借金一本化
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~ : ドトールコーヒーショップ 新宿駅構内ルミネ店


ドトールさまからのクリスマスプレゼント企画?
12月25日までの期間限定『クリスマスミラノサンドセット』。

通常は、限られた種類のドリンクから選ぶミラノサンドのセットドリンクが
期間中は“全てのドリンクの中から”好きなドリンクをチョイスできます♪

これはドトールさまならではの嬉しいクリスマスプレゼント♪



平日は23時半まで営業している『新宿駅構内ルミネ店』。

閉店間際の時間でもいつもこんなに混雑しているので
素通りしていたのですが、本日初潜入。

というか、21時以降にやってるドトールさんって少ないのよね。
駅チカにあるわりに、夜は使いづらいなぁというのが私の正直な感想。



いつも外から見てて、みんなスタンディングだけど、
テーブル席ないの?と思っていたら、
本当にすこーししか椅子席がなかった! Σ(゚□゚

この写真の左端に5席のみ!



外側から見る店舗面積のわりに、席数が意外と少なかったという発見。

喫煙スペースの方は見てないけど、
そっちの方がテーブル席とか椅子の数とか充実してたら怒る! ~(-゛-;)~

だいたい、駅構内は全面禁煙なんだから、
嫌煙者からすれば、喫煙席設けてること自体信じられんけどね。



話題は戻って、『クリスマスミラノサンドセット』のお話し。

【贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~】と、
選べるセットドリンクは
【アイスほうじ茶豆乳ラテ~黒糖・黒ごま風味~】をオーダー。



最初に文句だけ言わせて貰っていいですか?

何このパン、押しつぶしたでしょ?
パニーニやホットサンドみたく平べったくなってるやん。

私なにか気に障るようなことしました? (´・ω・`)?



----- ドトールさまからのご紹介
   しっとりやわらかなローストビーフを使用。
   炭火で焼きあげて、肉本来の旨みを引き出しました。
   味の決め手は、オニオン、ペッパーなどを加え、

   コクとうまみをプラスした特製バルサミコソース。
   彩りと香りにクレソン、プチトマトをトッピング。
   オードブルのような贅沢サンドです。
-------------------------



確かにローストビーフのボリュームはあるし美味しいけど、
全体的にプレスされてて、固い印象しかないのが残念。

特製バルサミコソースは美味しいなぁと思ったけど、
味が濃厚なのにたっぷりかかってて、それの味しかしなくて
せっかくのローストビーフの味わいが薄れちゃった。

味が濃い過ぎて、レフォールマヨネーズを使った
マッシュポテトとも喧嘩してるし。



【アイスほうじ茶豆乳ラテ~黒糖・黒ごま風味~】に
生クリーム抜いてってオーダーし忘れたのは私のミス。
(生クリーム苦手人間。)

ほうじ茶ラテとかお茶系のラテを謳うメニューってどうなの?
と思ってたけど、これはあっさりした中に
香ばしさも感じられて美味しいね。

豆乳ってところがまたよかったのかも♪ (*´艸`)
今度からこっちをオーダーしようかな~。


----------
ドトールコーヒーショップ 新宿駅構内ルミネ店
----------

** モニプラさまのモニターに参加しています。 **

 ・ ドトールコーヒーショップ
 ・ ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
 ・ 「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



関連記事




tag : モニプラ 新宿
 ≫その他_食 | 【2013-12-11(Wed) 22:35:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |