借金一本化
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
初、中野なう!

.jpg

初、中野下車。

中央本線の新宿から西側って全然行かないからなぁ。

.jpg

おお~っ!あれがサンプラザ中野くん、じゃなくて
中野サンプラザかぁ~♪ (*゚▽゚*)

勝手に中規模のホールっぽいところをイメージしていたけど、
いろんなテナントが入っている商業施設なのねぇ。

.jpg

本当は中野ブロードウェイとか探索したかったけど
所用が終わったらすっかり真っ暗。
しかも雷ゴロゴロ轟いていて、今にも雨が降りそうな雲行き。

.jpg

ガラスアーチ型の船底をイメージしたという天井の
煌々としたサンモール商店街とか、
駅前にアクセサリーとか露店が出ていたり、
今まで行ったことのある街にはない雰囲気があって楽しそう!

.jpg

ちらっと見ただけでも美味しそうなお店とかあったし、
商店街散策したいー♪



関連記事




tag : 中野区
 ≫お江戸の地 | 【2011-07-30(Sat) 19:17:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
永田町 エクセルシオール カフェ 永田町店
.jpg

永田町でのイベントの前にちょっとお茶でも、と立ち寄ったコチラ。

最初にお店の前を通ったときは入口前に人がたむろっていたので
混んでいるのかと思ってスルー。

でも、休日の永田町はカフェ探し人に優しくなかった。
(っていうか、暑いしあんまり動き廻りたくなかった。)

なかなか軽くお茶できるところないですねー、なんていいながら
もう一度こちらの前を通ったら、やっぱり入口あたりに人が並んでいる。
でも、店内をよーく覗いてみると、、、ガラ空きでした。

.jpg

入口すぐにあるレジ周りだけ人が混んでいて、店内ガラガラって
ずいぶんお客さまの入店機会を逃しているんじゃないかしら?

.jpg

こちらのエクセルシオールさんは、どの席もソファー席。
深く腰を掛けられる椅子って、のんびりできる条件ですよねー。

.jpg
【アイス豆乳ラテ】

豆乳ラテとかソイラテとか、どのショップでも定番商品になっていたり、
健康志向や震災後の牛乳が品薄になったりで、
豆乳がもてはやされて久しいですが初めて飲みました。

もっと豆乳らしさが出ているのかと思ったけど
そんなことはなく、あっさりして誰でも飲みやすい感じ。

.jpg

これから参加するイベントに誘って下さった、旅行大好きおネエさまとご一緒に。
ふたりしてとりあえず写真を撮ってから飲み始めるあたりww

.jpg

旅行大好きおネエさまからお土産頂いちゃいました。
『トブラローネ・フルーツ&ナッツ』と『フロモ』っていう消しゴム。

消しゴムは先日ブログに書かれていた
ビッグサイトのイベントに行かれたときのですね。
あいかわらずアグレッシブにイベント参加されていますねー。

.jpg

チョコレート大好きなので嬉しいです~。 (*^^*)

ブログを書きながらコリコリ。
今の季節はキンキンに凍らせてパキパキ言わせながら
食べるのが美味し。 ^^

チョコレートにドライフルーツとナッツが入っていると
ミネラル摂った気になれるからたくさん食べちゃって困るわぁ。(困ってない。)

ありがとうございました~。


----------
エクセルシオール カフェ(EXCELSIOR CAFFE) 永田町店 
----------



続きを読む>>
関連記事




tag : 赤坂~永田町~青山
 ≫CAFE | 【2011-07-30(Sat) 14:30:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【ブロコミ】orpTOKYO モイストクレンジングオイル


【orp TOKYO モイストクレンジングオイル】
12種類の天然美容オイルが配合されたクレンジングオイルです。



私はクレンジングや洗顔中、ぼんやりしている時間が長いので
ついでにマッサージをするようにしています。
なので以前は手抜き超薄メイクにも係わらずオイルクレンジングを使っていました。
ずーっとくるくるマッサージしていても乾かないしね。

でも、こうクソ暑いからTゾーンのべたつき部分には
オイルは重いなーと思っていたので暫らく使っていませんでした。
しっかりメイクでもないし、普通のクレンジングで十分だよねぇと。



そんな私ですが、久しぶりにオイルクレンジング使ってみました。
『12種類の天然美容オイル』ってワードに惹かれてww

そんな12種類のオイルがこちら。

  ・ マカデミアナッツ油   ・ メドウフォーム油   ・ コメ胚芽油   ・ ヘーゼルナッツ油
  ・ シア脂   ・ アボカド油   ・ ホホバ種子油   ・ ツバキ油
  ・ ブドウ種子油   ・ アーモンド油   ・ 月見草油   ・ ローズヒップ油


植物由来のものばかり。ある意味美味しそう。 (^w^)

どのオイルもお肌への美容効果が高いといわれているものばかり。



しかも、美容オイルは酸化しやすいものですが、
【orp TOKYO モイストクレンジングオイル】は天然の油を精製。
天然油でありながら不純物を含まないピュアな特殊オイルを作り上げ、採用。

だからこそいつでもフレッシュなんですって~。



そして優しさへのこだわり、6つの無添加。
 
 ・ 合成界面活性剤無添加   ・ アルコール無添加   ・ 着色料無添加
 ・ 鉱物油無添加   ・ 遺伝子組換え成分無添加   ・ パラペン無添加



クリアなボトルにシックでシンプルなデザイン。
さりげなくボトル中央にラインストーンがあるのもポイント。



全然分かりづらいと思いますが、パッケージにオイルをちょこっと垂らしています。
思った以上にサラサラ~なオイルだったので、垂らした瞬間にスイーっと広がってびっくり。

写真の通り通常のオイルよりサラサラ~っと軽く伸びがいいので、
私には推奨量の3プッシュだとちょっと多かったかな。
でもそのサラサラな分、手のひらや顔に広げた時の馴染みも軽いので、垂れる垂れるww



W洗顔不要とのことだけど、オイルクレンジングらしい洗い上がりのヌルッと感が
やっぱり気になるので、洗顔はさっぱり感好きの私はW洗顔しました。

このヌルっと感が12種類のオイルうるおい効果なのかもしれないけどww

前述したとおり超薄メイクな私なので、しっかりメイクの落ち具合は分かりませんが、
やっぱりオイルクレンジングはマッサージできるからいいですね。
以前使っていたオイルクレンジングのような、ホホのつっぱり感がなかったから
12種類の天然美容オイルの効果はダテじゃなかったってことかな。


** ブロコミさまのモニターに参加しています。 **

 ・ O・R・P株式会社
 ・ orp TOKYO モイストクレンジングオイル

クレンジングオイル

モニターに参加しています



続きを読む>>
関連記事




tag : ブロコミ
イベント&モニター | 【2011-07-28(Thu) 23:56:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ