借金一本化
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【womedia】ランコム タンミラク リキッド


光を集める。光を放つ。
新次元のオーラ肌、誕生。

【ランコム タンミラク リキッド】 SPF15



思わず振り返ってしまう肌をつくる、
“二度見ファンデ”【タンミラク】をサンプルでお試し。

纏うだけで完成させるオーラ美肌。
そんなお肌、女性にとってなんと魅力的でしょう♪ (*´艸`)



“ユニバーサルライト”とは、陽の光に含まれる、
存在するすべての色を美しい色へと昇華させる唯一の光。

ランコムの新しいタンミラクは、
肌表面から反射する光と肌内部から拡散する光を
最大限に増幅させる最新技術
『ユニバーサルライト テクノロジー』を搭載。

メイクアップとして史上初めて
肌の上でこの“ユニバーサルライト”を再現! (*゚O゚*)ソレハスゴイ!



今回お試ししたカラーは、標準色の『O-01』。
私には少し濃いめの色あいだったので、感想は使用感なぞ。

こっくりとリッチなテクスチャーの【タンミラク リキッド】には
その効果的な使い方がありました!
公式サイトのこちらのページを要チェック☆

 ⇒ 美容研究家 神埼 恵さんが解説する タンミラク リキッド

リキッドファンデって、リキッドだから乾燥肌にぴったりかと思いきや、
乾燥肌すぎる私には浸透がよすぎるのか
キレイに伸びず塗りムラになることがあって敬遠しがちだったけど、
こうすればよかったのね~というポイントがいろいろ。 "φ(・ェ・o)~ フムフム

なるほど、【ランコム タンミラク リキッド】は光でカバーするから
厚塗りして隠す必要ないってことね~。

メイクのしっかり塗った感が窮屈で苦手な私には
それが一番のお気に入りポイント♪ (*´艸`)

“素肌を感じるくらいの抜け感”を目指してる人に
ぜひぜひおススメのファンデです。


** ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ ランコム タンミラク リキッド




関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-11-21(Fri) 02:46:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【レビューブログ】無料・無制限・高画質☆いつでもどこでも簡単生放送『アフリカTV』!!



『アフリカTV』と聞いて、あの大陸のアフリカ?
サバンナとかサハラ砂漠の広大な自然を伝えるチャンネル?
とか思ったのは私だけじゃないはず。

でも、大陸のアフリカ(Africa)と『アフリカ(Afreeca)TV』
もちろん関係ありません。

おはずかしい。 (*´▽`*;)ゞ

『アフリカTV』は、2006年に韓国で生まれたライブストリーミング配信サービス。
日本では2014年2月にスマホ向けサービスが始まったばかり。
ユーストみたいなものかな?

そして、6月からPCでも配信できるサービスが始まり、
この9月にPCサイトがグランドオープン♪ ヽ(´▽`)/~♪


『アフリカTV』からのお知らせだって生動画。

PCやモバイルから、無料で簡単にリアルタイム生放送ができる
個人放送メディア『アフリカTV』の特徴をご紹介。

  最大1500Kbpsの超高画質配信
    ⇒ モバイルで最大400kbps、PCで最大1500Kbpsの超高画質で配信。

  無制限の長時間配信
    ⇒ 放送時間の延長に課金不要。
      ゲーム放送や定点カメラなどの長時間放送も心配ナシ!

  ポイント還元システム“星風船”
    ⇒ 課金アイテム“星風船”は、AmazonやiTunesのギフト券に交換可能。

  プライベート放送
    ⇒ 配信にはパスワード設定も可能。

  過去の放送(アーカイブ)
    ⇒ 配信した動画をPCにダウンロードしたり
      好きな部分だけを編集する機能もあり。

  BJランキング
    ⇒ BJ(配信者)ランキングに上位ランクインすると、
      1500kbpsの超高画質放送が可能になったり、メインページに表示されたりする特典も。



生放送や過去の放送は、カテゴリに分類され探しやすくなってます。

まだ日本では利用者が少ないのか深夜だからか、
生放送は配信動画が少ないもよう。



深夜といえばコレ、『ラジオ』のカテゴリからチョイス。

って言っても配信一つしかなかったけど。笑



『クリスマス・シーズンのジャズ名盤』をテーマにしたラジオでした。

なんか、ゆるゆるしてていいですね~♪
深夜ラジオって感じ。 (*´艸`)

ラジオ好きとしては、こういうの好きです。 ^^



後は、『雑談』カテゴリから『寝る前に少しだけ』なんて
宵っ張りな私にぴったりな配信ですな。笑

チャットも使えるのね~。
こりゃ、寝る前にじゃすまなくて寝られなくなりそう。笑



あと気になったコレ『ペヤング早食い』。

むむむ、『ペヤング早食い』を生配信するのって
『アフリカTV』で今ハヤリのコンテンツ?
これは気になる!



早食い自体はものの数秒で終わるんだけど、
その前後のやりとりがオモシロいよね。
(どうやら他のBJ(配信者)と対決しているらしい。)

願わくば、個人の録画機器の性能なんて限られているから、
音量をもっと大きくできたらありがたいかな~。



どの動画見たらいいか分からないよー、
って人には、まずはランキングのページを要チェック☆



人気BJ(配信者)のランキングもあるので、
そこで自分好みの配信してるBJを探すのもいいかもね。 ^^



秋の夜長を見知らぬ気の合う誰かの生配信で楽しむのも
また一興ですね。 ^^


** レビューブログさまのモニターに参加しています。 **

 ・ アフリカTV


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2014-11-19(Wed) 04:35:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【レビューブログ】シアー カバー ベーシック5点トライアルセット ~ハリウッドセレブに話題のミネラルファンデーション♪


カバー力と仕上がりの美しさがハリウッドで話題。
世界中で200万人以上に愛される大人気ブランド。


【シアー カバー ベーシック5点トライアルセット】



こんなぷりちーなトライアルセットが届きましたよ♪ (*´艸`)

ハリウッドセレブも大絶賛の【シアー カバー】

いつでも、どんな光の下でも肌をきれいに見せられるよう“光”に着目。

アメリカで特許取得済みのトゥルーシェードテクノロジー™が
ファンデーションが自動的に使う人の肌色になじみ、
色選びに悩む心配なっしんぐ! Σ(゚□゚ !?

今回は標準色(ミディアム)を使わせて頂きました。



<シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)>

 ・ パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
 ・ コンシール アンド ブライトン トリオ
 ・ サンキスト ブロンジング ミネラルズ
 ・ ラッシュ エクステンション マスカラ
 ・ ラッシュ エクステンション ファイバー



そして、初回購入プレゼントの

 ・ コンシーラー ブラシ
 ・ ブロンザー ブラシ
 ・ ファンデーション ブラシ



ソフトフォーカスミネラルが光を肌表面で拡散。

シミ、クマ、くすみ、ニキビ痕、毛穴など
あらゆる肌悩みをカバーし美しく輝く肌に。

ミネラルファンデーションだから、
お肌が呼吸しているような軽いつけ心地。

素肌のように自然で内側から輝く美肌を長時間キープ。



【シアー カバー】は、肌へのやさしさを追求。
肌への負担をできるだけ少なくするための厳選した成分を配合。

 ・ 100%の天然ミネラル配合
 ・ 2種類の植物エキス配合
 ・ 無香料、無鉱物油、無着色、パラペンフリー、
   アレルギーテスト済、ノンコメドジェニック処方



【コンシール アンド ブライトン トリオ】

濃いシミはもちろん、クマ、ニキビ痕、シミ、小ジワを
ナチュラルにカバーするコンシーラー2色と、
立体的なメイクを実現するハイライターのセット。

えー、このアイテム、どうやって使うのー? (´・ω・`)???
と悩んだ私にありがたいリーフレット付き。笑



<Step1>
スキンケアでお肌を整えた後、化粧下地の前に使用。

ブラウン系の2色を自分の肌色に近い色をブレンドし、
クマやシミ、赤みなど気になる部分に乗せ、
指先で軽く叩き込むようになじませます。

ホワイトカラーは、Tゾーンや目の周りのCゾーンに
ハイライトとして使用。
唇の丸みに沿って塗れば、ふっくらした印象に。



【パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション】

どんな肌色の方でもパーフェクトにマッチ。
肌悩みを強力にカバーしながら、光輝く肌に導きます。



<Step2>
ファンデーションをブラシに取り、
円を描くように顔の内側から外側へふわふわと。

いやはやこのリーフレット、とってもお役立ちです!
ルースパウダーみたいなタイプの多いミネラルファンデって、
実はウマイ使い方がイマイチわからなくて敬遠してたんですよね~。

フタにパウダーを取ってブラシでくるくる、
ブラシの柄を下にしてトントン、
これでパウダーを毛束全体に含ませることが
ポイントなんて知らんかったー! Σ(゚□゚
(ワタシだけ?)



【サンキスト ブロンジング ミネラルズ】

ハイライト、アイシャドウ、シェーディングとしてマルチに活用。
単色でも3色を混ぜても肌トーンに合わせて使えて
簡単小顔メイクを実現。



3色グラデーションでアイシャドウとしてだけではなく、
暗めの色はシェーディング、明るめの色は
Tゾーン、目の周り、あごにのせてハイライトとして
小顔メイクとしても使い勝手バツグン。

これもリーフレットに助けられた! "φ(・ェ・o)~



【ラッシュ エクステンション マスカラ】



【ラッシュ エクステンション ファイバー】

マスカラ&ファイバーの2本使いで
好みの長さとボリューム感を実現。



ファイバー入りのマスカラは知ってたけど、
別々になってるのは初めて見た! Σ(゚□゚
そうか、ファイバーってふわふわで白いんだ(笑)

別々になってると、しっかりまつ毛を伸ばしたいとき、
抑えめにしたい時で調整できるからいいわねん。 (*´ェ`*)



容器もコンパクトだし、これは旅行に持って行くのにもピッタリ。

特に旅行中っていつもの環境が変わって
お肌の調子も崩しがちだから、
お肌にやさしいミネラルファンデは大助かり。

あとは、ブラシのケースがあると嬉しいんだけどな~。
(初回購入プレゼントで貰ったくせにワガママww)


** ガシー・レンカー・ジャパンさまのモニターに参加しています。 **

 ・ シアー カバー ベーシック5点トライアルセット
 ・ ミネラルファンデーション『シアー カバー』公式サイト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



続きを読む>>
関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2014-11-16(Sun) 00:37:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ