にファンデーションにも採用。


【ロート製薬 obagi(オバジ)C セラムファンデーション】 SPF30/PA+++



2015年3月10日(火)新発売の
【obagi(オバジ)C セラムファンデーション】
ひと足早くモニターさせて頂きました♪ ヽ(´▽`)/~♪

【obagi(オバジ)】シリーズは、
製薬会社である『ロート製薬』さんが手掛けるスキンケア。



【obagi(オバジ)C セラムファンデーション】にも
『ロート製薬』さんが世界で初めて開発した新パウダー、
肌を明るく見せる『トーンチェンジパウダー』を配合。

光の拡散によって肌を美しく見せるようなアプローチだけでなく、
肌が本来持つ機能を引き出してくれる、オバジならではのアプローチ。

ロートビューティーヘルスサイエンス☆恐るべし! (*´艸`)



毎日、長時間つけるファンデーションに適した
3種類のビタミンC誘導体からなる『パワーブライトC処方』を採用。

そして、透明感を引き出す【オバジCセラム】と共通の
リッチな保湿成分も配合。
シミ、黒ずみ、毛穴の改善にも役立ちます☆



こんな製薬会社の“ロートビューティーヘルスサイエンス”で、
シミや毛穴などの肌悩みをカバーしてくれるだけでなく、
スキンケアと同様の“肌の活性化”も実感。

今の乾燥している季節は、
地肌の保湿をしっかりしていても
崩れがちなファンデーション。

夕方の化粧崩れが気にならず、
一日中お肌がしっとり柔らかく感じられる
【obagi(オバジ)C セラムファンデーション】
手放せないアイテムです♪ (*´艸`)


** ロート製薬のキャンペーンに参加中 **

 ・ ロート製薬 obagi(オバジ)C セラムファンデーション





続きを読む>>
関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2015-02-27(Fri) 00:25:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Movie】『妻への家路』特別試写会 in ニッショーホール ~全米が泣いた?!スピルバーグが泣いた?!傑作と言わしめた感動作。



--------------------
私の記憶をなくした妻は、
今日も隣で私を待ち続ける――。
この世でもっとも切ない夫婦の愛の物語。

■ 妻への家路 ■
3月6日(金)公開
--------------------



スティーヴン・スピルバーグを感服させ、
傑作だ!と言わしめた感動作。

文化大革命に引き裂かれ、
20年ぶりに再会した時、
妻の記憶から夫だけ消えていた。

スピルバーグが泣いた?!
そんな切ない!切な過ぎる!
(><)``



、、、という前情報の期待値が過ぎた為か、
淡々と進む切なすぎるストーリーの連続に
感動ポイントが分からず見終わった私は
無感動な人間ですか、そうですか。
('ε'*)

逃亡し追われる身の夫のことを愛しすぎて、
文化大革命の時代にそぐわない母の行動に
苛立った娘の取った仕打ちを、
認知症が進んでもずっと忘れず
事あるごとに娘を咎め
そばにも寄せ付けない母に対し、

『(父のことは忘れて)
どうして私がした事は忘れないのか。』

と悔しがるシーンは切なくなったけど。



いい歳こいて、いつまで娘目線なんだよ!
ヾ(。`Д´。)ノ
と、自分につっこまずにはいられないけど(笑)

夫が妻に自分のことを思い出してもらう為に
あれやこれや奮闘するも、
離れていた間の心労や闇が深すぎて
一向に思い出さない二人の関係は、
救いが無さすぎて、
あれ?ここでお終い?と思う始末。
(*´▽`*;)ゞ テヘ

私には夫婦の感動作は早すぎたか。笑



どっちかって言うと、
主演のチェン・ダオミンが
日本の俳優さんの誰かに似てると思うんだけど
名前が出てこん、、、
~(-゛-;)~
って、そっちの方が気になってしょうがなかった。爆

いるよねぇ、そっくりな俳優さん。
(´・ω・`)?










関連記事




tag : Movie ここぷり
イベント&モニター | 【2015-02-26(Thu) 22:11:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ