借金一本化
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【womedia】ディオールスキン スター フルイド ~今すぐスポットライトを浴びたように美しい肌へ。


一瞬で、際立つ立体感。つややかな輝き。
新・スポットライト ファンデーション誕生。


【ディオールスキン スター フルイド】 SPF30/PA++



【ディオールスキン スター】は、光のテクノロジー
“スポットライト スキンケア コンプレックス”を採用。

2つの作用で、瞬時に際立つ立体感と
上品で端正なツヤを実現。



使うたび自ら輝く肌へと導く、独自のスキンケア成分を配合。

3つの植物性成分の優れたスキンケア効果で、
使うたびに自ら輝く美しい肌へ導きます。



モニターカラーは、標準色の『020』。
私にはちょっと濃いめの色合いかな。

生活UVカットには十分な、SPF30/PA++。



プロのような仕上がりを再現するため、
ファンデーションを均一に塗布しやすいよう設計された
【スター フルイド】専用スポンジ。

この他に無い変わった形は、
肌の凹凸に3Dでフィットする卵型。

いわゆるファンデのスポンジの素材とはちょっと違って、
とってもやわらかいのに弾力があって、
とんがった卵型の先端は、小鼻に心地よくフィットします。

ずーっとふにふにしていたくなるさわりゴコチ。 (*´艸`)



色味からか、もったり重いテクスチャーのイメージを覆す、
なめらかにスルリとなじむ軽やかなテクスチャー。

まるでやわらかいヴェールを纏ったかのように
肌にぴったりとフィットして、
これまでの私の中でのリキッドファンデの概念を覆す
つけていることを忘れるような軽い着け心地。 (*゚O゚*)

これからの乾燥する季節にピッタリです♪ ^^


** ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています。 **

 ・ ディオールスキン スター フルイド




続きを読む>>
関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2014-09-30(Tue) 21:04:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
マナラ化粧品 リキッドBBバー ~スティックタイプの新感覚BBクリーム新登場!


とろけるように肌にのびて
毛穴、くすみ、30秒でキレイ!


【マナラ化粧品 リキッドBBバー】 SPF35、PA+++



なんともビックリ!そしてお手軽なBBクリームが
『マナラ化粧品』さまから新登場しました!

その名も【リキッドBBバー】

リキッドなのにバーなんです!摩訶不思議! Σ(゚□゚



横幅は少しあるけど、大きさは口紅サイズ。

コレひとつで、ベースメイク完了できる1本6役!

  ・ 日焼け止め  ・ 下地  ・ ファンデーション
  ・ 美容液  ・ コンシーラ  ・ コントロールカラー




しかも、7つの無添加。

  ・ タール系色素  ・ 無香料  ・ 無鉱物油  ・ 石油系界面活性剤
  ・ エタノール  ・ パラペン  ・ 紫外線吸収剤

サンプルサイズでもないのに持ち運びがこんなに便利で
機能的なBBクリームって、ワタクシ今まで見たこと無い。



このネジ部分をクリクリしてひねり出します。

この時、おもしろいからってひねり出しすぎには注意!
適量は5ミリ程度ですよ! (`・ω・´)b



バーなのに“リキッド”だから、
とろけるようななめらかテクスチャー。

バーだからってうっかり力を入れすぎると、
私みたいに厚塗りヘタ塗りしてしまいます。 (*´▽`*;)ゞ

コツは、力まず軽くなでるような感じで伸ばすべし。



肌にのせて密着させたまま、
顔の中心から外に向かって滑らせること
額に1本、頬に2~3本。

後は、手またはスポンジで全体的になじませればOK。

小鼻や気になる細かい部分は、
手やスポンジに残ったものをトントントンとなじませます。

私は、最初に全体的に伸ばすのはスポンジで、
小鼻とかシミとか気になる部分は
【リキッドBBバー】を指にチョイっと取って、
指でトントントンって押さえるのが使いやすかったかな。



いいですか、大切なことだから最後にもう1回言います。

バーだからって、うっかり力を入れすぎちゃダメ! (`・ω・´)b

心配しなくても、とろけるなめらかテクスチャーで、
ピッタリ密着してムラなくキレイに仕上がりますよ。 ^^


** マナラ化粧品さまのモニターに参加しています。 **

 ・ マナラ化粧品
 ・ リキッドBBバー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



続きを読む>>
関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2014-09-27(Sat) 20:43:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【レビューブログ】多機能集中美容液 ハイドレーションセラム ~イオンのトップバリュセレクトからエイジングケア化粧品登場♪


1ステップ集中ケアで、気になる目元・口元にも
ピン!としたハリを!


【多機能集中美容液 ハイドレーションセラム】



イオンのプライベートブランド『トップバリュセレクト』より
エイジングケア化粧品の『GLAMATICAL(グラマティカル)』登場!

『GLAMATICAL(グラマティカル)』が提案する
エイジングケアラインは4つ。

その中のひとつ、
【多機能集中美容液 ハイドレーションセラム】は、
毛穴、艶、ハリの気になるお肌にアプローチし、
ピン☆としたハリのあるお肌に導くライン。



しかし、ラインといっても、コレ1本ww

この1本で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の
1本5役を担ってくれる働きモノ。 ^^



オススメの使い方は、洗顔後にコレひとつ。

でも、もちろん、いつも使っているスキンケアの中に
美容液として取り入れてもよし、
肌悩みに合わせた化粧水の後にコレひとつでもよし。

1本の中にいろんな機能を兼ね備えている
【多機能集中美容液】だから、
いろんな使い方が出来るスグレモノ。 ^^



お肌にうるおいと艶、ハリを与える16種類の美容成分を
ナノ化することで、角質層まで浸透。

STヴェール処方で、気になる部分をなめらかに整え、
ピン☆としたハリを与えます。

そして、何よりお肌に嬉しい5つのフリー。

  ・ 無香料  ・ 無着色  ・ 無鉱物油
  ・ パラペンフリー  ・ アルコールフリー



1回の使用量は2プッシュ程度。

少しとろみのあるテクスチャーで、
お肌になじませながらマッサージもしやすい。

朝晩使って、1ヶ月~1ヶ月半使えて2,592円(税込)。
オールインワンという多機能性でこのお値段は
ありがたいとか言いようがない!

しかも、イオンで買えるお手軽さ!
スキンケアもこんなに便利な時代になったんだと
改めて感心させられました♪ (o゚∀゚o)


** イオントップバリュ株式会社さまのモニターに参加しています。 **

 ・ イオン トップバリュ セレクト
 ・ トップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル)
 ・ 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



続きを読む>>
関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2014-09-25(Thu) 18:25:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ