借金一本化
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【レビューブログ】カゴメ×セブンミール共同開発商品 『食事と一緒に飲む野菜』 ~1本で.国産野菜280g分!


『食事と一緒に飲む野菜』で、健康的な食生活を!
セブン-イレブンのお食事お届けサービス『セブンミール』からの提案。


【食事と一緒に飲む野菜】



カゴメ×セブンミール共同開発商品
【食事と一緒に飲む野菜】は、コダワリがいっぱい!

  野菜はすべて国産を使用!
  1本で野菜280gをギュッと濃縮!
  食塩、砂糖不使用。保存料、着色料ゼロ。
  カルシウム100mg、食物繊維6g。



不足しがちな栄養素を補給できるだけじゃなく、
国産の野菜がたっぷり摂れるのも嬉しいね♪ (*^^*)

そして、何より嬉しいのが、食塩不使用なこと。
塩分が苦手な私は、
野菜ジュースやトマトジュースに塩はイラネェ! ヾ(。`Д´。)ノ
って思ってるのです。



でも飲んでみて、野菜スープのように旨みというか
塩分を感じるのです!

ホントにこれ、食塩不使用なの?!
すごーい! Σ(゚□゚



この日も、閉店間際のサブウェイさんに駆け込んで
サンドイッチを頬張るだけの夕食。

サブウェイさんだから野菜は摂れてる気になってるけど
やっぱりサンドイッチだけじゃあ足りてないよね。



そんな後にこの【食事と一緒に飲む野菜】を1本グビリ。
私の心強いミカタですになりそうです♪ (*^^*)


** レビューブログさまのモニターに参加しています。 **

 ・ 食事と一緒に飲む野菜


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



続きを読む>>
関連記事




tag : レビューブログ
 ≫その他_飲 | 【2013-08-31(Sat) 22:19:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【レビューブログ】リダーマラボ モイストゲルプラス ~ドクターズコスメのオールインワンゲル♪


徹底保湿、低刺激、エイジングケア
3つを叶えるオールインワンゲル


【リ・ダーマラボ モイストゲルプラス】



化粧水、乳液、美容液、クリームがコレ1本になった
オールインワンゲルです。

私のような面倒くさがりで出掛ける前はバタバタとしている人、
そして今の汗だくな季節にはスキンケアはシンプルなのがいい!
そんな時、とても大助かりなのがオールインワンゲル



【モイストゲルプラス】こだわりの3つのポイント。

  徹底保湿 ⇒ 高配合の天然ナノセラミドで、潤い続く保湿バランス!
  エイジングケア ⇒ 話題のエイジングケア成分『EGF』で美肌へと再生!
  低刺激 ⇒ 肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方!

特に嬉しいのが、ドクターズコスメならではの低刺激処方。

  7つのフリー処方 ⇒ 香料、着色料、鉱物油、アルコール、
                界面活性剤、防腐剤、旧指定表示成分。

今年の夏は特に酷暑でお肌もお疲れ&敏感になっているので
低刺激であればあるほど嬉しいのです。 (*^^*)



このエアレスボトルで空気に触れることなく
最後まで衛生的に使いきれるのがイイネ♪

朝晩の洗顔後、1~2プッシュを手にとり、顔全体になじませます。



夏で汗ばむ季節だったので重ね塗りはしなかったけど、
乾燥肌の私は、冬の乾燥する季節になると
オールインワンゲルは重ね塗りが必須なワタクシ。

ツイ~っと軽く伸びるので、重ね塗りしても重くならない。
お風呂やシャワーの後の汗ばんだお肌にも、ベタベタして重くならない。
なかなか使い勝手のよいオールインワンゲルでした♪


** レビューブログのモニターに参加しています。 **

 ・ モイストゲルプラス | リ・ダーマラボ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




続きを読む>>
関連記事




tag : レビューブログ
イベント&モニター | 【2013-08-31(Sat) 22:06:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Ripre】レノアハピネス アロマジュエル ~新登場プリンセスパールドリームの香り♪


いつものお洗濯に足すだけで、好きな香りが楽しめる
大人気のアロマジェル。


【レノアハピネス アロマジュエル】



衣類の香りづけ専用、【レノアハピネス アロマジュエル】

お洗濯の時、いつもの洗剤、柔軟剤と一緒に入れるだけ。
それだけで、いつものお洗濯がいつもと違うアロマで楽しめます。 ^^

コチラ、ご存知でした?
実はワタクシ、この【アロマジュエル】自体は店頭で見たことあったのですが
普通に香りを楽しめる柔軟剤か何かだと思ってました。 (*´▽`*;)ゞ



これまでの3つの香りにプラスして
8月下旬に新登場の香り『パールドリームの香り』をひと足早くお試し。

私が普段使っている柔軟剤、
『レノアハピネス ダークローズ&チェリー』の香りにプラス。



洗剤を入れるタイミングでこのつぶつぶをサラサラと入れます。
それでおしまい。

『ダークローズ&チェリー』のチェリーの甘い香りに
『パールドリーム』の華やかなフローラル系の香りがMIXされ、
洗濯中から香りが広がって、気持ちも華やぎます♪
・:*:・(*´▽`*)・:*:・



こんなに大きなつぶつぶ、普通のお洗濯だけでちゃんと溶け切るのかな?
ってちょっと心配したけど、 (´・ω・`)?
特に溶け残りや洗濯物についていたりはしませんでした。 ^^

【レノアハピネス】の柔軟剤4種類とアロマジェルの4種類とMIXして16レシピ。
いろいろ香りを楽しんでみたいですね~♪ (о´∀`о)



【レノアハピネス】のブランドサイトでは、
本物の白の世界、『クリスマスシーズンのドイツの旅』が当たる
キャンペーン実施中♪

 ⇒ 柔軟剤【レノアハピネス】オフィシャルサイト | P&G

白亜の古城ノイシュバンシュタイン城を巡る旅、ステキですね~。
・:*:・(*´▽`*)・:*:・



** レノア様のキャンペーンに参加中 **

 ・ レノアハピネス アロマジュエル
 ・ P&Gジャパン




続きを読む>>
関連記事




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2013-08-30(Fri) 20:13:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ