借金一本化
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
FLAT BREAD(フラットブレッド) えびと温野菜のチーズフォンデュ風 ~サブウェイ丸の内新東京ビル店


アメリカサブウェイで大人気の新感覚ブレッド
『FLAT BREAD(フラットブレッド)』が期間限定で新登場!



店頭でも店内でもイチオシの『FLAT BREAD(フラットブレッド)』は、
『ビーフパストラミ&エッグ ~スモーク醤油仕立て~』と、
『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』の2種類。

どちらも2014年1月中旬までの期間限定。


さっそくパンを温めてくれてます。

オーダーしてから温かく焼き上げたもちもち食感が
『FLAT BREAD(フラットブレッド)』の特徴でもあるので、
その温かさを楽しむべく『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』でオーダー。



あれがチーズフォンデュソースかな?



野菜はもちろん全種類増量オーダー♪ (*´艸`)



でも、同じ温かい系のサンドの
とろけるチーズの温野菜サンド『SUB MELT(サブメルト)』
の方が人気みたい。

『FLAT BREAD(フラットブレッド)』をオーダーしているのは私だけで、
他の人は『SUB MELT(サブメルト)』率の方が高かったかなぁ。



時間に余裕があれば、こないだ食べて美味しかった
『りんごのカタラーナ』かやさいのスイーツも買ってみようかと思ったけど、
私の直前に入ったお客さまがお持ち帰りを大量注文したので、
めっちゃ待ち時間が長くなったので断念。。。 (´・ω・`)``

スタッフさんの手際が良くてサンドイッチ自体は出来上がっていたのに、
大量発注したお客さまのセットオーダーがちんたらしてたからか、
お会計の手際が悪いのか、急いで食べた時間と同じくらい
待たされるってどういうことよぅ。 orz...



【えびと温野菜のチーズフォンデュ風】と【アイスコーヒー】。

この日、都内では珍しく雹も降る大雨で冷え込んだ日だったけど、
そんな中でも1時間ばかしウォーキングしてきたところだったので
身体はほっかほか。

だったからアイスコーヒーにしたんだけど、
待ち時間の間に急激に冷えてもうたww (*´▽`*;)ゞ
やっぱりホットコーヒーにしておけばよかったな、と後悔。



ナンやピタパンのように、
もちもちしっかり食べ応えのある生地。

しっかり噛める生地だから、
噛むほどに小麦の味わいが感じられるけど
クセがない生地なので、チーズフォンデュソースや野菜の
味わいがしっかり楽しめます。



食べさし写真で恐縮です。 (*´▽`*;)ゞ

写真では分かりづらいですが、数種類の色とりどりのお豆さんや
ほどよい食感のロマネスコなどの温野菜が入っていて、食感も楽しい♪

出来上がりからの待ち時間が長かったからか、
生野菜から水分が出て、パンや全体がぺちゃっとしたのが残念。
今度は出来立てを食べてみたいな~。



この丸の内近辺にはサブウェイさんがたくさんあってイイナ~。



恐らくこのビルで働く社員さんなんだろうけど、
20時になろうかという時間なのに、テイクアウト率高し。

みなさん、これから残業なのかしら。
年末だからみんな忙しいのねぇ。 (´・ω・`)``


----------
野菜のサブウェイ 丸の内新東京ビル店
----------

** モニプラさまのモニターに参加しています。 **

 ・ 野菜のサブウェイ
 ・ SubwayJAPAN - facebook -


野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



関連記事




tag : 丸の内~八重洲
 ≫その他_食 | 【2013-12-19(Thu) 19:55:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【因幡の国から】本日の釣果と網代のイルミネーション。



<網代港からのお便り>

本日の釣果と網代のイルミネーション。

*****

『寒くなって、目の前にエサ垂らしても
魚もじっとしてくいつかぁせん!』

人間だけじゃなく、お魚さんも寒くて出不精になるこの季節。
やっとトゥジュールさんにクリスマスケーキ予約しました。(今頃?!)
忘れずに取ってきてね。
(*´▽`*;)ゞ

明日から山陰はまた時化るそうで
釣りにも荷揚げも行けなくて退屈ですねぇ。

で、網代の時計台の辺りでやってるという
イルミネーションの写真。
写真がショボいのかモノがショボいのか、、、(暴言)
需要はあるのかい?(笑)

先日届いた砂丘のイルミネーションの写メと並べてみる。

ふむ、、、 写真がショボいってことにしておこう(笑)




関連記事




tag : 鳥取
 ≫因幡の国 | 【2013-12-19(Thu) 14:15:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |