借金一本化
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【モニプラ】☆バラの香りに包まれて愛されボディに☆ モデルシルエット ローズボディミルク


ここ一年ですっかりこびりついてしまった贅肉さんに対抗すべく
【モデルシルエット ローズボディミルク】を投入してみました。

その【モデルシルエット ローズボディミルク】をご紹介頂いたのは、
プロがお勧めする本当に良いものだけをお客様へ!
「プロフェッショナル・レコメンデーション」
専門家お墨つき通販サイト『プロレコ』さま。



より『本物』を求めているお客さまに対し、
様々な分野の専門家・専門店・専門組織とともに、
お客様に感動して頂けるような専門性・信頼性・付加価値性を追求した、
魅力的な商品の開発・販売をしていらっしゃるそうです。

『今、頼りたいのはプロのチカラ。』

うーん、心強いお言葉ですねー。



【モデルシルエット ローズボディミルク】は、
これ1本で『スリミング』、『美肌』、『フレグランス』が期待できるボディ用乳液。

配合成分はこんな感じ。

 ・ アジボスリム
     脂肪分解や脂肪抑制作用などがあり、
     臨床試験も多数行なわれている信頼性のおける成分。

 ・ カルニチン
     脂肪燃焼系成分として有名なアミノ酸の一種。

 ・ カフェイン
     スリミングケアには欠かせない定番の引締め作用のある成分。

 ・ ショウガ、トウガラシ、グルコシル
     血行を促進する成分を集合。

 ・ トルマリン、ゲルマニウム
     遠赤外線効果により血行を促進。



スリミング成分として、モデル大国フランスで開発された
『アジボスリム』が配合されているのが特徴なんですねー。

この成分のおかげで、マッサージの必要も無くセルライトを12%も減少させ、
セルライト特有のお肌のボコボコをなめらかにするという結果もあるのだそう。

マッサージって大変なので、これはありがたいですね。



そんな【モデルシルエット ローズボディミルク】の効果的な使い方は、
お風呂上りなどお肌が清潔な時に適量手に取り、気になる部分に塗布。
心臓に向かってマッサージするように塗りこむとより効果的なんだそう。

手にとって馴染ませた時は普通の乳液のような
ちょっとトロミ強めのなめらかテクスチャなのですが、
身体の気になる部分に伸ばすとベタつきを感じて伸ばしにくいかな。

でも、保湿効果の高いスクワラン、ヒアルロン酸、ハチミツと
美白作用のあるビタミンC配合だって言うから全身に使ってみました。

保湿効果は確かに良かったです。 翌朝もしっとり。

で、その効果はというと、どうかなぁ、正直変化なかったです。
全身に使って3週間ほどで使い切ってしまったからなー。
こういうのって継続して使ってこそ、ジワジワ効果がでるものだからね。


** モニプラさまのモニターに参加しています。 **

 ・ プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」
 ・ モデルシルエット ローズボディミルク

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中



関連記事




tag : モニプラ
イベント&モニター | 【2011-09-29(Thu) 21:27:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Haagen-Dazs】ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~


--------------------
ドルチェ
ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~
--------------------

2011年10月3日発売。
パイ生地の間にカスタードクリームを挟み、粉糖をかけた“ミルフィーユ”を、
キャラメルやナッツでアレンジした、香ばしくて濃厚な味わいのアイスクリームデザートです。
香り高いアーモンドアイスクリームに、ビターキャラメルソースを組み合わせ、
ローストしたくるみやパイ生地、粉糖で飾りました。
香ばしいナッツとキャラメルの、コクのあるぜいたくな味わいが楽しめます。
(ハーゲンダッツHPより)



さて、この新商品モニター(→過去記事)で届いたドルチェ新商品。
さっそく頂きたいと思います。

私の記憶が正しければ、ハーゲンダッツドルチェではこれまで
ミルフィーユとして2種類販売されていたはず。

2008年4月の【ミルフィーユ】に、2009年11月の【木苺のミルフィーユ】。

ミルフィーユって人気なのかしら?
毎年アレンジを変えて出てくる、秋の定番になるのかな~。



フタをあけると、さっそくハラハラとした『パイ生地』。

しっかりと焼き色の付けられた晩秋の枯葉のようなパイの中には、
『ローストされたくるみ』が隠れています。

このくるみもしっかりローストされているので、歯にキシキシすることなくカリっとよい食感。
アイスクリームが食べ頃になり柔らかくなってきた頃、
パイもくるみもしけってフニャ腰にならないかしら、という心配はご無用でした。

最後までサクカリ♪
くるみの小粒感も食感的にちょうどよい~。 (*^^*)



ミルフィーユという言葉通り、【ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~】も
味わいが幾重にも重なっています。

下の『アーモンドアイスクリーム』の中には、『パイピース』が混ざり、
ビターキャラメルソースがリボン状に絡まってます。



ほら、てろ~り。 (*´艸`)

ベースのアーモンドアイスクリームは、正直に申すれば
アーモンドの香ばしさナッツ特有のコクと渋みは薄いけど、
この『ビターキャラメルソース』がホロニガ香ばしさが主張してくれるので許します。

まあ、このソースのおかげでアーモンドアイスクリームというより
まんまキャラメルアイスクリームみたいです。



もうひとつ、キャラメルアイスクリームみたいーって思った理由は、
このアイスクリームの表面を覆う、『キャラメルコーティング』。

トップを覆うハラハラパイの袈裟を被り、見た目ではその存在に気付きにくいですが、
しっかり濃厚な甘さのキャラメルクリームが表面をコーティングしています。

この濃厚な甘さのなめらかクリーム、トロリとしたホロニガ香ばしいソース、
2種類のキャラメルが合わさって重厚な【ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~】が
構成されているような気がします。

なんならアイスクリームはミルク系のあっさり味にしても
キャラメルが活きて、これまた合うかもね~。 ^^



願わくば、その濃厚なコクとなめらかなアイスクリームの食感に
ヒラヒラパイとローストくるみの食感の影が薄くなっているので、
ミルフィーユらしくザクッとした食感を楽しむためにも
パイピースさんにはもうちっと主張して欲しかったかなー。

キミの存在には途中まで気が付かなかったよ。  o(TωT )

フロランタンみたいな、カラメリゼされたアーモンドとかパイピースが
アイスクリームの中に入っていたら、
千の葉のようなザックリ食感が楽しめそうですね。 ^^



秋らしい陽気になった今の季節、ホットティと一緒に
濃厚な味わいの【ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~】を楽しむのもよさそう~。 (*^^*)



続きを読む>>
関連記事




tag : Haagen-Dazs ドルチェ
アイスクリーム | 【2011-09-28(Wed) 17:18:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Trenders】リソウ リペアファンデーション ~100%天然由来のファンデーション


三十路もとうに過ぎたオンナの発言とは思えませんが、
実はお化粧って好きじゃありません。
なんだか肌の表面を覆われている感じがして。

ファンデーションなんてリキッドや下地はおろか、パウダーも
毛穴を覆われている感じで「いーっ!」って落としたくなります。
ホントはコレ、お肌にストレスを与えてる原因なんじゃないのー!って。 ヾ(。`Д´。)ノ

だからと言ってスッピン肌を晒していいのかっていうと、、、
やっぱりこの歳になると耐え難いですわ。
20代までは「まぁいっか」でほつき歩いてみたりもしたけど、
今じゃそんなこと恐ろしくて出来ない。

普段は、下地はなるべく薬用などお肌に優しいものにして、
プレストパウダーとかで軽く明るめに仕上げる感じです。



そんな『ファンデーションは、肌老化の原因?!』って思っている女性、
実は多いそうです。

ソースはコチラ。 → Yahoo!ニュース | 女性の65%、「ファンデーションは、肌老化の原因」……ポイントは「成分」にあり

トレンド総研調べによると、20~29歳の女性500名を対象に、
「ファンデーションは、肌が老化する原因になっていると思いますか?」と聞くと、
65%の女性が「そう思う」と回答。

理由として多かったのが、
  「いろいろな化学成分が入っているので、顔全体を長時間覆っていると成分が染みてきそう」
  「肌に負担になる成分が入っていると思うから」

といった、『ファンデーションの成分』を気にする声。

でも、スッピンには抵抗がある。
  「ファンデーションは肌老化の原因だが、やっぱり頼りたい」
コレが多くの20代女性の現状。



あー、分かるーー。

20代でもそう思うんだから、コチトラ余計ですわ。



そしてこの調査にはもうひとつ美容家を対象にしたものもあって、
そこでは92%がこんな回答をしてます。

  「ファンデーションによる肌の負担を減らすためには、
   成分を確認することが重要」




そんな美容家ご推薦の『天然由来』成分のファンデーションのうち、
最も票を集めたのが、100%天然由来【リペアファンデーション】

トレンダーズさまのご紹介でその【リペアファンデーション】
モニターさせて頂きました。

カラーは色白さん用の『ピンクオークル』。
もうひとつ、一般的な肌色さん用の『イエローオークル』があります。



【リペアファンデーション】のポイントは4つ。

 ■ リペアジェル生まれ
      主成分は、リペアジェルの生命体。
      ビタミンC生命体とアミノ酸生命体の配合で、付けているだけでパックの働き。
      バリア機能強化も行い『肌老化の予防』も可能!

 ■ 主原料は無農薬栽培米
      ファンデーションは肌に負担になるという欠点を解消する為に、
      安全で高い栄養価を持った原料から開発。



 ■ 無添加より肌にやさしい
      通常の無添加は、アレルギーの可能性のある成分を配合していないだけで
      全てが天然由来と言うわけではない。
      リペアファンデーションは生命体技術により100%天然成分

 ■ シワ、シミ、毛穴をカバー
      1/100の超微粒子天然マイクロパウダーにより、シワ、しみ、毛穴をカバー。
      光の反射、拡散効果により肌のくすみを抑えながらキメ細かく透き通る肌に。



『リペアジェル』とか『生命体成分』とかのキーワードについては、
以前、同じリソウコーポレーションさまの【リペア洗顔フォーム】を使用したことがあるので
そちらを参照。 (→過去記事

【リペアファンデーション】のテクスチャーはファンデーションにしては
サラっとしているけど、お肌に伸ばすとパウダリーな感じ。

これが超微粒子パウダーの効果かな?
スルスルスル~っと伸びが良くて、軽い付け心地で仕上がりもサラリ~。



手の甲部分だけ伸ばしてみました。

私のポンコツカメラでは肌色が綺麗に映らないので
写真では分かりづらいでしょうが、境目がくっきり、違いが分かります。

お肌の表面に反射効果付きベールでも纏ったようにシミ、シワをカバーして、
でも透明感のある自然な仕上がりです。
塗っている感じが軽いのに、しっとり保湿効果もアリです。

リキッドファンデーション(でいいのかな?)って
お肌の表面にキュウっとファンデーションが張り付く感じで
毛嫌いしていましたが、これはちょっと考えを改めなければ。 (*゚O゚*)


***** 関連記事
 ・ 【モニプラ】天然生まれの優し~い【リペア洗顔フォーム】


** トレンダーズさまのモニターに参加しています。 **

 ・ リソウコーポレーション
 ・ リソウ リペアファンデーション


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



続きを読む>>
関連記事




tag : Trenders
イベント&モニター | 【2011-09-28(Wed) 13:27:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ