借金一本化
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
MAULANIHAWAII(マルラニハワイ) 自由が丘店サロン&ショップ ~世界にひとつだけの、ワタシ好みのバースデーオーダーブレスレット作成♪



『マルラニハワイ』さまで、星の数ほどあるパワーストーン、
バリエーション豊かなアクセサリーを目の前に、
どれにしようか迷ったアナタ(ワタシ?)にオススメなのが
【バースデーオーダーブレスレット】

専門のストーンアドバイザーさんが、生年月日から守護石を導き出し、
お願いごとにぴったりの天然石を選び、ブレスレットに仕立ててくれます。 ^^


5つのコースの中で、ベーシックコース(31,500円)をチョイス。

これぞ、世界にひとつだけの特別なブレスレット♪

大切なあの人の幸せを願うプレゼントはもちろん、
今の自分自身をハッピーにする為に、自分へのゴホウビにもぴったり。 (*^^*)



温かいコナコーヒーを飲みながら、
カルテに生年月日、お願いごとを記入。

お願いごとねぇ。。。

いざ考えるとなると、何を願っていいかわからない!! Σ(゚□゚
予約をしたら、ある程度は考えておいた方がいいですね。

っていうか、それが目的なんだから事前に考えとけよ!
ってハナシか。 (*´▽`*;)ゞ



ブレスレットのタイプをチョイス。

ストーンの大きさが、大中小と3段階。
シンプルな丸玉オンリーや、間に円珠水晶が入ったり、
リボン型の水晶が入ったり。
いろんな組合せで全12パターンから選びます。



リボンってガラじゃないし、ストーンが大きいと数珠みたい?
とか色々考えながら、実際に腕にはめてみたりして暫し熟考。

って悩んでみたけど、一番軽くてシンプルなのにあっさり決定。
やっぱりシンプルなデザインが一番飽きがこなくて
いいんじゃないかということでww


これは、自由が丘店限定のラブリーリボン。
とりあえず、こういうラブリーな感じじゃない方がいいです。 (=´Д`=)ゞ


カルテの内容や、好みの色やタイプなどをもとに、
ストーンアドバイザーさんとどんなブレスレットにしたいか相談。

落ち着いた色合い、涼しげな感じでオーダー。



生年月日から導き出した第1守護石と第2守護石と
私のお願いごとをもとに、
ストーンアドバイザーさんがちゃかちゃかと天然石をチョイス。

『マルラニハワイ』さまで扱う天然石は、
ハワイのパワースポットで浄化した天然石。
マルニラストーンと呼び、身につける人にご加護がありますように、
守られますようにという願いが込められています。 ^^

天然石自体にもそんな願いが込められているなんて、嬉しい♪



チョイスされた天然石をブレスレットに仕立てる順に並べ、
全体的なイメージを確認。
守護石を中心に、左右対称に天然石を配置するんだって、

「直感的に好みじゃない石はありますか?」
と尋ねられ、なんとなく好みの色じゃないなぁと
明るい黄緑色の石・ペリドットを除ける。

そして、代わりに置かれた石がガーネット。
ガーネットは柘榴石と呼ばれる通り、一般的なものは紫色なんだけど、
中には珍しい緑色もあるんだって。 (*゚O゚*)ヘーヘーヘー


見づらいけど、“Mu”って彫ってあります。^^

カスタムもできます。 ^^
詳しくはコチラ。 ⇒ パワーストーンアクセサリー カスタムシリーズ

生年月日の守護石やお願いごとに関わらず必ず入れる水晶に、
希望する文字を刻印してもらいました。
あと、シルバーのイニシャルチャームも追加。

ますますオンリーワンになってきました♪



デザインが決まったら、サイズを調整して
ストーンアドバイザーさんが手際よく天然石をつなげていきます。

テグスかと思ったら、シリコンゴムという素材。
伸縮性のあるゴムなので、手首にはめやすいね。

ストーンアドバイザーさんが、手際よく仕上げ作業をしながら
使用した天然石の説明をして下さいました。
この種類の説明を全部憶えているんだって!スゴーイ! (*゚O゚*)



完成~♪ ヽ(´▽`)/~♪

これが世界にひとつだけ、
私だけの【バースデーオーダーブレスレット】

  第1守護石 : アクアマリン
  第2守護石 : ロードナイト

 1. アクアマリン : 幸福、健康、富の象徴、幸せな結婚、仲直り、夫婦愛を高める。
 2. ラピスラズリ : 邪念を取り幸福をもたらす、企画力、幸運、リーダーシップ。
 3. ゴールデンルチル : 集中力、免疫力、金運、目的達成、輝く人生。
 4. タイガーアイ : 洞察力、知覚力、金運、仕事運、新規開業。
 5. 翡翠 : 災いを未然に防いで幸運をもたらす、忍耐力、飛躍、祈願成就、交通安全、夢を呼ぶ。
 6. 水晶 : 他の石をパワーアップ、浄化する、総合運を上げる。
 7. グリーンファントム : 癒し、自己治癒力、願望成就、成長と発展、自己現実。
 8. ガーネット : 努力を成功へ導く、絆、一途な愛、家庭円満、子授かり、血液の循環をよくする、心臓病。
 9. ムーンストーン : 癒し、感性豊か、恋愛お守り、新たな出逢い、恋愛のチャンス。
 10. クンツァイト : 心身のバランス、広く思いやりの心を養う、循環器系、ストレスを軽減。
 11. カイヤナイト : 古い思考のパターンを変化、過去のトラウマ解消、意思を強くする。
 12. ブルートパーズ : 才能を引き出す、仕事運、災難から守る、知性、真実を見極める。
 13. アメジスト : 心を癒し直観力を高める、安眠、能力開発、皮膚病、愛の守護石。
 14. ロードナイト : 魅力を引き出す、出会い、前向き、恋愛成就、精神の安定。
 15. 水晶円珠


これは、ストーンアドバイザーさんの使用していたブレスレット。左右2本ずつ、計4本使い。
それぞれ、込められた願いが違ったり、好きな石で作ったり、インスピレーションで選んだりと様々。


ふぅ、、、 (*´ェ`*)

改めて書き出してみると、色んな天然石が使われているんだなぁ。
そして、ひとつひとつの石に色んな意味が込められているんだなぁ。

そんでもって、私の守護石、ピースフルな意味合いばっかりで意外。。。
誕生日違うんじゃないかって驚きを隠せないよww

しかも、第2守護石って2月3日で変わるんだってー。 Σ(゚□゚
あと2ヶ月じゃん!作る時期を早まったかww

詳しくはコチラ。 ⇒ 第2守護石の選び方について。



守護石の身に付け方もレクチャーして頂きました。

第1守護石は、普段は内側の脈を取る血管の辺りに置いて、
ここ一番の時は外側に向けてギュッと握りパワーを授かるのが吉。

へーへーへー、と知らないことばかり。 (*゚O゚*)



パワーストーンは使用後に浄化、パワーチャージを
してあげた方がいいんだって。

浄化グッズも色々ありました~。
パワーストーンもお疲れで休息が必要なのね。 (*´ェ`*)



ステキなパッケージに包んでいただいて、
私だけの【バースデーオーダーブレスレット】をお持ち帰り♪

中には、使用した天然石の説明書、ローズクォーツチップ、
フレグランスボールがセットになっていました。

爽やかなハワイの香りが楽しめるフレグランスボールのおかげで、
箱を開けるたびにいい香り、開けるのが楽しくてしょうがない♪ (*´艸`)



--------------------
マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ
住所 : 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
電話 : 03-6438-0011(受付時間10:00~20:00)
営業時間 : 11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
--------------------


** マルラニハワイさまよりご紹介いただきました。 **

 ・ ハワイ発のパワーストーンブランド MALULANI HAWAII 公式通販サイト
 ・ マルラニハワイ | facebookページ
 ・ マルラニハワイ | twitter




関連記事




tag : 目黒~学芸大学~自由が丘 Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2013-12-29(Sun) 16:54:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
MAULANIHAWAII(マルラニハワイ) 自由が丘店サロン&ショップ ~『神の御加護』という名のパワーストーン。


神頼み、ご利益、ゲン担ぎ、パワスポット、、、
そういうスピリチュアル系なことに一切興味が持てないutsuroです。

運命?宿命?そんなもの自分以外が決められるものじゃないでしょ?
実体のない何かに頼ってないで、自分が努力して切り開いてナンボでしょ!
そう思い続けて生きて参りました。

今年までは、、、


自由が丘駅から徒歩数分、自由が丘テラスの2階ですよ。

年オンナなのに厄年という2013年は、年明け早々ツイてなかった。。。

これは厄払いに行かねば!と、 (`・ω・´)q
新年早々佐野厄除け大師までの経路検索したり
周辺のご当地グルメ店なんかも調べたりノリノリだったけど、
お正月は…節分は…混んでるから神様も忙しいだろうな、
とか面倒くさがっているうちに今年ももうお終い。 Σ(゚□゚ ハッ!


季節柄、店内は新年2014年の開運推し。ハワイだけど門松。^^

過ぎてみればあっという間だったけど、
振り返ってみれば、、、
やっぱりロクなことなかったよ、この一年。。。 orz...

この沈んだ気持ちのまま年を越していいのか?
ネガティブな意識は持ち越したくない!
新年は心機一転スッキリ迎えたいじゃないか!



そんな時にご紹介いただいたのが『マルラニハワイ』さま。

HAWA~II? (`・ω・´)?
佐野だって面倒くさがってる私が
そんな遠くまで行けませんて! ヾ(。`Д´。)ノ

いえいえ、『マルラニハワイ』さまは、
世界屈指のパワースポットであるハワイに本店を構え、
そのハワイ生まれの天然石を日本でも楽しめるパワーストーンブランド。


直営店舗限定の、願いごと別の幸運の祈願ブレスとか
天然石で作られた美顔器カッサとか。


『Malulani(マルラニ)』は、ハワイ語で『神の御加護』という意味。

専門のストーンアドバイザーが、お客さまの要望に応じて
パワーストーンアクセサリーを作ってくれるので
私のように、パワーストーンってどれがいいかわかんないヨ! ヾ(。`Д´。)ノ
なんてサジを投げてる人でも心配ナシ。

しかも、都内にも六本木や自由が丘にお店があるということで、
これはアクセスしやすいわ~とサクッと行ってまいりました。

気軽に行けるパワースポットあった♪ ヽ(´▽`)/~♪


『美活PASSION』 自分を磨き、魅力をアップしたい人へ。

前置きが相当長くなりましたが、
今回訪れた『マルラニハワイ 自由が丘店サロン&ショップ』さまは、
自由が丘駅から程近く、白で統一された店内は
オトナの街・自由が丘らしくもあり、
ハワイのリゾートラグジュアリーさもあり。 ^^

広い店内には、さまざまなパワーストーンアクセサリー。
完全予約制の店内は貸切状態。
少し早く到着したこともあり、ゆっくり店内を見させて頂きました。


『Premium Collection』 希少な天然石を贅沢に使ったシリーズ。
個性的なオーラを放ってましたよ!


アクセサリーのお店って、カジュアルなお店はきゃぴきゃぴした(古いw)
オンナノコでごった返して落ち着かないし、
お高いお店ではスタッフさんとの緊張感(w)で落ち着かないしで
敬遠してるのですが、『マルラニハワイ 自由が丘店サロン』さまは
自由に見させて頂けたので楽しかった♪


『MALULANI HAWAII MEN』 Men's用、仕事運ブレスレット。
シンプルながらも、シックで落ち着いた色合い、デザイン。


パワーストーンって言っても、女性だけじゃなく男性用も、
年末ということもあり2014年開運オシだったけど、
願いの目的もさまざま、デザインやモチーフもさまざま。


『SWEET FACTORY』 デザートをイメージした幸運を呼ぶポップな配色。
アメちゃんみたいにジューシーでキュート♪(*´艸`)


単純に目の保養として眺めているだけでも楽しいけど、
パワーストーンの持つ意味とか、
デザインされたアクセサリーに込められた想いとか願いとかを見て、

あ~、これは仕事運UPだからあの人にぴったり、
こっちは美活だからあの人によさそう、な~んて
知らず知らずと贈る人のことを想いながら選んでる自分に気付く。 ^^


『オリエンタルシリーズ』 エキゾチックなオリエンタルテイストのシリーズ。
コレ、好きなタイプ♪パワーストーンアクセサリーで、こういうのイメージしてなかった!(*゚▽゚*)


アクセサリーって好みがあるから
プレゼントに贈るのも貰うのもちょっとなぁ~と思っていたけど、
贈る人への幸運を願ってのアクセサリーならいいんじゃな~い?

なんて、あっさりココロ変わり。 ^^


新商品の棚にはひと味違ったシルクコードブレスレット。
あら~、こういうのもステキね~。 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
見えづらいですが、これにもちゃんと天然石使用されてますよ。


本当に大切な人へのプレゼントを悩んでいる人。
とりあえずお店をのぞいてみて。

きっと、あなたが誰かに願ってる幸せを形にした
アクセサリーが見つかると思いますよ。 ^^


『バースデーオーダーブレスレット』 生年月日と願い事から仕上げる、
一人にひとつだけオリジナルのブレスレット。
本日の目的はコレですよん♪ (o'∀'人)


そのあと予約して、アドバイザーさんと相談しながら
じっくりオーダーしてみてはいかがでしょう?
世界にひとつだけのオリジナルのプレゼントができますよ♪

もちろん、自分へのプレゼントにも最適~♪ (*´艸`)



--------------------
マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ
住所 : 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
電話 : 03-6438-0011(受付時間10:00~20:00)
営業時間 : 11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
--------------------


** マルラニハワイさまよりご紹介いただきました。 **

 ・ ハワイ発のパワーストーンブランド MALULANI HAWAII 公式通販サイト
 ・ マルラニハワイ | facebookページ
 ・ マルラニハワイ | twitter




関連記事




tag : 目黒~学芸大学~自由が丘 Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2013-12-29(Sun) 14:10:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【今宵のおやつ】TOUJOURS(トゥジュール)さんのクグロフ。



今宵のおやつは、トゥジュールさんのクグロフ。

クリスマス過ぎたけどクグロフ。
いや、クグロフっていうより、
生地はチョコレート感たっぷりのしっとりガトーショコラ。

まあ、クグロフ型で焼けば
なんでもクグロフってことでいっかw

外側さっくとホロリ、中むっちり。
濃厚だけどくちどけが良すぎて、あっという間に半分ペロリ。
このごろんと大きなセミドライフルーツがまたウマイんだこれが。

ヤヴァイヤヴァイと、半分はカットして冷凍庫へ隠す。
でも、チョコ好きにはたまらん美味しさだから
冷凍庫を開けない自信はありません。 orz...




関連記事




tag : 鳥取 TOUJOURS 今宵のおやつ
洋菓子 | 【2013-12-29(Sun) 02:59:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |