借金一本化
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
黒酢バー 【ビネガーシェイク黒酢&カシス】

070827_08 070827_03


---------------------------------
黒酢バー (新橋店

ビネガーシェイク黒酢&カシス ¥300
---------------------------------


カシスはすっぱいかも!と期待しました。
手渡されたシェイクの色を見て『カシスたっぷり?』と期待に胸ふくらませました。

見事に期待がハズレました。。。

甘い、アマすぎる。黒酢はどこへ行った??
しかも夕方で少しは涼しくなったと言えどまだまだ暑いときに
シェイクは飲んだ後、逆に喉が渇いてしまいましたよ。


070827_07


アイスクリーム入りなので、上から見るとウズ巻いてます。

夏季はシェイクじゃなくてスムージーにすればいいのに。
あと、エスプレッソみたいに黒酢の量を好みで選べたらよいのでは?
黒酢バーの方、ご検討を。

新橋という場所柄かサラリーマンの方が多かったです。
こんなコジャレた雰囲気のジューススタンドには立ち寄りづらいのでは?というような
中堅どころのサラリーマンが多かったのは驚き。
やはり皆さん健康にシビアにならざるおえないお年頃なのでしょうか。
そのお年頃の先輩方は『純粋玄麦黒酢』『黒酢&豆乳』を飲んでいる比率高し。

う~む。
身につまされるものを感じます。

渋谷店はまた客層が変わるのかしらね。


関連記事 ----------
 黒酢&ブラッドオレンジ





関連記事




tag : 黒酢バー
 ≫ジューススタンド | 【2007-08-27(Mon) 01:37:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
黒酢バー 【黒酢&ブラッドオレンジ】

070827_05 070827_02


---------------------------------
黒酢バー (新橋店

黒酢&ブラッドオレンジ ¥300
---------------------------------


いつも通るたびに気にはなっていたのですがどうしても『Juicer Ber』のほうにココロ惹かれて
なかなか立ち寄れなかったお店に行ってきました。
黒酢をメインに色々なフルーツなどをミックスし、
『毎日飲んでいただけるよう飲みやすさにこだわった』
というドリンクを提供しているスタンド形式のお店です。

初訪問なのでここはストレートに『純粋玄麦黒酢』にしようかと思いましたが
暑かったしスキッとしたものが欲しかったので、一番すっぱそうなものを選ぶことに。
(すっぱい物好き。夏はやっぱり酸味に限ります。)

と、意気込んで選んだブラッドオレンジでしたがあまりすっぱくなく。。。
少々水っぽさを感じてしまいました。

まあ、御酢の苦手な人もいるし万人ウケする飲みやすさにするには
あまりすっぱいのも困りものですよね。

『ジュース>お酢』という感じでしょうか。

070827_01 070827_04



公式サイトを見てびっくり。
JR系列のNREのお店だったのですね。
そういえばJR渋谷駅ホームにも似たようなメニューの看板があったような。

今年の夏はまだまだ猛暑が続くようなので、
お酢飲んで夏バテ回復をはかりましょ♪
しかし今年の東京はホントに暑いわぁ~。。。





関連記事




tag : 黒酢バー
 ≫ジューススタンド | 【2007-08-27(Mon) 01:11:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
オハヨー乳業 【ブルーベリーがおいしいヨーグルト】

070826_01 070826_02


---------------------------------
オハヨー乳業

ブルーベリーがおいしいヨーグルト ¥105
---------------------------------

ほんの数年前までは、ドリンクタイプも含めヨーグルトのフレーバーは
ブルーベリーぐらいだったような気がします。
増えてもアロエヨーグルトくらい。
それが今では季節限定モノなど色々増えましたねぇ。

ベリー系はその甘酸っぱさからヨーグルトとの相性はよいと思います。

もっと紫色になるくらいたくさん入ってくれるともっと嬉しいのですがねぇ。


関連記事 ----------
 マンゴーがおいしいヨーグルト
 レモンがおいしいヨーグルト
 生乳たっぷり 飲むヨーグルト
 味わいのある 飲むヨーグルト
 ジャージー牛乳 飲むヨーグルト



関連記事




tag : OHAYO
 ≫のむヨーグルト | 【2007-08-27(Mon) 00:04:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ