借金一本化
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【サーティワン】ブルーベリーパンナコッタ、キャラメルチョコレートクランチ、ピンクグレープフルーツソルベアンドクリーム
DSC01630.jpg

--------------------
トリプルカップ
ブルーベリーパンナコッタ
 ×キャラメルチョコレートクランチ
 ×ピンクグレープフルーツソルベアンドクリーム
--------------------

【ブルーベリーパンナコッタ】
人気のデザート「パンナコッタ」のなめらかなアイスクリームに
ほのかに甘酸っぱいさわやかなブルーベリーアイスクリームと果肉入りのブルーベリーリボンが絶妙に調和。
そのやさしい味わいと香りを召し上がれ。

【キャラメルチョコレートクランチ】
さくっとビターなチョコクッキーと、とろ~り甘いキャラメルリボンが、バニラアイスクリームの中に。
この美味しさ、クセになっちゃいそう!

【ピンクグレープフルーツソルベアンドクリーム】
ピンクグレープフルーツ果汁を贅沢に使ったジューシーな口当たり。
独特のほのかな苦味が、ミルクアイスクリームのコクを引き立てるちょっぴり大人の味わいです。
(サーティーワンHPより)

DSC01633.jpgDSC01635.jpg

久しぶり、本当に数年ぶりのサーティーワンアイスクリームです。

サーティーワンのアイスクリームって、ものすごくカラフルですよね。
ホームページを見ても原材料表示されていないから分かりませんが
色素系の添加物とか入ってそうですw

大体いつもチョイスに入るのはキャラメルリボンが使われたフレーバー。
店頭でスクープされるアイスクリームは混ざっている具材が大きくてたっぷりなのが魅力で
このキャラメルリボンもアイスクリームの表面が陥没するくらい
ぶっとくマーブル状になっているので食べ応え十分です。

甘いからということもあるのでしょうが、サーティーワンは一つ食べても満腹感がすごい。
(胃にもたれるという説もある。)
クッキーやケーキなどの具材がボコボコ入っているし、見た目もカラフルなので
アイスクリームを食べているというより、アメリカンなジャンクデザートを食べているようですww

--------------------
サーティワンアイスクリーム レミィ五反田店
--------------------


関連記事




tag : サーティワン ショップメニュー
アイスクリーム | 【2008-06-14(Sat) 06:11:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
紫陽花。



晴れの日の紫陽花もまたうつくし。



関連記事
 ≫お江戸の地 | 【2008-06-13(Fri) 18:03:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |