借金一本化
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【Event】六本木 Resort Dining Juppy ~オープニングレセプションに参加してきました♪



六本木に12月3日グランドオープンする『Resort Dining Juppy』。
オープニングレセプションに参加してまいりました。

コンセプトは“あったらいいな♪”。

驚き、発見、癒し、安心、元気、、、
多種多様の“あったらいいな♪”が集まるセレクトショップです。



六本木、地下鉄を出て明治屋さんの裏手すぐという
アクセスばっちりな立地条件。



木目調と白が基調の店内には、植栽のグリーンがたくさんあって
涼やかなリゾート感満載♪



バーカウンターに並ぶ色とりどりのカクテルボトル。

お誕生日、WeddingなどHappyな時には、
日本№1のフレアバーテンダーさんが最高の演出をしてくれるそうですよ。



ワインだって、カッチョイイワインセラーから
ソムリエさんがお好みにあったものをチョイスしてくれますよ。



一番のお気に入りはこのソファー。

どの席もゆったり大きなくつろぎソファーばかり。
二人で訪れて中央の大きなテーブルに通されましたが、
テーブル中央に置かれているたくさんのグリーンがカーテンになり
大きなソファーがカップルシートのようになり、
しっかり二人だけの空間を楽しむことができました。
(オンナ同士だけどww)



そして、VIPルームからは、出雲大社東京分祠が正面に見える
絶好のロケーション! Σ(゚□゚

絶対イイ気が流れ込んできてるよ!ココ♪ (*´艸`)



この日は、『Resort Dining Juppy』のオススメメニューを
コースで頂きました。

【前菜3種盛り合わせ】は、
白身のエスカベッシュとズッキーニのグリル、フリッタータ。

国産・産地直送、自社農業のこだわり食材を
女性シェフが味付けなど繊細に調理するのもポイント。



【レバーパテ】



【Juppy アイボーンステーキ】

しかし、コレだけは繊細じゃなかった!
ドドーンと迫力まんて~ん♪ ヽ(´▽`)/~♪

オサレなだけじゃなく、ボリュームだって楽しめるから
男性にもオススメです。 (*^^*)



【牛トロフレーク丼】

ウワサの牛トロフレーク。
あったかご飯で牛トロフレークがとろけたところを
ガッガッガっと食べるのがオススメ。 ^^

ああ、もっともっとフリかけてぇ~♪ (*´艸`)



【絶品!!きのこパスタ】



【Dolce】は、チョコムースとリコッタチーズのティラミス風。

下のリコッタチーズのムース?がぽわぽわした変わった食感で
おもしろい組み合わせでした。



ドリンクメニューも充実。

先述のカクテル以外にも、
女性が嬉しい“酵素”が入った酵素サングリアや、
日本に3台しかない氷点下15度まで冷却できる
『CHILLED SHOT』で作るオリジナルドリンクもオススメ。

本当はお連れさんにはその『CHILLED SHOT』を飲んで欲しかったけど
最初のシャンパンとカクテルで酔っ払っちゃったらしく、写真ナシ。 ^^

そして、ゲコゲコな私はクランベリージュースでお茶を濁す。
(*´▽`*;)ゞ



2時間くらいでおいとまする予定だったけど、
あんまりくつろげるので1時間近く長居しちゃいました。

11:30から28:00までノンクローズで営業するそうなので、
ティータイムとか2軒目とか、ゆっくりくつろぎたい時にいいかも~♪
(*´艸`)


** Resort Dining Juppyさまにご招待頂き、オープニングレセプションに参加しました。 **

<Resort Dining Juppy>
住所: 東京都港区六本木7-17-19FLEG六本木SECOND3F
電話番号:03-6447-1625
アクセス:六本木駅 日比谷線2番出口2分/大江戸線4番出口4分



関連記事




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2013-11-28(Thu) 22:48:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【因幡の国から】本日、大荒れにつき、



『荒天の為全船入港、段々、
漁獲量が少なくなって来ています。』

*****

都内も雨風強い悪天候だけど、山陰側も大荒れのもよう。

全船入港したら、水揚げされたコンテナや発泡の数もハンパないですなぁ。
あの広い港の中にズラリと並ぶ様子は圧巻。 ^^

段々、漁獲量が少なくなってきてるのは残念だけど、
ワケモノはたくさん貰ったみたい。 ^^
でも、残念ながら今週は時間ないからいらんわぁ。
m(_ _)m

荷揚げを手伝った人の特権だから
配って歩かずにちゃんと食べてあげてちょうだい。 ^^





関連記事




tag : 鳥取
 ≫因幡の国 | 【2013-11-25(Mon) 08:54:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Monitor】テーブルマーク 『讃岐麺一番 肉うどん』



- * - * - * - * - * - * -
テーブルマーク 『讃岐麺一番 肉うどん』

つゆは、昆布とにぼしをベースに、
牛肉の旨みと甘みが調和したコクのある深い味わい。
下味を工夫した甘みとコクのある牛肉は、
こしの強いさぬきうどんによく合います。
- * - * - * - * - * - * -



作り方は、お鍋でもレンジでもどちらでもOK。

でもレンジはラップが必要とのことで、
ここ半年ぐらいラップ買い忘れているワタシはお鍋調理を選択。

お湯に添付の“うどんつゆ”を入れて、
冷凍のままの麺と具をどかんを入れ約4分ぐつぐつ。



出来上がり~♪

さすがカトキっちゃんのおうどん。
(テーブルマークさまの前身は加ト吉。)

香川が発祥の会社さんらしく、
つるつるシコシコ喉越しのよい麺は
冷凍麺とは思えない秀逸さ。

甘めのお出汁には牛肉の旨みが染み出てます。



でもねー、ワタシの中で肉うどんっていうと、
長ネギとお揚げさんが必須なんですわ。

とかいいながら、お揚げさんじゃなくてなめこ入れちゃった。
何か一気にキノコ鍋みたくなったけどww
(*´▽`*;)ゞ

そんでもって、関西魂をもつ因幡の国のヒトとしては
肉うどんの“うどん”は、
やわやわの“おうどんさん”の方がイイかな~。

やわやわの麺に、甘辛く煮た牛肉のツユが
滲み滲みになってるくらいが好きです♪
(*´艸`)



** 冷凍具付き麺ブログ試食モニターに参加しています。 **

 ・ reishoku.jp フローズンアワード | 冷凍食品キャンペーン






関連記事




tag : Other_Event&Monitor
ウチしょく | 【2013-11-20(Wed) 17:26:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ