借金一本化
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【レビューブログ】トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション ~ミネラルファンデのコンパクトタイプ登場♪


仕上がりの美しさ、化粧もちの良さを追求。
素肌を美しく魅せる、肌なじみのよい色へ。


【トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション】



ところで、、、

最近よく聞く“ミネラルファンデーション”ってなんじゃらほい? (´・ω・`)?

http://blog-imgs-46.fc2.com/u/t/s/utsuro/page01_20131218004122340.jpg" alt="" border="0" width="90%" />">

で、『トゥヴェール』さまの
【ミネラルパウダリーファンデーション】紹介サイトによると
こういうこと↑らしい。

なるほど、簡単に言うと“天然由来のミネラル成分のみ”で作られた、
お肌にやさしいファンデーションってことね~。 (*゚O゚*)

お肌にやさしくて、石鹸で簡単にメイクオフできるって
面倒くさがりの私にとってメリットばっかりやん♪



でも、ミネラルファンデーションのデメリットもあって、
“乾燥しやすい”、“ミネラル粒子が肌に付きにくい”、“紫外線カットしにくい”、などなど。

そこで、【ミネラルパウダリーファンデーション】は、
厳選された17種類の美容成分を配合。
4種類のセラミド、2種類の保湿成分、3種類のヒアルロン酸が
お肌の潤いもしっかりキープ。

お肌に触れるミネラルがすべて
スキンケア効果のある成分で出来ているので、

『つけるほどに美肌になるファンデーション』
『メイクを落とした後でも疲れていない肌』


が期待できます♪ (o'∀'人)



仕上がりの良さを追求するために、パフにもこだわり。

フェイスブラシのようにふわふわ起毛した“フロッキー面”で、
美しくキメの細かい仕上がりに。
ファンデーションの付きの良い“スポンジ面”で、
カバー力重視の仕上がりに。

このふわふわ起毛を角のアール部分まで全面植毛できるのは
日本の技術力のタマモノなんだって。 (*゚O゚*)ホホウ

使い方としては、フロッキー面で全体に塗布した後、
頬をスポンジ面で使用すると、引き締まった顔に仕上がるそうですよ。



面倒くさがりの私がイチバン嬉しいこと。

化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、フィニッシングパウター、
この機能がすべて詰まっているラクチン仕様なこと。

いつもモヤシな夜行性動物の私は、
SPF30、PA++の生活紫外線レベルで十分だし。 ^^

http://blog-imgs-46.fc2.com/u/t/s/utsuro/page02_201312180122064ed.jpg" alt="" border="0" width="80%" />">

ただ、超乾燥肌の目もと口もと頬のあたりは、
しっかり下地で保湿した方が、ファンデーションのノリもよかったね。

プレストパウダーみたく、ごく少量パフに取ってサッとなでるくらいがベスト。
少しずつとって付けるの繰り返しや、お肌が湿った状態だと、
ムラづきの原因になるくらい軽いパウダーなので、
効果的な使用方法を要チェックや!



光を拡散して立体感を出す微粒子パウダーで、
パアっとお肌がナチュラルな明るい仕上がりになり、
毛穴やシミもうっすら隠れてくれるのも嬉しいね~♪


** レビューブログさまのモニターに参加しています。 **

 ・ トゥヴェール
 ・ ミネラルパウダリーファンデーション


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



続きを読む>>
関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-12-17(Tue) 23:57:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【womedia】スターウッド プリファード ゲスト(R) アメリカン・エキスプレス(R)・カード

http://blog-imgs-46.fc2.com/u/t/s/utsuro/page10_20131217031314b81.jpg" alt="" border="0" width="80%" />">

ここ最近、ホンキでクレジットカード選びに悩んでおります、utsuroです。

古い気質の人間なもんで、現金払いが一番ヤロ!と ヾ(。`Д´。)ノ
実は、クレジットカードって1枚しか持ってません。

そのカードも、マンション借りる時に家賃支払い用で
必須だったから作ったという、わりと消極的な理由。

でも最近、旅ブロガーさんや、陸マイラーさんのお話を伺っていると、
国内外の旅行時だけじゃなく、
電子マネーや各種サービスのポイントを使っている私でも、
普段使いでカードがお得なんだなぁと。

そこで、私の中でクレジットカードといえばの『アメックス』さん。
正式には、【スターウッド プリファード ゲスト(R)・アメリカン・エキスプレス(R)・カード】って言うんだね。
もちろん、旅ブロガーさんの評判もいい。^^

その特徴は大きく4つ。

  入会・継続ボーナス特典 
      カードを毎年継続する度に、世界各国のスターウッドホテルもしくは
      リゾートで利用できる無料宿泊特典(2名1泊)を獲得。

  SPG「ゴールド会員資格」 
      カードに入会するだけで、SPGのエリート資格である
      ゴールド会員資格を自動的に獲得。

  貯めやすく、失効しない、利便性の高いスターポイント 
      ホテル内だけではなく、日々の生活の中でカードを利用しても
      100円につきスターポイント1ポイント。
      たまったポイントは、世界100ヵ国1,000軒を超える
      9つのスターウッドブランドにおいて、
      特典除外日なしで無料宿泊特典に交換。

  アメックスのプレミアム・サービス 
      国内28・海外2空港のラウンジを同伴者1名と一緒に無料で利用可。
      海外旅行から帰国時に、成田、中部、関空から自宅まで
      カード会員1名につき、スーツケース1個を無料宅配。


 ⇒ 詳しくはこちらの【スターウッド プリファード ゲスト(R)・アメリカン・エキスプレス(R)・カード】
   公式ページをご覧下さい。


なるほど、確かにこのカード特典は
旅ブロガーさんに人気なわけだ。 (*゚O゚*)

いつも、空港にギリギリ到着して、ゲートまでダッシュする私も、
この【スターウッド プリファード ゲスト(R)・アメリカン・エキスプレス(R)・カード】を持てば
空港ラウンジを利用すべく、時間に余裕を持って到着するだろうね。 ^^

何より、普段のお買い物でも
100円につき1スターポイントが貯まるのがイイネ。
スターポイントはもちろんマイルに移行可能。

“コーヒー1杯でも、スターポイントが貯まります。”

確かにその通りだわん♪ (o'∀'人)

私が今求めているのは、毎日のお買い物でお得にポイントが貯まるクレジットカード。
【スターウッド プリファード ゲスト(R)・アメリカン・エキスプレス(R)・カード】なら
貯めやすいだけじゃなく、貯めたポイントを失効しにくいのも特徴。

最後にポイントを獲得した日からその都度12カ月更新されるから、
カードを利用していればうっかり期限切れでポイント失効ってことがナッシング!
うっかり屋さんの私にありがたいシステム(笑)

【スターウッド プリファード ゲスト(R)・アメリカン・エキスプレス(R)・カード】は、
知らないうちに貯まったポイントで、お得に旅行に行きたくなるカードだね♪



trend_leader



** アメリカン・エキスプレス・ジャパン様のPR活動に協力しています。 **

 ・ スターウッド プリファード ゲスト(R)・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
 ・ アメリカン・エキスプレス・ジャパン




関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2013-12-17(Tue) 04:09:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |