借金一本化
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【Takanashi】タカナシ 珈琲


--------------------
Takanashi
タカナシ 珈琲
--------------------

「昔なつかしい、銭湯でお風呂上りに飲んだようなコーヒー牛乳」をコンセプトにしています。
生乳を40%使用しています。
現在の市販市場では差別化された、フレッシュ感あふれる「びん容器」入り飲料です。
(Takanashi HPより)

たしかに懐かしい感じがしますよね、瓶入り飲料って。
飲み口の唇が当たるところが『やさしい』とでもいいましょうか。
それだけで味もマイルドに感じられるから不思議です。



期待通りとても甘アマです。
ミルクのコクとか甘味とかはあまり感じられず
水っぽさも感じられますが
「そうそうこの味、この甘さ♪」
と素直にうなずけるノスタルジーさを持っています。

こういう珈琲牛乳、確かにお風呂上りに飲むには
あっさり飲めてイイんですよね~。 ^^


続きを読む>>
関連記事




tag : Takanashi
 ≫その他_飲 | 【2009-09-24(Thu) 00:54:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こども御輿?



秋祭りの準備でしょうか。お御輿です。



ずいぶんと小さいですが、こども御輿?

にしても小さすぎるような。
ただの飾りでしょうか。



七五三??




関連記事
 ≫お江戸の地 | 【2009-09-11(Fri) 01:57:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【因幡の国のテーブルから】飲み比べ感想:何本目になるかな?



『昨日、雫とり、千代菊を頂きました。
千代菊は好みに近い味がしました。』



『雫とりは炭酸飲料を呑んでいるようでした。
つまみは、イガイの酒蒸他です。』

だんだん面倒くさくなってきましたね、
まとめて送ってきたww

ちなみに
 出羽鶴→4本目
 雫とり→5本目
 千代菊→6本目
です。

やっと好みに近いお酒があったようで嬉しいです^^




関連記事
 ≫因幡の国 | 【2009-09-07(Mon) 16:01:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ