借金一本化
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home | 
【ハーゲンダッツ】 ヘーゼルナッツ
061030_2


061030_1


---------------------------------
ハーゲンダッツ新宿小田急エース店

ミニカップ/ヘーゼルナッツ ¥260
---------------------------------

今年秋の新フレーバー。
ナッツ好きの私は早速試して見ました。(エントリ遅すぎ。。。)

ヘーゼルナッツの香ばしい風味とバニラの濃厚さが合わさって
とてもコクが深い!
今のところハーゲンダッツの滑らかさを最も生かせる
フレーバーではないでしょうか!!(当社比(笑))

ショップにまで行ってミニカップを買うのはつまらないのですが
如何せんシングルカップでサーブしてもらうとフレーバーが分りづらい!
しかもベースがバニラでナッツのトッピングともなると
どれもこれも同じにしか見えない。

写真を撮る側のスキル不足かもしれませんが。。。
デジカメ新調しようかしら。


061030_3

061030_5

061030_4


昔あった今は無きフレーバーの紹介がHPにない事に気付く。
忘れないようにメモメモ。



続きを読む>>
関連記事




tag : Haagen-Dazs ミニカップ 新宿
アイスクリーム | 【2006-10-30(Mon) 02:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
みっちりスライム。



某ゲーム企業『ス●ウェア・エニッ●ス』の1階にあるショップです。



まさに群れてますww



関連記事




tag : 新宿
 ≫お江戸の地 | 【2006-10-20(Fri) 04:28:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【ハーゲンダッツ】 トロピカルフルーツスムージー:トロピカルパッションフルーツソルベ
061018_1


---------------------------------
ハーゲンダッツ新宿小田急エース店

スムージー/トロピカルフルーツスムージー ¥600
アイスクリーム: トロピカルパッションフルーツソルベ
---------------------------------

ブログ書くの久しぶり。
うわ、前回エントリから1年以上過ぎている。。。

久しぶりのエントリの内容も既に7月の出来事。
確かにこの1年は忙しかったなぁ。

この夏初めてのショップはアイスクリームではなくスムージーでした。
なぜならバテ過ぎてハーゲンダッツの濃厚なアイスクリームは
胃が受付けなかったから。(涙
しかし、この画像だけ見ると粒入りコーンポタージュみたい。

061018_3


http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/news_detail.php?articlenum=13&mode=year&val=2006 

え?角切りパイナップルもトッピングされていたの?
とろとろマンゴーしか気がつかなかった…。
バランスよくいれて欲しいわぁ。

061018_4


せっかくメニューの写真撮ったけどトッピングなしの
『トロピカルパッションフルーツスムージー』500円の方を撮ってしまいました。

でも私、オーダーした時こっちのメニューを指差して
名称もフル呼称したはずなんだけどなぁ…。
(トッピング苦手だから。)
お昼にここのショップに行くと大抵副店長様とやらにサービスして頂くのですが、
どうやら相性が悪いようです。
いつもサービスに感動がない。(だから感謝もない。)

お客は贅沢言っちゃいけないのかしらねぇ。

061018_5


今年のソルベのフレーバーは他に『イタリアンホワイトピーチ』の2種類でしたが、
両方とも私には甘ったる過ぎて余計喉が渇いたな~。

http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/news_detail.php?articlenum=86&mode=year&val=2005

去年のソルベは両方とも甘酸っぱくて好きだったのに。。。
復活求む!



続きを読む>>
関連記事




tag : Haagen-Dazs ショップメニュー 新宿
 ≫その他_飲 | 【2006-10-18(Wed) 04:02:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |