借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【Monitor】ココナッツオイルブレンドダイエットRich ~エキストラヴァージンココナッツオイルとRichチャコールでインナークレンズサポート♪



キレイ!スッキリ!ヘルシーダイエット!

【ココナッツオイルブレンドダイエットRich】



食欲の秋から宴会のツケをため込む冬へ。

一気に季節が進んでいきますね、待ったなし。
ああ、恐ろしや。 ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!

美味しいものは我慢したくない。
ってことで、手軽なサプリメントに頼らせていただきましょう!



【ココナッツオイルブレンドダイエットRich】は、
名前の通り食べてスッキリのココナッツオイル配合。

なんと、エキストラヴァージンココナッツオイルが3粒当たり1,000mg☆

ココナッツオイルには豊富な中鎖脂肪酸が含まれていて、
効率よく体内にて燃焼すると言われています。
他にも、母乳にも含まれているラウリン酸や
アンチエイジングのビタミンEと食べてスッキリ!の強い味方。

そして、インナークレンズサポートとして注目の『Richチャコール』、
食べられる植物由来“竹炭”。
竹炭には“吸着性”という大きな特徴があるそうですよ。

その他には、
  ・ キレイの『119種類の植物発酵エキス』
  ・ スッキリの『450億個の乳酸菌』
  ・ ヘルシーの『酵母ペプチド』


頼もしスぃ~。 (о´∀`о)



すこーし大きいかな?なサイズの真っ黒カプセル。

1日3粒が目安なので、いつでも気軽に飲めますね。

今年の冬は、【ココナッツオイルブレンドダイエットRich】に
がっつりお世話になって、冬のため込を少しでも軽くできたらと思います♪






** ブログモニターさまのモニターに参加しています。 **








続きを読む>>




tag : ブログモニター
イベント&モニター | 【2017-11-18(Sat) 23:52:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Monitor】DHC リバイタライジング ブースターセラム ~導入化粧水がさらに進化★保水力が130%にパワーアップ♪



浸透力&美肌力を!
<導入><年齢サインケア>に<美肌サポート>もできる美容液。


【DHC リバイタライジング ブースターセラム】



“うるおう力”と“きれい”を角層の奥深くに届ける
導入美容スキンケア、『DHC』『リバイタライジングシリーズ』
新成分『ナノキューブ®プラス』をシリーズ最高濃度で配合してリニューアル☆

“ひらく”、“ひきこむ”、“うるおす”の3ステップで
ヒアルロン酸もぐんぐん浸透。
化粧水の後にプラスするだけで130%の保水力が叶います。

130%?!マジか! (*゚O゚*)



何とさらに、以下の3つも配合。

   ベビーコラーゲン  ⇒ みずみずしさと弾力をサポート
   ホホバ油  ⇒ 肌をやわらかく保つ
   リポソーム化セラミド  ⇒ 肌のバリア機能を支える

シリーズ共通のシミ、シワ、たるみ、くすみなどの
年齢サインにアプローチする4つの成分、
『スーパーオキシドジスムターゼ』、『ヒシエキス』、
『ホワイトジェネピエキス』、『植物プラセンタ』と合わせて、
“肌への浸透”と“うるおう力”に着目した
“年齢サインケア”に“美肌サポート”も出来る
なんとも頼もしい導入美容液。



もちろん、無香料、無着色、パラペンフリーで天然成分配合。

『DHC』さんのスキンケアは、こういう基本的なところが
しっかりしているので安心して使えます。 (*^^*)



やわらかいとろみのあるなめらかなテクスチャー。

ボトルからプッシュした時はジェルのようにぷるりと出てくるのですが、
肌に落とすとするりと広がりみずみずしく浸透していきます。

美容液なのにこの軽いみずみずしいテクスチャーはワタシ好み。
今の季節、本当に乾燥しすぎて、重めのテクスチャーだと
浸透が追い付かないのか逆に肌の上にのっかってベタつく感じが苦手。

なので、こういう浸透しやすくて軽いテクスチャーを
重ね付けする方が使いやすい。

しっかり浸透させられるので、翌朝の肌のやわらかさは
触るのが楽しみになる♪



深海を思わせる濃淡のブルーに、クリスタルなカッティングが光る
オトナの女性らしさを感じさせるボトルもステキ。

リニューアルでローションとバームが仲間入りしたそう。
是非、ラインで使ってその肌年齢サインへのアプローチを
実感してみたくなりました。 (*^^*)













** DHCのキャンペーンに参加中[PR] **

  ・ DHC リバイタライジング ブースターセラム
  ・ DHCオンラインショップ
  ・ リバイタライジングシリーズ











続きを読む>>




tag : Ripre
イベント&モニター | 【2017-11-17(Fri) 23:42:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【Monitor】シアトル発バタークランチチョコ『アーモンドロカ』 ~アーモンドロカシリーズ&マウンテンシンシリーズ #シアトル発バタークランチチョコアーモンドロカ #マウンテンシン



『ハワイアンホースト・ジャパン』さまより
アーモンドロカ4点セットが届きました♪ ヽ(´▽` )/~♪


参考) 『シアトル発バタークランチチョコ”アーモンドロカ”ブログモニターキャンペーン』



届いた4点セットは以下の通り。

   マウンテンシン ミルクチョコ ピーナッツバターハンギングバッグ
   ロカミニアソートバッグ(5粒)
   アーモンドロカ 3PC
   ダークロカ 3PC



【アーモンドロカ 3PC】【ダークロカ 3PC】

まずは定番のこちらですかね~。

1912年創業のアメリカ老舗製菓ブランド『Brown&Haley』の代表作『アーモンドロカ』
新鮮なバターを煮詰めて作ったバタークランチをチョコレートで包んだ
私の中でなんともアメリカ~ンなイメージまんまなお菓子。



地元の新鮮なバターをじっくり煮詰めて作った
バタークランチをミルクチョコレートで包み、
クラッシュした上質なカリフォルニア・アーモンドを贅沢に絡めた【アーモンドロカ 3PC】
新鮮なココアバターをミックスしたバタークランチを、
厳選されたカカオを使用したダークチョコレートで包んだ【ダークロカ 3PC】

3個入りのこのミニサイズは、自分用の間食にも
ばらまき用(笑)のお手頃サイズお手頃価格のお菓子としてもぴったり。



【ロカミニアソートバッグ(5粒)】

アーモンドロカ3種類が一度に楽しめる、
欲張りさんにぴったりな商品といえばコレ。



定番の『アーモンドロカ』、『カシューロカ』、『ダークロカ』の3種類、
計5個のアソートバッグ。

先述の定番2種類の他に、香ばしいマカデミアナッツが入った
濃厚なバタークランチをミルクチョコレートで包んだ【マカデミアロカ】入り。



個包装のパッケージが3PC入りのものと異なりますが、
その中身は同じくアルミ包みのものなのでご心配なく。笑

カシューナッツ好きの私は、3PC用が無い【マカデミアロカ】が入っている
こっちのアソートバッグの方が嬉しいかな。



この、パリっとチョココーティングの中から
ナッツとキャラメルのカリボリねっちりした濃厚な味わいがたまらん。 (*´艸`)

ブラックコーヒーがススム味わいです。
甘いものスキのオトナのコーヒーブレイクにぴったり。



【マウンテンシン ミルクチョコ ピーナッツバターハンギングバッグ】

そして!そして!
チョコレート好きにはたまらんコレ!

ミルクチョコレートにピーナッツバターとローストピーナッツを
ミックスした板状チョコレート。



今、こういう“割れチョコ”っていうの?流行ってますね~。

ざっくりひと口サイズにボキボキ割られた感じが、
アメリカンというかカントリーな感じで親しみ湧くお菓子だわぁ。

濃厚なピーナッツバターにシーソルトがアクセントになって、
甘じょっぱい甘さがなんともあと引く。

やめられないとまらな~い。 (*^^*)

どれもナッツやキャラメルのカリカリぽりぽりした食感で
しっかり咀嚼しながらも濃厚な甘さを堪能できる
少量でしっかり満足感高いチョコレート菓子。

アメリカ~ンな雰囲気を手軽に楽しめるのも
日常のコーヒーブレイクのアクセントとして最適ですね♪













** ハワイアンホースト・ジャパン(株)さまのモニターキャンペーンに参加しています。 **

  ・ ハワイアンホーストオフィシャルショッピングサイト
  ・ Almondo Roca ロカシリーズアカウント Faceboolページ
  ・ Brown&Haley





続きを読む>>




tag : Other_Event&Monitor
イベント&モニター | 【2017-11-15(Wed) 01:35:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ