借金一本化
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【頂きモノ】Feve(フェーブ) カシュー×Sakura ~辻口パティシエの新しい豆スイーツブランド。


----------
Feve(フェーブ)
カシュー×Sakura
----------

『Feve(フェーブ)』は、辻口博啓パティシエの発想と思いを実らせた
新しい豆スイーツブランド。

フランス語を用いた“feve”という言葉には、
“そらまめ”や“しあわせ”という意味が込められているそう。

リンゴのガレットデロワに忍ばせる、
幸運のお守りの“フェーブ”と同じ意味かな。 ^^



殻付きアーモンドと、桜の香りの糖衣まとったカシューナッツのセット。

桜葉が入っているので、香りと風味がいいです。
殻付きアーモンドに結構塩が振ってるのか、
カシューナッツも甘塩っぱくなってます。



ナッツって食べはじめたら止まらないから、
このくらいの量でちょうどよいかも。 (*^^*)

ラジオNIKKEIさまでの『夜トレ! ナイトホスピタル』
収録の時のお土産です。
(⇒ 過去記事



ありがとうございました~。

とっても美味しかったし、渋谷にもお店があるみたいだから
また買ってみよう♪ (*^^*)



続きを読む>>
関連記事




tag : 頂きモノ
和菓子 | 【2013-03-30(Sat) 21:45:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【モニプラ】【5周年記念】100名様にモニプラオリジナル『お絵かきクッキー』プレゼント!



『モニプラ』さまが5周年を迎えられました!

おめでとうございます~♪
ヽ(´▽`)/~♪



『モニプラ』さまが5周年を記念して作ったオリジナルBOXで、
お絵かきクッキーセットが届きました。

さっそくデコってみたいと思います!
(`・ω・´)ゝ



ううう、何だか怨念さえ漂ってきそうな
デコ文字になってしまいました。。。
(´・ω・`)``

てっきりデコペンが何色か入っているものと思っていたので
他のデコ素材を全く用意していなかったという敗因。
黒一色で余計怖いわ!



ちなみに、

“モニ 5th おめ!”
(モニプラ 5周年 おめでとうございます!)

って書いてあります。
(*´▽`*;)ゞ

ホント、、、センスないなぁ。


** モニプラさまのモニターに参加しています。 **
 ・ モニプラ運営事務局
 ・ モニプラ5周年記念イベント

  モニプラ5周年記念イベント


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中



関連記事




tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2013-03-30(Sat) 21:38:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【頂きモノ】京都 北山 MALEBRANCHE(マールブランシュ) お濃茶ラングドシャ 茶の菓


----------
京都 北山 MALEBRANCHE(マールブランシュ)
お濃茶ラングドシャ 茶の菓
----------



Beauty & Co. Presents 『TOKYO BEAUTY CRUISING』
のイベントに参加した際に頂いた、お土産スイーツです。
(⇒ 過去記事

ひと足早い深緑を思わせる、緑もゆるスイーツでした。
まさに緑敷きつめた茶畑のよう。



茶作り名人による『究極の茶葉』と、
茶鑑定士による『究極の香り』、
そしてパティシエによる『究極の味』の
コラボレーションから生まれた『お濃茶ラングドシャ 茶の菓』。

豊潤なお濃茶に負けない、濃厚なホワイトチョコレート。
バランスも絶品です。



ネットのお取り寄せと、京都での限定販売なので
出逢ったら是非食べてみてください。 ^^

コーヒーにも、紅茶にも、お抹茶にも合うスイーツだと思いますよ。



続きを読む>>
関連記事




tag : 頂きモノ
洋菓子 | 【2013-03-29(Fri) 13:48:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ