借金一本化
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
三宿 FUNGO(ファンゴー) SANDWICHES CAFE & RESTAURANT ~Turkey,Avocado,Vegetable(ターキー、アボカド、ベジタブル)


Fans:Fansさまのイベントで提供された軽食です。
(⇒ 過去記事



三宿にある『FUNGO(ファンゴー)』さまのデリバリー。

AMNさま、最近の軽食はこっちににしたのかな~?



【Turkey,Avocado,Vegetable(ターキー、アボカド、ベジタブル)】
サイドディッシュのフレンチフライ付き。

ヘルシーなターキーとアボカドにたっぷり野菜の組み合わせ。



ありゃ、お持ち帰りにしたのがまずかったかな。
アボカドの色が悪くなっちゃってる。。。



ターキーが生ハムみたいでした。
ひょっとして、【Turkey,Avocado,Vegetable】じゃないのかな?

『FUNGO(ファンゴー)』さまのサンドイッチは、
お野菜もクリームチーズもたっぷりだから大好きです♪



--------------------
FUNGO(ファンゴー) MISHUKU
サンドイッチとハンバーガーの専門店
--------------------




関連記事




tag : 渋谷
 ≫その他_食 | 【2013-05-31(Fri) 00:28:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Fans:Fans】“すっぴん、いいね!”肌研(ハダラボ)“白潤”「肌会」Vol.3


ろぉーと ろおと ロート♫ ろぉーと ろおと ロート♫
ロ・オ・ト せぇーいやぁーくぅ~♫

でおなじみの『ロート製薬』さまで開催された、
オンナだらけの、【肌研“白潤”『肌会』】に参加してまいりました。

ちなみに『肌研』と書いて“ハダラボ”、『白潤』は“シロジュン”と読みます。
ネーミングにこだわりを感じますね~。 (*´艸`)



こちら、『白潤(シロジュン)』のラインナップ。

こんなにあったんだ! Σ(゚□゚

って驚いてたら、
なんと『肌研(ハラダボ)』シリーズ自体がもっとあった!



『極潤(ゴクジュン)』、『白潤(シロジュン)』、『極潤α』、『極潤 美白パーフェクトゲル』、
『ヒアルロンサンBB』、『薬用スキンコンディショナー』、『肌研es』、『ヒアルロンUV』、
『卵肌(タマゴハダ)』、『肌研 飲むヒアルロン酸』

の、なんと全10シリーズ!
そんなにあったんだ!! Σ(゚д゚;)

しかも、化粧水販売個数“第1位”!!
年間500万本も売れて、1.7秒に1本売れてる計算なんですってー!
プチプラコスメといえど凄すぎるー!。
ヒャァァァァァ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



そんな『肌研(ハラダボ)』のコンセプトは、“パーフェクトシンプル”。

肌研究を重ねてきたロート製薬さまが
無駄をそぎ落とし、“肌に良い成分”を厳選。

化粧品の効果を肌へストレートに届けるために、
“パーフェクトシンプル”というコンセプトに基づいて
余計な成分をそぎ落とす。

<肌にいいコト>

そんな“シンプル”な思いが伝わるスキンケアを提案したのが
『肌研(ハラダボ)』なのですね~。 (*^^*)


ちなみに、写真右下の『たむたむ氏』が白潤の開発者。
なんと男性! Σ(゚□゚


そんな『肌研(ハラダボ)』シリーズの中で、
本日の主役は【白潤(シロジュン)】シリーズ

【白潤(シロジュン)】の読んで字のごとく、
たっぷりうるおいを与えながら、透明感あふれるクリアな肌にしてくれるシリーズ。

ことしで発売から8年目。
当初ガラス瓶だったボトルがプラ容器になったり、
パッケージデザインがシンプルになったり、
分類が化粧品だったのが医薬部外品になったり、

コンセプトどおり、“パーフェク”に“トシンプル”に進化を続けてます。 ^^



さて、ここからは

“たっぷりうるおいを与えながら、透明感あふれるクリアな肌にしてくれる”

ためのキーとなる、『ヒアルロン酸』についてのお勉強。

ヒアルロン酸は、“水分を保ってくれる”大切な成分。
お肌は、うるおうことで透明感も引き出してくれるので、
ココは重要なのです。 (`・ω・´)b



もともと体内で作り出せるヒアルロン酸。
しかし、加齢と共にどんどんその量は減っていきます。

いつまでも、潤いの素ヒアルロン酸を生成してくれる
若い肌のつもりでいると、イタイ目をみるのです。

だから、ワタクシ達のようなオトナ女子は
外側からは化粧品で、内側からはドリンクで、
肌内外からのトータルスキンケアが必要! (`・ω・´)b
(若いうちからやっとかないから…。)



こだわりのヒアルロン酸は3種類。

  スーパーヒアルロン酸
     ⇒ ヒアルロン酸の2倍の保水力と肌なじみのよさ。
  ナノ化ヒアルロン酸
     ⇒ ヒアルロン酸の100分の1以下のサイズで角質層深くまで潤いを届ける。
  肌吸着型ヒアルロン酸
     ⇒ 水で流した後も肌に吸着して残る。

この3つのヒアルロン酸の相乗効果で
内側からうるおいモチモチした肌触感に。



シミ、くすみ対策の基本は『守りと攻め』!
日焼け止めで“守って”、美白成分で“攻撃”!

そこで、『白潤(シロジュン)』には
医薬部外品の有効成分として認められている
美白有効成分『アルブチン』を配合。



美白有効成分『アルブチン』は、
シミの原因である“メラニン”の生成にかかせない
“チロシナーゼ”をブロック!

“チロシナーゼ”なんてかわいい名前のクセに
メラニンの原因になるなんてとんだ曲者ヤロウだ! ヾ(。`Д´。)ノ

紫外線による肌の老化の割合はなんと8割! Σ(゚□゚

だから、紫外線でシミを作らないためにも、
『アルブチン』の働きが重要なのですね。



ヒアルロン酸の重要性をお勉強したところで、
なんとここで実際にヒアルロン酸の化粧品を作ることに。

えー!シロウトでもそんなに簡単に作れるのー?? Σ(゚□゚



ヒアルロン酸の粉に『BG』を入れてよーく混ぜる。
そこにお水を入れてよーく混ぜる。



とろとろ化粧水の出来上がりー♪

本当にあっという間に出来た!
でも、私が『BG』を最初に多く入れちゃったので
ダマダマになっちゃった!  o(T□T )

簡単に出来たけど、ヒアルロン酸の粉は値が張るし、
『BG』は入手が難しいわで、シロウトはそう簡単に作れないらしい。
そうでしょう、そうでしょう。 (-ω-;)



最後に『白潤(シロジュン)』をデコって、
オリジナルMy『白潤(シロジュン)』♥ボトルの作成タイム♪

デコ盛りなんて初めてだけど、ついついのめりこんでしまいました。
参加者のみなさまも、もくもくとデコってましたよ。
みなさまやっぱり女子力高いです。



テーブルのみなさまの力作勢ぞろい。



これが私の作ったMyデコボトルなのですが、、、

キラキラ感がまったくない。
女子力低いわぁ。。。



みなさま、てっぺんまでデコ盛り盛りでキラキラ。

それに比べて、私のシンプルさときたら。。。
(写真右から2番目、)



最後に、ロッ太くんと記念撮影しておわかれ。

ロッ太くんの手に乗っている手乗りハトは、
寂しがりやで(嘘)離れないらしいけど、
後ろの壁に描かれているキャラクター見たら、、、ハト君逆じゃない?

よーく見たら手のひらの向き、おかしくない? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

***



気を取り直して、、、 お土産いただきました。


あー!こすって貼り付けるタイプのシールだから、
紙袋の中にくっついて剥げちゃってるー! Σ(゚□゚


『白潤(シロジュン)』シリーズと、



『肌研 ヒアルロン酸乳液』『極潤 美白パーフェクトゲル』
『極潤 ヒアルロンリップ』の3品。

これからの季節、UVはいくらあっても助かるし、
なによりリップクリームが嬉しい~♪ (*^^*)

ビタミン不足か、春になっても唇の荒れが治まらないのよねぇ。
これでしっかり保湿してぷるぷるになりたいと思います♪


** ロート製薬株式会社さまのイベントに参加しました。 **

 ・ ロート製薬株式会社
 ・ 肌研(ハダラボ) | ロート製薬株式会社


Fans:Fans



関連記事




tag : AMN
イベント&モニター | 【2013-05-30(Thu) 23:38:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【キャンペーン】とろける炭酸トロッタ無料クーポン30,000人にプレゼント。



<とろける炭酸トロッタ無料クーポン30,000人にプレゼント。>

濃厚な味わい&なめらかな泡の
『Trotta SPARKLING(トロッタ スパークリング)』

SUNTORYさまの新商品キャンペーンで
クーポンをゲットし、さっそくお試し。



『濃密りんご』と



『特濃ホワイト』の2種類。

乳酸菌飲料スキーの私好みは『特濃ホワイト』かな~。
こっちの方が、より“とろける炭酸”を感じました。



映画を観ながらいただきましたが、
ペットボトルの炭酸は
プッシュー!シュワワワワワワ~☆
って音がするから、映画館では不向きだね。

やっぱり売店で買うのがイチバンだわ。
(*´▽`*;)ゞ




関連記事




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2013-05-30(Thu) 21:58:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ