借金一本化
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【womedia】キールズ DS プランプ セラム ~2015年1月1日☆待望の日本新発売♪


まるで膨らんだ水風船のような、
ぷるんぷるんのプランプ肌に!


【キールズ DS プランプ セラム】



これといって肌悩みは無いのに、
なんだかパっとしない。。。

疲れてないのに「疲れてる?」って聞かれる、、、
そんなアナタは(ワタシは?!)要注目! (`・ω・´)b

キールズが着目したのは、そんななんとな~く感じる“疲れ顔”。
画期的な新感覚美容液『プランプセラム』を開発しました!

そんな、世界でひと足早く大ヒット中?!
2015年1月1日(木)に待望の日本新発売の
【キールズ DS プランプ セラム】
ひと足早くのちょっと早く、お試しさせて頂きました♪
ヽ(´▽`)/~♪



さっきからちょいちょい出てくる“プランプ”とは、
内側に水分をたっぷり含んでぷるっぷるの状態のこと。

【キールズ DS プランプ セラム】が目指すのは、
そんなしぼんだ肌細胞にたっぷり水分を注入して
内側からぷるんぷるんの“プランプ”肌。



医療でも使用される、絶大な安全性を誇る『グリセリン』。
【キールズ DS プランプ セラム】は、
『植物性グリセリン』を保湿成分としてたっぷり15%高配合。

さらに、肌にもともと存在するヒアルロン酸の減少を抑制し、
細胞周辺の水分をキープする『シソの葉エキス』も
保湿成分として配合。



化粧水でお肌を整えた後、
2~3プッシュをお肌になじませます。

見た目もテクスチャーも、オールインワンゲルのような
ぷるぷるしたゲルのようなテクスチャー。
はっきり言って美容液に見えない! Σ(゚□゚

お肌にのばすと、まるで水がパシャっとはじけるように
ひたひたとお肌を満たすみずみずしい潤い。
美容液でこの感覚は初めて。

グリセリンがたっぷり配合されているのに
特有のべたつきを一切感じさせない、
サラリとした仕上がりもキモチイイ♪

160年以上受け継がれてきた、
“アポセカリー”(調剤薬局)の知識と技術の
【キールズ DS】ラインは伊達じゃなかった! (*゚O゚*)


** キールズ DS プランプ セラムのモニターに参加しています。 **

 ・ キールズ DS プランプ セラム





続きを読む>>
関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-12-28(Sun) 18:49:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【下北沢】 とりとんくん 下北沢南口店 ~夜な夜なシモキタっ子が集まる隠れ家的居酒屋♪



クリスマスは、新宿からも渋谷からも
便利な場所で待ち合わせ~。

教えてもらったのは“下北沢”。
ホホウ、なるほど。 (*゚O゚*)
渋谷からなら京王線、新宿からなら小田急線でぴゅーっ。
急行も停まるターミナル駅。



下北沢駅南口より徒歩3分。
GoogleMap頼りに行けばすぐ到着。

そんな迷いようがないくらい分かりやすい場所にあるけど
最後の最後で迷う。というか悩む。



なぜなら、お隣も鶏屋さんだから。笑

しかも、上の写真右手から来たもんだから、
地下にある『とりとんくん』へ入口が見えなくて
うっかりお隣さんの方に入りそうになり焦る。

お店のドアを開ける前、
店名の指差し確認忘れずに。 ヽ(゚□゚≡゚□゚)ノ



『下北っ子居酒屋 とりとんくん』は、
地下1階のお店です。

お間違えなきよう。



そして、お店の入り口ドアは階段下りてすぐ左側です。
右側に見えるあのドアはフェイク。

迷い無く右側のドアを開けようとして開かなかった、
そんな人を見かけても、けっして白い目で
見ないであげないで下さい。

本人、めっちゃ恥ずかしいので。 (/ω\)``



クリスマスなのに遅刻してきた私を
あたたかく迎えてくれたのは、おでんとポン酒。

友人は、既に熱燗で温まってました。笑

この日もめっちゃ寒かったもんね。 ^^



【今錦 特別純米酒 ひやおろし】

数量限定、今だけの特別な日本酒。
なにもかも特別なのです!

そんなオススメで選んだお酒。
けっして、おたまじゃくしのジャケ買いではない。笑



ちゃんと【おでん】の食べる前の写真も
撮っておいてくれました。
ありがとう、さすが友よ。 ^^

こちらのおでんは、串に刺さったスタイルが特徴的な【静岡おでん】。
ダシの色は真っ黒だけど、お醤油を使ってないいので以外とさっぱり。

イワシ、サバ、カツオの削り節のブレンド“だし粉”を
たっぷりかければ、旨み倍増でいくらでも食べられちゃう♪ (*´艸`)

『しぞーかおでん』のスター選手とも言える
『黒はんぺん』をオーダーしなかったのが悔やまれる。



【突き出し】のキャベツ。

野菜が高騰するこの年末に、
こんなにたくさんのキャベツがありがたい♪

テーブルにセットされている『キャベツみそダレ』をかけると
さらに摘む手がとまらん。 (*´艸`)



【串焼き盛り合わせ(5本)】

キャベツのざく切りがあったら、
焼き鳥をオーダーしないわけにいかないでしょう~。

『白レバー』が食べたかったので、
それを入れてもらって盛り合わせをオーダー。
手羽先、ねぎま、ぼんじり、もも。



店内には、たくさんのメニュー札。

串メニューかと思いきや、
よく見たら串以外のも貼ってあるけど。笑



【生ビール】

やっぱり焼き鳥にはビールでしょ。
身体も温まってきたしね。 ^^

ってことで生ビール(モルツ)をオーダーする友人、カッコイイっす!笑



【鶏ささみの山葵漬け】

クリスマスらしく、もういっちょ鶏メニューオーダー。
山葵好きにははずせない、山葵漬け。
ツーンと鼻に抜ける辛味がたまらん。

『とりとんくん』自慢の鶏は、甲府から毎朝入荷する
朝挽き鮮度抜群の“甲斐の極み鶏”。

【鶏舎直送!新鮮鶏ユッケ】をオーダーしなかったことが悔やまれる。



女子(?)なので、とりあえずサラダも忘れずに。

多分、えびとチーズのサラダ。
お味は、上に降りかかってるスナック菓子の味しか
しなかったのはご愛嬌。笑



【炙り〆さば】

メニューにあればオーダーせずにはいられない〆鯖。
いっつもおんなじもんばっかり、、、
というクレームは受け付けません。笑

たっぷりの白髪ねぎに、お醤油(?ポン酢)と
レモン、和カラシが添えられてたけど、
やっぱり白髪ねぎとがっつり食べるのが大好き♪



初来店特典の【燻製盛り合わせ】。

タクアンを燻製したら“いぶりがっこ”になるのでは?
と思ったけど、やっぱり別物でした。

あたりまえ。笑



こちらのお店では、〆の汁物が無料でサービス。

お椀に入っていることで、そのアイデンティティの半分は損してる?
本日の〆スープはコンソメスープでした。

見た目じゃ絶対当てられん。笑



少し遅めな20時前スタートだったけど、
お店を出る22時ごろの方がお客さんでにぎやかでした。

シモキタの夜はスロースタートなのねん。



この後、駅前のマックで
マックナゲットつまみに話にもうひと花さかせて、
クリスマスはおしまい。

シモキタ駅前のマックは、2階全部が
禁煙になっているのがありがたい。
マックナゲットもコーヒーも美味しいわん。

やっぱりオサベリに明け暮れるクリスマスって楽しい♪ (*´艸`)


--------------------
とりとんくん下北沢
 ⇒ 食べログぐるなび
住所 : 東京都世田谷区北沢2-15-3 中村ビルB1F
電話 : 03-5430-5156
--------------------




続きを読む>>
関連記事




tag : 東京23区以外
 ≫和食 | 【2014-12-25(Thu) 22:27:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【レビューブログ】itten cosme 泥練洗顔 ~今までの常識を超えた泥洗顔♪


“落とす・引き締める・うるおいを守る”
3つの機能で極上の洗い上がりに。


【itten cosme 泥練洗顔】



“泥”で洗顔と聞くだけで、エステみた~い♪ ヽ(´▽`)/~♪
とテンション上がるutsuroです。

そう、単細胞。笑



あんなぺっとりした“泥”のどこに
そんなパワーがあるのか未だ謎ですが、
“泥”には汚れにピタっと密着&吸着して、
しっかりからめとる効果があるのですよね。

何でだろう?キメ細かい粒子なら
汚れ除去に効果あるってこと?

水溶き片栗粉でもいける? (´・ω・`)?
(いけないww)



もちろん、”効果実感”にこだわりぬいた
究極のスキンケアシリーズの『itten cosme』さんですから
使用する“泥”にだってこだわり。

世界中の泥の特性を調査して選び抜いた
厳選した6種類の泥をブレンド。

さらに、泥パワーを最大限に活かす為に、
泥を高配合させるオリジナルの製造機まで開発。 Σ(゚□゚

泥で汚れを落とした後のお肌も、
ルビーソルトで引き締め、
アルガンオイルでうるおいキープ。

落とす、引き締める、うるおいを守るの3つの機能!



勝手なイメージで“泥”のスキンケアって
グレーかと思ってました。

そんな(私の勝手な)イメージを覆す、純白な泥。

キメ細かい粒子が見て取れるような
キュッと詰まった硬めのテクスチャー。



【itten cosme 泥練洗顔】は、
使用感やお肌のお悩みにあわせた
3つの洗顔方法が選べます。

さっぱり洗顔したいときには『ねりねり洗顔』。
やさしくいたわりながら洗顔したいときには『濃い泡洗顔』。
毛穴の黒ずみ、肌のザラつきが気になるときには『密着泥パック』。



こう見ると歯磨き粉みたいだけど、もっと硬めで、
やわらかくする前のパテみたいかな。

毛穴の黒ずみが気になる私は、
Tゾーンと小鼻を中心に『密着泥パック』。

スッキリ洗い流せて、洗い上がりのお肌はツルッツル。 (*゚O゚*)
1度で毛穴の角栓汚れまでスッキリってわけにはいきませんが、
使い続ければ黒ずみ改善できそうですね♪

ただ、汚れ落ちがよい分、私にはうるおい落ちもよいようで、
毎日使うってわけにはいかないので、
ちょっと根気よく使ってみたいと思います。^^


** itten cosmeのモニターに参加しています。 **

 ・ itten cosme 泥練洗顔



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




続きを読む>>
関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2014-12-22(Mon) 01:54:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ