借金一本化
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
新宿 せんば 多幸一


歌舞伎町ど真ん中、たこ焼きを食べに多幸一へ。

テイクアウトもできますが、イートインもできます。
広く開いた店頭からはカウンター席が見えますが
その奥にも小上がりもあるようです。


【ねぎマヨ ソース 6個入り】

小ぶりのたこ焼きにネギとマヨネーズがかかっています。
ネギは切ってから時間がたったからだと思うのですがそれほど辛味を感じず。
マヨネーズはたっぷりかかっているようで、ドレッシングのように薄味なので
それほどマヨネーズの味は感じませんでした。

でも焼き方は関西のたこ焼きに近い感じでしたが
外カリっと中トロ、ではなく中はすこし固めの『ぷよ』という程度でしょうか。

お味は大味というか、特にダシの味は感じませんでした。
化学の力の味?

良くも悪くも歌舞伎町で飲んだ後に食べるモノの味ってやつでしょうか。
お値段(350円)のことを考えれば当然の味でしょうね。

--------------------
せんば 多幸一(たこいち) 新宿店
--------------------

関連記事




tag : 新宿 コナモン
 ≫買い食い | 【2007-03-30(Fri) 04:25:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
VEGETERIA 【フルーツミックス】

070327_5


---------------------------------
VEGETERIA ルミネ新宿店

フルーツミックス ¥280
---------------------------------


正直あまり印象が薄いこのドリンク。
飲んだのは2007年1月なのでそれほど遠い昔の出来事ではないはすですが。

たしか、喜び勇んで飲んだ割には水っぽかったような気がします。
ベジテリアという名前から濃厚な野菜、フルーツたっぷりジュースを連想していたので。。。
期待すると外れることが多い、そして外れたときの落胆は期待と比例する。
飲食だけではない話だけど、美味しい物好きとしては
好きなもので期待と大きくずれると本当にがっかりしますねぇ。


070327_6


*****

フルーツミックス(マンゴー入り)

主な原材料:
 バナナ(フィリピン)、白桃(中国)、みかん(日本)、パイン(インドネシア)、
 マンゴー(ベトナム)、牛乳、はちみつ
商品の特徴説明:
 マンゴーが入ってさらにおいしく。
 大人気のフルーツミックスにマンゴーが仲間入り。
 マンゴーにはビタミンA、Cが豊富です。
(VEGETERIA HPより)

*****

私的3大マストアイテム(みかん、モモ、バナナ)もすべて含んでいるのですが
モモが黄桃ではなく白桃だからか???


070327_7


元気を吸い取られましたよ。


 



関連記事
 ≫ジューススタンド | 【2007-03-27(Tue) 01:59:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
サクラさく。

070327_3 070327_4


硬く蕾んでいた桜の花も柔らかにほころんでいた先週末。
澄んだ青空と淡い桜色のコントラストがとても素敵だったので思わず一枚。


070327_2 070327_1


こちらはもう咲き乱れまくりの満開。(笑)
パステルカラーの柔らかい花びらが咲き揃うと
春が訪れたことを感じずにはいられない今日この頃。

 



関連記事




tag : 今日の桜
 ≫お江戸の地 | 【2007-03-27(Tue) 01:03:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ