借金一本化
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
恵比寿 たこ次郎


恵比寿のたこ次郎というお店。
こちらはテイクアウトのみのお店のようですが、
店頭に椅子が置いてあるのでそちらで頂きました。

やはりたこ焼きは出来立てに限ります!

店頭のノボリ、持ち帰り袋には『オタフクソース』の文字が。
広島のオタフクソースと言えば大阪のブルドックと並ぶ
お好みソースメーカーではないでしょうかっ!
これは期待もテンションも高まります!!



見た目は大阪お好み焼きの『外はカリッと中はとろ~り』
で、『たるん』としたルックスです。

写真の色が青くて悪いので、全然美味しそうに見えませんが
見た目は全然美味しそうなのです!!



箸を入れると、ぽってりとした表面が深くたゆみ、
中身が『ぷるっ』っと出てきてとろとろであることを主張しています。

焼き立てをいただくことができたのでものすごくアツアツです。
ふーふーしてもなかなか冷めてくれません。

待ちきれず思わず口の中にほおり込んだら
案の定まだまだ熱いです。(当たりまえww)
ハホハホいいながら食べるたこ焼きもまた格別です。(ツヨがり。)

食べた時に焼き方にまだ馴染んでいない感じがして、
もろてを揚げて大阪のたこ焼きだぁ~!!とは言えませんが
東京でこのお値段で(なんと300円)大阪らしいたこ焼きが食べられて
大満足のひと時でした♪

--------------------
たこ次郎 恵比寿店
食べログ
--------------------

関連記事




tag : 恵比寿 コナモン
 ≫買い食い | 【2007-06-26(Tue) 00:46:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
芽が出た!と喜ぶ23時。



食玩の小さな種植えセットに芽が出てきました。

と癒される残業タイム深夜23時。
今日は(も?)今日中には帰れないなぁ。



このコスモスって芽が出たのはいいけど
こんなひょろっとしてていいのか?

そもそもこんな鉢のサイズで
どんな花が咲くというのだ?



関連記事
 ≫お江戸の地 | 【2007-06-22(Fri) 23:25:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
紫陽花。



雨の紫陽花は美しい。 (*´`*)



関連記事
 ≫お江戸の地 | 【2007-06-22(Fri) 01:33:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ